ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
2021/09/16 09:58:05 (tI344FtX)
デート中に彼氏の友達Kに会ったんですが、彼氏が誘ってしまったので3人で飲みに行く事になったんです。
そこでは酔って調子に乗った彼氏が私のドMの性癖をKに暴露しちゃったんです。
ちょっとここでは書けませんが、かなり具体的な話もして、恥ずかしくてたまらなかったのですが、Kは引かずに楽しそうに聞いたり、私に質問してきたりしていました。
そのあとKはスイッチが入ったのか彼氏が離れた時や、前を歩いている時に私を触ってきたんです。
最初はもちろん少し抵抗して落ち着かせようとしましたが、私も雰囲気にのまれてしまい、触るだけならと許してしまいました。
その時に彼氏に内緒でLINE交換してしまい、その翌日ランチだけの約束で会ったんですが、結局ホテルに誘われエッチしちゃいました。

Kはとても変態で当時の彼よりも上手に私をイジメてくれました。恥ずかしながら私も盛り上がってしまい、中でイッたのもこの時初めてです。
彼氏と比べると早いんですが、私にとってはそれがとても合いました。
とても性欲が強くて、コンドームを追加して夕方までいっぱいしてしまいました。

それから数ヶ月後彼氏の浮気が発覚して離れていったんですが、まだ関係があったKに話すとその場で付き合うことになりました。

とても優しくて、とっても変態なK。
大好きだよ!

101

夫婦仲

投稿者:M
削除依頼
2021/09/08 10:04:04 (/23d1r70)
熟女と呼ばれるような歳になって大分たちました
夫婦仲もけして悪くなく夫を愛しています。
でもやはり抱き合うことは少なくなり
今では半年に1回とかになってきました。
夫が刺激になると10年ほど前から行為の最中に
携帯で撮るようになりました。
最初は嫌というより経験した事ないので恥ずかしく
手で携帯を抑えたりしていましたが
そのままながされていました。
ある日夫がその画像を投稿サイトに投稿したと行ってきました。
ちょっとビックリしましたが顔が写って無かったので
それも流している状態でした。
そんなことが数年続き私も慣れてきていたところに
今度はライブで知らない方と話しながら胸をみせそして
全裸にさせられました。
そこから数か月後今度は行為の最中に知らない方との
会話をするようになりました。

夫は刺激になるでしょう?ときいてきましたが
私はドキドキ感が増すだけで刺激を感じるまでには
なりませんでした。
暫くしてまた撮影している時夫が他の方を交えて
SEXしようと言ってきてもちろん私は拒否しました。
またしばらくすると私の胸を触りながら
胸ぐらいは触らせてもいいでしょう?と
もちろんこれも嫌!と答えました。
その日再び夫のが知らない方とライブ通話していて
呼ばれて行きすると私の胸を揉みはじめ強引に
ブラも取らずに胸を引っ張りだしたとたんに
相手の方のあそこが現れ自分で初めだし
え?と思ったとたん奥さん見て下さいと言われ
最後まで見ていました。
そして画面が切れありがとうございました、と
メッセージだけが映っていました。
私にどうだった?この方のは?今度は触ってみるかい?
と言われ何言ってるのと言って逃げました。
私は女子高だったのもあって初めては卒業後で
その方と1年ぐらいで別れたところに今の旦那と会い
そして結婚しました。
ですから私はまだ2人しか経験がありません。
そんな私に熟女という歳になってからの夫から
他の方を交えての行為を誘われています。
そして昨日も他のところに私の身体を投稿していて
1人の方から動画が送られてきて夫に言われそれを見ていて
私はみるのに慣れたのかそれとも嫌いではないのかも?と
感じました。 そして日曜日に夫にまた他の方とのを
誘われたのですがもちろんダメといいました。
でもその日お風呂で他の方のではなく凄い昔なのに
初めての方のものが頭に浮かび自分でしてしまいました。
なぜ凄い昔の彼のが浮かんだのか?
今も変な気持ちで友達には言えずここに書いて
気持ちを晴らそうと決めました。
ご迷惑でしたらすみません。

102
2021/08/26 19:04:59 (NS8yy5IO)
忘れられない元彼がいます。
色んな相性がとても合っていました。
何より、身体がぴったりでした。
吸い付くようにくっついて、一つに繋がると動かなくても気持ち良かったんです。
まるでもともと元彼と私は一つの生き物で、それが分裂したんじゃないかと思えるほどでした。

そして、恥ずかしいことが気持ちいいという、少し変わった性癖も合っていました。
向かい合ってオナニー見せ合いとか、元彼以外ではできません。
仕事が忙しくて、週末しか会えなくて、会えば貪り会うようなセックスしていました。
旅行に行っても、ロクに観光もせずにセックスし通しでした。
その元彼とは、元彼が新工場建設プロジェクトでバンコクに赴任することで別れました。
心身ともに満たされてたから、別れるのが寂しくてたまりませんでしたが、
「頑張ってね。元気でね。」
って元彼を送り出しました。

あれから20年・・・私も縁あって結婚して、子供がいます。
先日、実家の茶の間の電話わきのペン立てに、元彼が勤めていた会社が昔配ったボールペンを見つけました。
元彼の会社の名前が入ってるそのボールペンは、実家で現役で使われていました。
今時、家電で電話しながらメモなんか取る機会も減りましたけど、懐かしさとともに、元彼を思い出しました。

元彼・・・元気で幸せに暮らしていますか?
二人で過ごした2年間は、今でも私の宝物です。
もし、あの海外赴任で、元カレと一緒について行く道を選んでいたらなんて、考えてしまいます。
でも、私自身が選んだ道ですから、これからも精一杯人生を歩んでゆきます。
元彼・・・どうかお元気でいてください。
103

浮気

投稿者:熟N
削除依頼
2021/08/19 08:42:55 (0q7mfDKR)
はじめまして
どこにでもいるごく普通のおばさん人妻です
体形も良くなく胸とお尻が大きい
ただのおばさんです(^-^;

みなさんは自分の奥様が浮気しているんじゃないか?
とか実際に浮気されたこととかありますか?

