ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/07 23:49:06 (gYfKQi6p)
ある寒い日、俺ら出逢ったよなぁ。
めっちゃ偶然やって、付き合い始めたとき「運命ちゃうん!?」とか言って笑ってたよなぁ。。
ずっと隣で笑顔でおってくれると思ってた
でも別れは急に来て、俺のすべてはその一瞬で崩れ落ちた。
「最近年下に見える」

「…ごめんね」

そんな言葉聞きたくなかった
辛かった
どうしようもないくらい辛かった
Kは一つ年上やけど俺は意識してなかった
今でもKのことが好きやねん。
明日から俺はなんのために頑張ればいいん??
周りには明るく振る舞っとるけど逃げ出したくなるねん…どっか遠く離れた場所へ…
Kは俺のかけがえない存在やったで。
二人でいた場所に今は一人でおる。
楽しかったことばっかり走馬灯みたいに頭駆け巡る
頭ではわかっとるのにどんなに頑張っても心はKを見たまま離れへん
仕方ないやん、すきやから。。
もしもう一回振り向いてくれるなら…
そんなこと今も考えてるねんで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カヒ ◆0mbdVYoOts
2006/01/10 23:07:04    (iDpgeKFu)
ありがとう。
まだまだ辛くて振りきるまでに時間かかりそうだけど。
時間かかるけど良い思い出に出来るようになれたら。
頑張ります(>_<)
5
投稿者:キューピー
2006/01/10 01:24:46    (r6c8VLTG)
みなさんとても辛い思いをしてるんですね(;_;)


今も受信BOXには彼女のメールが残っていて読み返すと楽しかった付き合ってたころのことが蘇ります。。
彼女のことを考えない日はありません…。
お二人もこんな気持ちですか??


でも彼女が俺に教えてくれた大切なことはたくさんありました。
大切な人を見つけて、それを次の恋につなげたいと思います。
お二人も頑張って下さい
4
投稿者:カヒ ◆0mbdVYoOts
2006/01/09 22:41:21    (lDI937HF)
そうですか...
お互い早くこの思いから抜け出せるといいですね。

私は諦めてはいるけれど 好きな気持ちが深すぎて 忘れたくても忘れられなくて(;_;)

3
投稿者:ななこ ◆4qoukSQ7E6
2006/01/09 21:09:33    (qbvLSYYl)
私も半年前に別れた彼に妹みたいっていわれて別れました。凄いショックでもう一度好きっていったけど思いは届かなかった。今は気まずくなって全然話してないけど今でもまだひきずってて。辛いです。
2
投稿者:カヒ ◆0mbdVYoOts
2006/01/08 00:43:25    (Lu4I2nC2)
キューピーさんの気持ち 痛い位わかります。
私も 未だに忘れられない彼がいます。
夏に終わったのに 今日まで考えない日はありません。
彼は新たに彼女も出来て楽しいって報告もありました。
苦しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。