ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/10 11:43:01 (LQ.DEPLE)
オレは君が高校に入ったときから好きだった。いわゆる一目惚れってやつかな。部活が一緒で君はマネージャー。そんな関係で仲良くしていたね。俺はだんだん好意をもって、告白しようとしたね。でもある日、君からメールが来た、【あたし、○○先輩の事好きなんだけど…どうしたらいい?】このメールで何かすべて壊された気がした。返すメールも見つからなかった。物凄いへこんだよ。片思いなんてやだよ……だから告白はしないよ。俺は君を諦める。始まる前から終わってる恋だったんだ。わかっていた。なんとなく…でもわかんないフリしていたよ。でもねもう限界。バイバイ。大好きだったよ(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:秘密 ◆xUwb17DM/g
2005/12/16 05:10:02    (932Y9kyq)
ん~この人は自分のプライドより相手に対する気持ちの方が弱いから、告らないのですかね?実際告白して、相手に迷惑かけた人もいるんじゃないですかね。告白したあと、いままでの関係が崩れた人もいると思います。そういうことが嫌なんじゃないですか?ボクは正直いやです。告白しても自分がスッキリするだけじゃないですか?結局、この問題は、自分の心をどこで落ち着かせるかって問題になると思いませんか?だから、諦める、告白するは、その人の考え方次第だと思います。これは勝手なボクの意見です。ボクも悩んでることなので変な点があれば、是非教えてほしいです
3
投稿者:☆^Å゚)ノ
2005/12/13 22:49:07    (8YN8.KFs)
なんで気持ち伝えないで終わりにしちゃうの?そんなのフラれるのがいやだから逃げてんじゃん。自分のプライドと相手に対する気持ちだったら自分のプライドの方が大事なわけ?
2
投稿者:秘密 ◆xUwb17DM/g
2005/12/11 07:45:21    (7IRKZP3O)
ボクは、彼氏がいる人に告白するつもりですけど、あなたは告白しないのですか?確かに告白しても傷つけ傷つけられるだけかもしれませんが、後悔するかもしれませんよ。諦めようとしてるところ、変な事言ってすいませんでした。ボクってバカですかね(-o-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。