ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/14 16:48:00 (icAku3Z5)
最近半年付き合ってた彼女にフラれました↓理由はやりたいことに専念したいから。…俺にはその意味が全く分かりません↓誰か守るべき人がいるから頑張れるんじゃないんですか?好きだからどうにか両立しようとするんじゃないんですか?
別れた今じゃどうすればいいか分かりません…何のために頑張って、そして何のために生きるのか…彼女が俺にとっての全てでした…。誰か意見下さい、そしてホントに助けて下さい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かな
2006/01/29 23:32:19    (L5O6WGAm)
私ゎ前の人がファーストキス(* ̄ε ̄*)の相手でした(*≧v≦)☆★私もたかサンと同じような内容でフラれましたヾ(′□`;)ノ゛今でも忘れられません。。初めてチューをした情景がぃっも思い出されます。そして辛くなります。。ゃっぱり初めて体験した人のコトゎ忘れられないし、諦めきれないし、未練が残ります。別れて以来、彼が私の心にぃて、誰とも付き合えないでぃます(ToT)↓↓
11
投稿者:たか
2006/01/20 15:08:18    (fOerZiF6)
返事遅れてごめんなさい↓最近もう自分でも分からなくなってきました…あれは幻だったのかなぁとか…
それと、みなさんに質問なんですけど……最初に付き合ったりキスとかした人って忘れられない(いい意味で)もんですか?
10
投稿者:そう
2006/01/19 00:21:56    (AWi.HY2O)
半分しか→半分も
9
投稿者:そう
2006/01/19 00:19:50    (iMdeyc3H)
えーっとあんまり文章は苦手なんで箇条書にさせてもらうと
①まず自分にも非がなかったか考えよう(縛りすぎなど
②部外者の僕が言うのもなんですが、たかさんから見たら彼女サンは守るべき人なのかもしれないですが、彼女サンから見たらそこまで行ってないのかも…むしろそんな所まで求めたら迷惑がかかるとも思ってるのかもしれないです。
③まだ人生の半分しか生きてないのに何弱気なこと言ってるんですか!!まだこれからもっともっとたかさんの前に魅力的な女性が出てくるはずです。
以上でした。
失礼しま~す。
8
投稿者:なおみ
2006/01/18 22:03:07    (qDDMA7CM)
たかさん返事ありがとう(^-^) 彼女の言葉わたしにはどういうきもちかわかりませんごめんなさい わたしの場合は嫌いにはなりませんでしたが嫌でした キスも会うのも 好きな人に気持ちがいってたからつきあってた彼にたいする罪悪感があって言えない自分が嫌だったのかも あなたも苦しいと思うけど彼女もくるしんだと思う
7
投稿者:みう
2006/01/15 22:24:38    (EfbUv62V)
無理に忘れたりする必要はないと思います。私はいい思い出にしようとがんばってますよ(^^)半年間ってあっというまだったけど、今までの誰より好きだったし、誰より私を大事にしてくれた人でしたから(*^^*)前向きにがんばればいいことありますよ!がんばりましょ☆
6
投稿者:さとし
2006/01/15 15:58:48    (6ilQiMni)
もう彼女には好きという気持ちがなくなってしまったんではないでしょうか 好きならなにがあっても一緒にいたいものだと思います たかさんには少し酷かもしれませんが早く彼女を忘れた方がいいと思いますよ
5
投稿者:たか
2006/01/15 13:04:24    (MFxq/wxG)
返事ありがとうございますm(__)m
やっぱそうですよね、でもこのままくよ②悩んでても何も始まらないってのもあるし…やっぱり自分でいいきかせるしかないんですかね?
4
投稿者:たか
2006/01/15 10:34:35    (MFxq/wxG)
返事ありがとうございますm(__)m
やっぱもう気持ちはないんですよね、でも別れるときに『嫌いになったんじゃないからね、逆に少しでも嫌いになれれば…』みたいなこと言われて↓それってどうなんですかねぇ…?
3
投稿者:なおみ
2006/01/14 23:04:15    (ZFULGuYW)
わたしは前の二年半つきあった彼氏におなじことをいってわかれました わたしの場合は他に好きな人ができてわかれたかったんだけど彼をきずつけたくなくてそう言ってしまいました そのことばしかみつからなかった 後で知ったの ずっとまってたこと 申し訳なさでいっぱいだった 酷かもしれないけどその言葉の裏にはもう気持ちがないんだと思う
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。