ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
2022/04/26 20:23:27 (.W4DR1aO)
僕の彼女は 極上美人。
だが、、、僕には なんの長所もない。
どこにでもいる凡人だ。

自分に自信がなく全くモテない。
付き合うと言い始めたのも彼女から。

僕のどこがいいのかを聞くと、その普通がいいらしい。
普通に買い物に行くだけでも 幸せを感じるらしい。
他の女に取られない安心感もいいらしい。

僕は褒められている感じがしなかったが、とにかく普通のことをしているだけで彼女が喜ぶ。


彼女とのセックスは最高で 飽きのこない素晴らしいスタイルだ。
モテなかった僕に神様がプレゼントしてくれたんだと 真剣に考えていた。

だが最近 彼女の過去を知りたくなってきた。
普通 普通と言っているが、裏を返せば 普通の生活をしてこなかったことになる。

詳しいことは知らないが、知り合いは金持ちそうな人が多く スーパーカーに乗っている人もいる。
過去には色々な男性とお付き合いしたと言っていたが…
好きになればなるほど 過去が気になる。


僕のセックスは性癖が強く、やりたいことは全てやらせてもらっている。
これだけは普通になれず 今までの溜まった性欲を発散している。
しかし彼女は何をされても 全く恥じらうことがない。

写真や動画を撮っても 全く…
窓際セックスをして 信号待ちしている車列に全裸を見せても全く…

僕の男友達と宅飲みしたときは 友達が部屋から出て行く度に イヤらしいことをしていた。
スカートを捲り上げ… しかし余裕の笑顔。
友達が戻ってきてドアノブに手をかける直前まで 触っていても慌てることもない…

見られても平気なのか!?たぶん余裕な雰囲気…
何をしても全く動じない態度、その無敵の余裕さを知るほど 怖くなる。


きっと過去を知ることができたとしても 苦しむだけなんだろうな…

66
2022/04/18 00:30:38 (L4IZmD2M)
ひとつ!

改善
是正希望

誰の目が気になるかわ
お互い様です

なので、私はなるべく主人の表現は控えています

出来れば、お互い既婚者同士



家内
鬼嫁

このフレーズを使わない伝え方を考えて頂けませんか?

素敵な人って思っているのに
パワーマイナス1000%ダウンする


この問いにどう答えを出す?
私は夢中だから夢の中に居させて

思うんです
67

還暦超えた彼

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A  kaornnnn Mail
削除依頼
2022/04/14 21:48:38 (IZT1WevI)
還暦超えている彼に乳首イキ開発?
気持ち良くてどうして乳首イキ出来るのか見たいけど…快楽が勝ってしまい喘ぎ、絶叫していて良くわからない

でも、乳首イキも
オマンコ乳首の両方も
腟内も本当にずーっと濡れっぱなしだった~

ジーとしていてくれたらいいんですけど…繋がっているとお互いに腰を振ってしまうんです~

欲しくて
欲しくて

おやすみモードのオチンチンが
ムクムク!ギン!とするのがオマンコで感じられて凄くいいんです。

キスしながらエッチして
キスしながらいかせてくれて
首て手を回されてキスしながら突かれる快楽

本当に幸せです

だけどね~
バスタオルが足りなくて
追加でお願いして
私がへーっ!そんなこと出来るんだ!って言ったらこの前もそうだったよー!

爆弾発言!!!

バカなのかーこの彼は

私の時にそんなん頼んでない!
誰や!

思いつくままに、彼に言葉攻撃
もう、腹立って涙が出て
そんな顔を見られたくなくて
ガウンで顔を隠しみないで!

と、シャットアウト

無神経過ぎる!

言わなきゃいいのに
バカ男!ホントバカなの?
あれだけ気をつけて!って言って置いたのに

あまりにも腹が立ち濡れタオルで頭スレスレに投げてやった~!

って当たらなくて良かったんですけどね
我ながらコントロールがやっぱり健在です~。
マジ狙ったところに行ったので

本当におバカ過ぎる!

どんなに仕事が出来ても配慮がないのは最低の男だ~

68
2022/04/14 11:02:38 (TiNkaV1V)
後から聞いた話しですよ
私と初会いする手前で彼は立たなくなったらしく病院にも行き加齢による勃起不全と診断されたそうです。
まったくその感じは私にはなく
逆においくつ?と思わせるオチンチンの反り返り、太いし硬いし持続性バツグン!

で、彼一人なのに、3人に抱かれた気分になるオチンチンのサイズ違い

普通のマッサージしたら極太、反り返りは天井向き私のオマンコが壊れそうだったよー!

流石に、大丈夫?って彼に聞かれちゃいました

だから、私はギリギリ大丈夫!だけど、これ長かったら痛くて無理かも~って

そしたら、今度から調整するから言ってね~だって!

彼のオチンチンはとっても素敵でとっても怖いんです笑

69
2022/04/14 10:35:27 (TiNkaV1V)
朝7時半から会ってもう私は嬉しくて
一緒に居られるただそれだけで本当に嬉しいんです。

でも、彼ったら車の助手席からバナナを洋服の上から触っただけでムクムクして来ちゃう!元気いっぱいなの~
私が触って元気になって来るからズボンのチャックを下げてコソコソと生バナナをやっぱり触ってしまいました。

彼は、もちろん喜んでくれましたよ~

ただ、大きくなりすぎて外に出せないからズボンチャックの中に手を入れてシコシコ、スリスリ!亀頭の割れ目カリ首と御手々で触ってたらガマン汁がいっぱい出て来た

もう、どうしたの?
って私が彼に言っちゃった
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。