ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2005/11/29 04:12:29 (a3So/O1c)
自分27♂ 相手31♀

始めは3ヵ月前くらいから、彼女の相談(旦那の浮気など)を色々と聞く関係から始まりました。(彼女とは浪人・大学・大学院と知り合いでしたが、今まではそれ程話をしたりする関係ではありませんでした。)
相談を聞いていく内に彼女は自分に心を開くようになり、何でも話す仲になりました。 電話口で泣いたり、辛い・淋しいと言って電話やメール、旦那との紛らすために彼女に会い、不安を取り除くためそばにいました。そんな関係が3ヵ月程続き、自分はいつしか彼女を好きになっていました。自分も彼女も冗談で「好きだよ」とか「本当に優しいね」とか「旦那と別れたら結婚しよう」などとよく言っていましたが、自分は結構本気でした。
そして最近、彼女は離婚しました。
1人になり淋しいのもあるのですが、会いたいとか連絡がよく来ます。
すぐに付き会うとかは思いませんが、彼女は自分の事をどう思っているのでしょうか? 自分は彼女にとって一時的な支え程度なのでしょうか? 教えて下さい。
421

Yくんへ・・・

投稿者:あゆ ◆OZIRQn0jI.
削除依頼
2005/11/28 09:31:49 (J4v9F/2l)
高校生の時にあなたを好きになってから、ずっとずっと好きでした。
 あなたにはいつも彼女がいて、私はあなたの彼女になれる順番を
 ずっと待っていました。
 どうしても辛くなって、待てなくて、社会人になってすぐ、彼を作りまし
た。
 それからもずっと私たちは友達で、いろいろ話をしたね。
 ずっとずっと片思いで、あなたと付き合えなかったから、
 私の中であなたはずっと輝いたままです。
 あなたを好きになってから12年が過ぎ、
 私は一番愛してると思える人と結婚し、子供が産まれました。
 あなたも遠く離れたところで結婚し、私が出産してすぐ、子供が産まれた
そうですね。
 今は愛し愛される幸せを実感してますが、心の奥底で、
 あなたの幸せを願っている私がいます。
 来世は・・・あなたと思い思われてみたいです。
422
2005/11/27 21:21:35 (rLRjeGIN)
7歳年上の私だけど、あなたの事が好きです。
つい目でおっちゃいます。

今までの経験が邪魔をして、素直に好きって言えない自分がいます。

本当に好きだよ。
423
削除依頼
2005/11/27 00:40:26 (KolcjIhb)
わたし貴方に恋してます。先生にゎ彼女いるけど、大好きです。片思いでもいいって思ったのゎ初めてだょ(¥△¥;)それくらい先生がすき。相談きいてくれてありがとぅ。腰ゎ大丈夫ですか?ムリしないでね!
卒業まで絶対この気持ちゎぃぃません。でも、卒業するときゎ私の気持ちきいてね!大好き(*>∀<*)
424
2005/11/26 01:11:45 (35i1r5dj)
高校のとき大好きだった1こ先輩。あれから7年たちますが私はまだあなたが好きです。結婚して子供もいますがまだあなたが大好きです。この思いはもうかわらないと思う。あなたへのこの思いが純愛です。もう5年以上会ってないのに気持ちはあのときのままです。この片思いは一生ものです。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。