ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしたらぃぃですか?

投稿者:da ◆zJiWAqjREI
削除依頼
2005/12/11 01:52:03 (XxmBDAeO)
いまつきあってる人がいるんですがその人は自分に似合わないくらい可愛いです。 だけどホントに好きな人ではなくホントに好きな人は恋愛相談を受けてる子なんです……。 自分にはもったいないくらいの彼女がいるのにその子を諦められません…。 どうしたらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/12/14 00:07:27    (uXvX28DZ)
その子を諦めて彼女と真剣に付き合う。

まさか2股とか考えてないよねぇ~ψ(*`ー´)ψ ウケケ
二兎追うもの一兎も得ずやでぇ~

7
投稿者:
2005/12/13 03:34:23    (QXwpT93e)
お前のは純愛じゃない。そして彼女が可哀想別れろ
6
2005/12/12 22:11:24    (CPbl0sC3)
貴方の言ってることはきれいごとだと思うよ!
貴方の文章を読んでると、貴方の気持ちはもう決まってると思う。
自分に正直になってください。そして忘れられない人がいるならそれを素直に言って、まずは一人でじっくり考えてみてください。
もしかしたら彼女は気付いてるかもしれませんよ?
5
投稿者:よう ◆LZ3RXx/bhI
2005/12/11 18:50:31    (Vx0kZWOr)
彼女がかわいそう。もし告白する気があるなら、せめて彼女と別れてから、恋愛相談受けてる子に気持ち伝えて欲しいです。筋通しましょう。それで一人になっても仕方ないですよ!
4
投稿者:da ◆zJiWAqjREI
2005/12/11 12:30:34    (XxmBDAeO)
たしかにこくられました。 その頃は自分もその人を確かに好きだったんですが…なぜかちがう女の子に惹かれてしまったんです。
3
投稿者:秘密 ◆xUwb17DM/g
2005/12/11 07:57:42    (7IRKZP3O)
彼女いて幸せですね。うらやまし~(笑)
万が一にも好きな人がいるあなたから、告白したわけではないですよね?もちろんあなたは告白されたから付き合ってるわけですよね?告白されたときは、いま気になっている女の人が好きではなかったんですか?それなら、なぜ告白を断わらなかったんですか?不思議ですよ、なんか。彼女できてから、違う女の子を好きになったんですか?それって人間性疑われますよね~。状況が詳しく分からなかったんで、もう少し教えてほしいです。でも、とりあえず生意気言ってすいませんでした。気分悪くしてたらごめんなさい
2
投稿者:
2005/12/11 07:00:26    (E2rAi/rw)
諦められないなら別れろ。別れるのが嫌なら諦めろ。2つに1つ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。