ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2022/10/09 18:44:17 (yV89IlxH)
今カノとの結婚が決まり、前カノとの思い出も残るこの部屋を出ていくことになりました。
荷造りをしていると、押し入れの中には、前カノが私のために作ってくれたり、心に留めて、見つけたら手に入れてくれたもの、たくさん残っていました。
私が喜ぶ顔が見たいがために、作ってくれたり、探してくれた宝の山でした。
前カノと別れたのは、今カノと付き合う1年前、もう、5年も昔です。
一つひとつ眺めると、ありがとうって思います。

前カノと別れたのは、半分不可抗力なんだけど、半分は私のせいでもあると思ってます。
前カノには、ちょっと叶えるには困難な夢があって、それを追うかどうか、年齢的にギリギリの時に悩んでいたけど、
「無理かもしれないけど、夢、叶えてみようかな」
って言いました。
今考えると、私に引き止めて欲しかったのかなって、更に、
「夢など追わずに結婚しよう。」
が大正解だったのではと、色々考えてしまいますが、私は前カノの背中を押してしまいました。

「さよなら。あなたの事は忘れない。背中を押してくれてありがとう。」
「頑張れよ。何かあったら、ラインしろよ。力になるから。さよなら。」
もしかして前カノ、後に引けなくなって別れを決めていたとしたら、なんて残酷なことをしたんだろうと思いました。
去ってゆくときの前カノの泣きそうな笑顔、夢を叶える人の顔じゃなかったと思います。
前カノが去った翌年の正月、帰省先から戻ると、前カノから年賀状が来てて、頑張ってるって書いてあったから、寒中見舞いを出したことがありました。
それが、前カノとの最後の通信でした。

その後、今カノと出会い、最初は友達でしたが、お互い一緒に居ると居心地が良くて、ついつい一緒に居たくなって、そのうち、一線を超えたのです。
前カノよりも幼顔で、色気が足りない今カノで、初めのうちは、セックスは前カノの方が良かったな~と思っていました。
前カノは、特に裸になるとお色気たっぷりで、フェロモンがムンムン、男に抱かれるために発育したような身体でした。
抱き心地も大好きで、なぜ、前カノの手を離しちゃったんだろうと思っていました。

今カノと付き合って1年後くらいから、今カノは私の好みに合わせようと努力していることに気づき、感激したのです。
そう言えばフェラも、
「ここがいい?良いところ言ってね。」
とか、騎乗位で、腰を調節してたのは自分のためじゃなくて、
「気持ちいい?どうすれば気持ちいい?」
と言っていました。
どんどん進化していく今カノに、前カノの存在が小さくなっていきました。

今カノ、とてもいい人だから、大好きです。
でも、荷物を整理していたら、前カノの存在の大きさに気づきました。
そして、前カノと写した写真の数々、その中に、前カノが失くして探していた「ある物」を発見しました。
「こんなところにあったのか・・・前カノ、見つからないまま別れちゃって・・・」
前カノの連絡先、まだスマホに残ってたから、ラインで送ってみましたが、既読になりませんでした。
メールもあて先不明で戻ってきたので、「ある物」を封筒に入れて、以前の年賀状の住所に送ってみました。
出した封書も 今日、宛所不明でポストに舞い戻りました。

前カノ、会うことさえできない人になっていました。
もう、どうしようもありません。
連絡が付いたら、夢が叶ったか聞きたかったけれど、かえって、連絡がつかない方が良かったんだと思うようにしました。
もう別れて5年・・・それでも、前カノの思い出の品と「ある物」は、当分の間保管しておこうと思います。
私が、前カノを忘れるその日まで・・・
41
2022/09/21 16:12:44 (o6oVHzW0)
私は59歳のバツいち独身熟女です。
来年には還暦にもなるのに恋愛中です。
しかも、相手はまだ38歳の、ずっと年下
の男性です。
彼は若くてイケメンで、とても大柄な
逞しい青年。
一方の私は小柄で、ちょっぴりポッチャリ
(152cm、48kgでダイエット中)のおばさん
ですけど・・・愛し合ってる?