私は子供2人が早くに独立し
夫婦2人での生活が始まり
小説、雑誌で読んだような平凡な日々
最初は子供が離れて楽になると
思っていたのですが
夫の為にだけにする家事仕事の毎日が
なんとなくしゃくにさわるので

子供が高校卒業とともに
パートに出るようになりました。
仕事は簡単な取引先を回り
でも働くのは大変で色々な方がいて
そして色々ありましたが
でも自分のお小遣い稼ぎの為に頑張りました。

夫とは長い事私の方がSexに乗り気ではなく
求められても手で終わらせてました。
口にするのも嫌でごくたまにはありましたが・・・・

私が仕事で接する方々は社長さんから
部長さんクラスまでの方々
それなりのお年の方々なので
軽いセクハラはありました
知れたら大変なことになりますよね^^

あるエロ爺社長から横に経理の奥様がいるのに
○○さんおっぱい大きいよね~とか言われ
その社長さんよく奥様に怒られてました。
そんな社長さんでも可愛い所はあり
たまにランチとかご一緒すると楽しかったです^^

その社長さんとお酒を飲みに行った時
酔った勢いで胸を揉まれその後
胸元から無理やり手を入れられて
生で揉まれました。

当然私は怒り奥さんに言いますよ
というと一気に酔いがさめたらしく
その直後に帰宅となりました。

後日から社長さんの態度は変わり
冷たくなりそして向こうから担当変更を
会社にしてきました。
私は会社から何があったかと訊かれ
あったことをそのまま伝えました。

上司からは、まぁ起きてしまった事は
しょうがないけどこれからは2人だけでの
会食はしないようにして下さいと
注意を受けしょんぼりて感じでした。

そんな落ち込む日々がちょっと続き
それを他の取引先の部長さんい見抜かれ
元気ないですね、どうしました?
○○さんらしくないですよ
の声掛けに涙がボロボロと
この一言から私の本当の気持?本当の自分?
になったのかと思います。

ちょっと長過ぎですねごめんなさいm(__)m
104
2021/08/04 21:11:35 (Y2EdF/MP)
相手が処女でない場合は、身体を合わせてみると、その女の過去のセックスがどうだったか、何となく想像できる。
そういう意味で、元カノの美穂とのセックスは、今でも忘れられない。
まず、フェラが独特で、カリから上しか口に含まず、カリをお掃除するようにクルクル舌を回転させた。
そして、時々尿道を割るように舌先を縦に動かす。
初めて美穂を抱いたのは、俺23歳、美穂21歳だったけど、21歳の純情そうな女の子が繰り出すフェラとは思えなかったよ。

それから、膣の感触も独特だった。
包み込まれるような感触、うねるような蠕動、あんなの初めてだった。
そして、その蠕動とシンクロさせるような振幅で腰を揺さぶるんだ。
もう、陰茎の全体が刺激されて、漏れそうになった。
激しく突くと、乳房の揺れ方がまたすごくて、上下にブルンブルン、乳房が揺れているのか、乳房の位置が変わらずに身体が上下に激しく動いているのかわからない感じ。
感じてくると、自分で足をM字に開いて、内股に両手を当てて思い切り開く。
揺れる乳房と、丸見えの激しく出し入れされる結合部に興奮マックスだったよ。

普段は純情そうなのに、凄く興奮できるセックスを前の男に仕込まれたんだな~って思うと、激しく嫉妬したな。
残念ながら、美穂とは2年で破局しちゃった。
破局と言うか、美穂、23歳の時にそれまで仕事でためたお金で京都にある専門学校に行ってしまったんだ。
「どうしてもなりたい職業があるんだ・・・夢を追いたいんだ・・・」
「頑張れよ・・・」
切なかったけど、美穂の背中を押してやったよ。

美穂と遠く離れて、未練がいっぱいだった。
暫く落ち込んだけど、俺、26歳の時に、今度結婚する今カノと出会って、美穂の話をしたら、
「きっと、美穂さんの夢、叶うわよ。その時、何か連絡くれると思うな。」
って言ってくれたんだ。
ああ、この人優しいなあ・・・って思ったよ。
そして付き合い出した。
今カノは美穂のようなセックスではなく、恥じらうような大人しいセックスで興奮はイマイチだし、膣の感触も普通だけど、俺に抱かれたがるそぶりが好きなんだ。

今カノとは先月、結納を交わした。
そうしたら今月になって、美穂から、誕生日おめでとうのラインが来たんだ。
別れて3年、美穂は専門学校を卒業してるはず。
どこにいるのか知らないけど・・・

「ありがとう。元気でやってるかい?幸せになってるかい?」
と返送した。
今年、結婚することに関しては触れなかったよ。
「夢、叶ったよ。京都で職に就いたよ。」
って返信がきたから、
「頑張れよ。じゃーな。」
って返送したら、なんだか、美穂と本当の意味でお別れできたなあと思えた。
今カノの予言どおりだったな・・・
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。