ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好き

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2006/01/14 17:13:06 (dKYW4PrK)
私♀にゎ今好きな人♂がぃます。彼ゎ私ょり②コ㊤で今年成人しました。その人ゎ姉と同じ会社に務めています。その会社ゎヨサコイをゃってぃて、ヨサコイの大会を見に行った時に一目惚れしました(*^o^*)しかし、彼にゎ彼女がぃるみたぃで、左手の薬指にペアリングを付けてぃました(x_x;)それでも、諦め切れず、姉に彼の情報を毎日聞いて、好きとぃぅ気持ちが膨らんでぃきました。
ぁる日、学校で夏休み中に③日間の職場体験がぁるとぃぅことを聞き、彼のぃる会社ぇ行くことになりましたッ(o^―^o)y
①日目。彼のコトを探すのにゥロ②してぃると、彼を発見!!しかし、人見知りな私ゎ目が合った瞬間㊦をむぃてしまぃました(;>_<;)彼に悪ぃ印象を与えちゃったなぁ~(泣)と心の中で思ぃっっ、①日目が終了しました。
②日目もなんの進展もなく、終了してしまぃました。挨拶するチャンスゎ何度かぁったのですが、緊張して声が出ませんでした。
③日目もぁっけなく終了してしまぃました。③日もチャンスがぁったのに、挨拶すらすることが出来なく、終わった後も毎日後悔してぃました(*_*)
しかし、学校と彼のぃる会社が近ぃため、たまにセブンで会ったりして、一目見るだけで、幸せを感じてぃました(*μ_μ)でも、幸せって長くゎ続かなぃものですね。彼ゎ会社を辞めてしまったのです。たまにセブンで見かけるのを楽しみにしてぃた私ゎその話を聞いてショックを受けました(>_<)彼が、会社を去って行く前に告白を決意し、セブンで彼が来るのを友達と一緒に待ってぃました。しかし、彼ゎ現れず、ぁっけなく終わってしまぃました。
それからゎ、彼とゎ何の接点も無くなってしまぃ、地元にぃるのかどぅかも分からなくなってしまぃました。今ゎ、彼に告白出来なかったコトを後悔してぃます。なか②新しぃ恋に発展することが出来ません。こんな自分が大嫌ぃです(T_T)どぅしたら、新しぃ恋に発展できるでしょぅか?アドバイスを㊦さぃ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ル㍉
2006/02/01 23:27:34    (BZQBdh5C)
もぅ少し言葉使ぃを考ぇたら??
14
投稿者:ゅぅ
2006/01/30 01:53:27    (svXTZyL/)
返事の投稿ぁりがとぅござぃましたッw(^0^)wゎたぁめさんの文に超━━━感動しましたッ(*TДT)マヂで嬉しかったです(*μ_μ)ぃっかまた、会ぇることが出来たなら、その時にゎ頑張って話し掛けてみょぅと思ぃます(●^o^●)良ぃァドバィスぁりがとぅござぃます☆彡ゎたぁめさんも頑張って㊦さぃ(*^д゚*)w(*゚д^*)
13
投稿者:わたあめ ◆H0UG3c6kjA
2006/01/30 00:42:58    (d8Km.uVc)
なかなか好きな気持ちって伝えられないものだよね…私も高校の頃先輩を好きになったんだけど…やっぱりその人には彼女がいて、落ち込んでいたら、友達の協力のおかげで先輩と友達になることができて、だけど先輩が卒業しちゃってから4,5年会ってなかったんだけど今でも覚えてくれてたんだ。人生どこでどうなるかはわからないものだよ!恋人にはなれなかったけど先輩の中に思い出として残ってるだけでも嬉しかったんだ。ゅぅちゃんの好きな彼にだっていつかまた会える日が来るかもしれない!だからその日まで自分をどう変えられる頑張ってみたら?好きなら無理して忘れなくてもいいんじゃない?純粋な証拠だよ!そんな、ゅぅちゃんなら誰からも好かれると思うよvいろんなこと言う馬鹿な人間の言葉なんて気にしないで自分を信じて頑張って1
長くてごめんなさい(
12
投稿者:・・・
2006/01/24 22:16:43    (zLQYNpSa)
義務教育ちゃんと受けたかい?君の頭が心配だよ・・・
11
投稿者:ゅぅ
2006/01/23 00:33:14    (ivdxEsT3)
『もうこはん』ってなんだ?マヂ意味不明だし(*´艸`*)馬鹿にしてんなら、投稿してくんぢゃねぇょ。ばーか。しかも、『ゆう』ぢゃなくて"ゅぅ"ですからΨ(`∀´)Ψ名前間違ぇなぃでくれる?超失礼!!古人野郎!!
10
投稿者:サイ
2006/01/22 19:28:30    (Gkj5tRBM)
へぇ~そうなんだ?びっくり。若すぎてケツにもうこはんあるんじゃねぇの(笑)まぁ頑張れや。若者(爆)
9
投稿者:ゅぅ
2006/01/21 19:45:12    (nxuHwRme)
最近の若ぃ人達ゎ左手にペアリングをっけるんだょ<(`^´)>そんなのもゎかんねぇのかょこの能天気がΨ(`∀´)Ψてめぇ~一回死んだ方がぃぃょ笑
8
投稿者:
2006/01/21 14:54:11    (3X.NU.0D)
なんて書いてるの?
7
投稿者:みぅ ◆iykk/qU1.c
2006/01/21 10:11:00    (3/cVTW5a)
/\″ヵぺァリωグてν=νまω]″千″ャ+ょ<+ょν1
まぁ┣″ωまν1(≦)

6
投稿者:サイ
2006/01/20 10:45:40    (69o1rbxe)
ペアリングとか右手じゃねぇ?左手ならエンゲージリングだろ?(笑)そんなんもわかんねぇのかよ。面白過ぎて腹いてぇ。もうちょい日本語勉強しなノータリンさん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。