バツいちで、長い間、男性と触れ合いがなかった私ですけど、若い彼に強引に言い寄られ口説かれて・・・抱かれました。
それからは私のほうが夢中になってしまいました。

久しぶりに男性に触れられ、抱き締められ、激しく唇を奪われて・・・・彼の固くて
大きなペニスで膣を貫かれて、熱い大量の
精液を胎内に注ぎ込まれて悶絶してしまいました。

私は彼を愛してますし、彼も私みたいなオバサンのことを可愛いと言ってくれます。
私、彼に愛されたいから何でも彼の言いなりに尽くしてあげるつもりです。

でも、でも・・やっぱり不安はあります。
私なんてただのオモチャに過ぎないのかも
知れません?
もし、彼に捨てられたら・・・私、一度は諦めてた女の悦びを、もう忘れられなくなってます。
彼の奴隷にされても従っていきたい。
42

恋愛中

投稿者:日菜子 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/09/20 13:46:25 (wtM6vCFk)
37歳 子供12歳と44歳の夫の3人家族です。
私は平日の昼間はOLしてます。
違う部署の課長さん Kさんとワクワクドキドキする恋してます。
夫以外の既婚男性との恋。
結婚してても恋したいしいつまでも女とみられたいわ。
月に1回か2回休みの日にランチとお茶デート。
隣の県の街まで行って密かに会ってます。
その後ホテルで恋人気分でいちゃつき初恋気分で抱き合ってキス。
舌を吸い合い唾液を入れ合い長い熱いキス。
エッチはしますが私はキスして抱き合ってる時が好きです。
43
2022/09/11 14:12:02 (.oFc1J0L)
ふとしたきっかけで知り合ったミドリさん。友人の奥さんにそっくりなんです。
日に焼けていて髪はショートで眉が太く目で目が猫の様で背も165センチあります。ボーイッシュとも言えます。化粧っけもあまりなく少々豪快で海に行った時は競泳水着着てたりキャンプでは短パンでTシャツから黒乳首チラリとか決して美人ではないけど不思議にエロ目線になります。

そんな彼女に似たミドリさんは女装さんなんです。何でも言う事聞いてくれて友人の奥さんになりきってエッチしてます。実際に男なのになんか自然に抵抗なくできます。
そんなミドリさんが久しぶりにハッテン場と言う場所に行ったようです。某掲示板で知りました。
複数としたようで男性から気持ちよかったですとかエロいですとのコメントに何故か僕は興奮してしまいます。
ミドリさんは男だから浮気でないとか色々言い訳ばかり考えてましたが不思議な気持ちです。
44
2022/08/30 09:26:10 (q4uKLt71)
寂しいとだめですね。
すっごくキスしたくなる。
舌をいっぱい絡め合って、彼の唾液いっぱい飲まされて…キス大好き。
40代の店長としばらく付き合ってました。
みんな帰って誰もいない事務所で2人きり。
彼がシャツを脱いだら、彼の乳首を舐める合図。
乳首が弱いから、舐めてるとどんどんおちんちんが大きくなってくる。
我慢できなくなって彼がチャックを下ろしたら、おしゃぶりの合図。
しゃぶれ、って彼の声は今でも覚えてる。
匂いも味もどこが感じるとかも全部覚えてる。
おしゃぶりしながら、両手で彼の乳首を触ってあげるとすごく感じてくれる。
もう我慢できなくなった彼が、マンコ出せよ、って言ったら下を脱いでお尻を突き出します。
今日も味見してやるぞって、彼が入って来ます。
あー俺専用のマンコ気持ち良いぞって、奥まで愛してくれます。
動きがどんどん小刻みに激しくなってきたら、味見だけじゃなくて最後まで。
前の日とかに奥さんとしてたら、溜まってないからなって最後まではしないから。
その時は私も少し物足りないけど、今日はどんどん気持ち良くなってくる。
どうだ気持ちいいか?ご主人様のチンポは気持ちいいか?って言いながら私のお尻を叩きます。
あーイクぞ、ガキ種くれてやるぞ。腹ん中でしっかり受け止めろよ。孕んだらひとりで産んでしっかり育てろよ。あーイクイク…おおっ…。
一番奥で彼の動きが止まって、おちんちんがびくびくする感覚とあったかいのが入ってくる感覚が伝わってきます。
私の中に全部出して彼が離れたら、おちんちんを隅々まできれいに舐めます。
下着に付いたり、匂いで奥さんにバレたら困るから…。
こんな関係が1年ちょっと続いたけど、色々あってあっけなくお別れ。
1回生理が遅れてた後、頭痛までするくらい重い生理が来たんだけど、その時血に混じって小さいかたまりみたいなのが出てきた事があったから、もしかしたら妊娠してたとか思った事があったけど、正直よくわからないしその1回だけだったから、実は避妊してくれてたのかもしれない。
何にせよ、あれからずっと1人だし、寂しいからまた彼氏欲しいんだけど…。
私結構年上じゃないどだめだし、でも結婚してる人は嫌だし、同年代とかならまだ独身の人多いし仲良くなったりした人もいるけどでもやっぱり結構年上じゃないと難しいし。
寂しいからまた、色々思い出してもっと寂しくなる。
すっごくキスしたくなる。
次はずっと、一緒にいられる人がいい。
いい人早く見つけたいな。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。