ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2022/04/14 04:47:17 (IZT1WevI)
毎回入れてもらった時に足に電気が走ったようになる
硬いし、太いし、カリクビが立派
そんな彼のバナナで直ぐいかされる私
挿入されたまま潮吹いたり

何回も気持ちいい快楽といきっぱなし
私の身体は彼のバナナを永遠ほしがり
いきたがりに…

私の弱いところをバナナで掘りながら
バナナで削り上げて来る
もちろん子宮は直ぐに落ちてくる
彼のバナナが子宮の下から押し上げられるのでたまらない
直ぐ私はいっちゃいました~
71
2022/04/13 23:09:56 (JX6V2YQS)
いつもすぐ私がいってしまう彼のア・ソ・コ

今日は凄い彼を発見
はじめは、まー立派なア・ソ・コ
次は彼が気持ち良くなるにつれてパンパンに脹れてくるア・ソ・コ

最後は私のマッサージで彼のア・ソ・コは天井向いてました~
72
2022/04/13 22:10:01 (JX6V2YQS)
今日は8時の待ち合わせしたけど~彼はいつも早く来るので‥私も一秒でも早く会いたくて40分前に出ました~

やっぱり!早く着いた彼
結局約束の時間より三十分早く会えました~

直ぐラブボに行きましたが
いっぱいで
空くのを待つことに(^^)

時間があるので近くをブラブラ歩き
昭和的な喫茶店があったので‥
せっかくなら昔ながらの喫茶店に行こう

で、お店に入ったら素敵な老人夫婦がされている喫茶店

二人でモーニングを頼みちょっとしたひととき

今日は朝からラブボ直行だったはずだけど
ちょっとしたサプライズ手を繋いで町中デート

こんなちょっとしたことですけど、私にとっては大事な時間で幸せ時間です。

モーニングは、普通のゆで卵、トースト、コーヒーですけどね
とってもおいしかったです。

暫く時間を過ごしまたラブボに戻りました。
まだ、空いてなくて
待合室のマッサージチェアに二人で座り
私が我慢出来なくて彼に洋服の上から乳首を弄ってもらいました~

私の手は、気持ち良くなるにつれて
彼のア・ソ・コへ
衣服の上から触っていたけど
暖かいア・ソ・コを直接触りたくなってズボンの上から手を入れ彼のア・ソ・コに一直線!
還暦超えているのに彼のア・ソ・コは硬い硬い
凄く素敵な彼のア・ソ・コ
73
2022/04/07 21:59:50 (iS5FIxLB)
彼に俺の女って言われる前に
余所見する暇与えるのかしら?
って聞いたら
スキは与えないかな
って

簡単だけど
楽じゃないのよ

これって
本当にマメだ!って言う人居るけど

ほとんどが嘘ばっかりだから
でも、彼は今のところマメですけどね


マメだな~この人って思うのはご自身ではなく
相手が決めることですよ
自分はマメな方だって言う人はやはりあかん
74
2022/04/07 21:02:41 (LiyKi9ED)
何気なく開いた携帯
開いたら彼からのお仕事終わったよ~の連絡メールが入った

もうびっくり

怖いくらいにタイミングが合うって
好き過ぎる~メロメロです

こんな感じで他誰に目が行きますかね

こんなに大事にされて
幸せいっぱいです。

本当に彼に出逢えてよかった

直ぐ年齢忘れてしまうけど…

俺の年齢忘れてるだろ!って言われるわけよね
だって正直見えないんですもん

エッチ動画撮ってくれたのを観たら
彼の腰の振り方が本当に観ていていやらしくて
私のあそこが勝手に濡れてくるんだから

初めの咥えさせて大きくさせるところなんて最高にエロくて

あれでオマンコぐちゅぐちゅにならない方が惜しいかも

咥えさせた後の腰振り
奥まで咥えさせてくれるところなんて

変なエロビデオよりエロ過ぎる~

あれでは、私がおちんちん美味しかったって言うわよね~

二人の記念に撮るのはいいわね。
愛し合っている二人なら
再度観ていても愛し合ってるな~って思うもの
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。