ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2022/08/13 07:46:26 (R.1CR6i4)
しばらく前に投稿した37歳主婦です。
彼との関係も続いていて月二回程度会ってます。
デートとかは回りの目があるので出来ず、いつもお弁当持ち込みでホテルで過ごしてます。
彼とのエッチでは彼の観察力?は凄く私の弱いところを確実に理解して攻めてきます。
愛撫されてるときはゾクゾクしっぱなしです。
ホテルはフリータイムがあるとこで、天井に鏡がある部屋をここ何回か使ってます。
彼とひとつになって抱きしめあってるときに天井の鏡に私に覆いかぶさってるのが見えて凄く興奮してしまいます。
彼は丁寧に時間かけて前戯をしてくれるので途中で早く彼に入ってきて欲しい感じになります。それでもなかなか愛撫を辞めてくれないのですけど。多分、入る頃には相当濡れてしまってるんだと思います。入った瞬間から全身で感じるような感覚で彼はゆっくりだけど力強く突いてくるので、私は必ず数分ともたずにイッてしまいます。
少し前は彼は私がイッたらしばらく抱きしめたまま休ませてくれてたんですけど、そのまま続けてということが最近よくあります。
イッタのに気づいてないのかなと思い、ちょっと少し待っててお願いしたことあったけど、駄目、少し我慢しなさいと言われて…。必死で我慢してるとすぐに腰がひけるような第二波がくるんですよね(槌_槌)
その時は多分、相当乱れてしまってると思います。
会うとだいたい三回はするので疲労感凄いです。翌日は脚の筋肉痛も(^^;
でも心地よい疲労感です。
彼は途中途中、動きが止まってたりするので長持ちするように調整してくれてるのがわかります。
なんか最近の生活の中で彼とのエッチがかなり大部分を占めてるような感じがします。
月二回なのにね…。

46
2022/08/09 22:21:41 (hYZJe9xM)
初めての投稿です。

もうすこしで還暦の既婚じじぃです。
妻とは感情的な行き違いがありまして長年レスの状況です。

そんな私に春が来るとは槌槌

相手の彼女は以前職場が一緒だった、ひと回り下の外国人の既婚者です。彼女曰く、その頃から、好きだった、そうです槌
私がその職場を退職してからしばらくしてデートするようになり、私も、いい印象を持つようになりました。ただ、外国人なので、言葉のコミュニケーションはていねいに、かつ、単純な表現を心がけてきました。

それがなんと、4月に飲んだ後「ホテルに」と誘われました。私としては正直「役に立つのかなぁ」という思いで、実際その夜は勃起せず、なめなめで終わりでした。

ですが、私にとってはとても新鮮な経験で、はじめて「SEXを楽しみたい」という気持ちになりました。

その後、逢瀬を重ね、ようやく先月、挿入にいたりました。バイアグラの力は借りましたけど。彼女に2度目の男にしてもらった感じですね槌

次の目標は射精です。といっても彼女はまだ現役なので生ではまずいんですけどね。

そんなこんなで、こんなオヤジが、エロに目覚めてしまった話でした。股間を膨らまして彼女が来るのを待つなんて、ただの変態ジジィです槌
47

キスまでの付き合い

投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
削除依頼
2022/08/04 07:40:50 (aJmH8UW0)
結婚7年目の32歳  子供7歳 夫39歳 の3人家族です。
私も会社勤めしてます。
SNSで知り合った45歳の既婚男性と月に2回ほどランチしてからお茶しに行ってます。
個室に近い、薄暗い喫茶店で隣同士に並んで抱き合いキスまでの付き合いが2年が過ぎました。
初めのころは胸を触ってきましたが強く拒否してから純粋にキスまでの付き合いです。
舌を入れ合ったりしてかなり濃厚なキスを、周りを確認しながら10分ほどキスし合ってます。
恋人気分よ。
48
2022/07/26 19:42:46 (R8QSLeXE)
私が大学に入学、夏休み前にサークルが合コンを企画した時の話しをしよう。

私は、高校生時代、憧れている同級生の子はいたが、声をかけることもできず、
遠くから眺めているだけだった。

その女性に交際している男性がいることを知ると、憧れが醒め、
別の同級生の子に憧るということを繰り返し、非常にストイックというか、
気の小さいロマンチストというか、普通な言葉で言うとヘタレだった。

当然、女性と手をつなぐという身体的接触は全くなく、童貞生活を全うしていたが、
大学に入学したら、受験勉強の反動か彼女が切実に欲しくなった。

そんな折、夏休み前にサークルが合コンを企画し、私は万全を期して、今ならちょっと、
笑えるけど、前日に床屋に行き、ユニクロで服を新調し臨んだ。

お相手は幼稚園教諭を目指している短大生とのことで、居酒屋で合コンが始まった。
双方自己紹介が始まると、何と、その中には短大OGの女子もいたのだ。

自分たちは一年生から三年生なので、相手もそれにつりあう年齢のOGも誘ったのか、
在学生だけでは人数を揃えることができないため、誘ったのか経緯は不明だが、
社会人参加ということで、男性陣は驚きつつも盛り上がった。

私が在学している、地元国公立大と同じ市内の短大ということで、無茶もできないらしく、
女性陣に男性陣の氏名、プロフィールとメルアド一覧を、もし興味があったら、
メール下さいと言って配った。

私は、そのOGの女子、美代子さんを見た瞬間、惹かれた、恋に落ちた。
顔立ちは、今思えば清水麻椰アナをスリムにして親しみやすくした感じで、
笑うと目が細くなり、仏像のような、優しい笑顔になる。

幼稚園の先生ということなのか、髪はベリーショート、体型はスリムで手足が長い感じ、
身長は160cm半ばほど。

自己紹介の時、幼稚園の先生らしく、日頃園児に話しかけているせいか、
口調が優しく丁寧、兄弟に弟しかいない私からすれば、お姉さんがいれば、
こんな感じなのかなと、思ったりした。

席はくじ引きで決まったけど、合コンが始まってから30分以上経過しても、
私と美代子さんの距離は遠く、どうにかしてお近づきになりたい私は、
当時のヘタレな自分では考えられない行動力を発揮した。

近くにいた先輩に、
「先輩、先輩は誰がお好みですか?」
先輩は、
「右から○○番目のあの子がいいと思っているけど、もう少ししたら割り込んでみるよ」
と言った。

先輩の好みの子は、何と美代子さんと並んで座り、男性二人と話している。
「先輩、私は美代子さんをいいなと思って、一緒に割り込ませてもらえますか?」
「OK、もう少ししたら行くよ。」
と言ってくれた。

私は、テーブルにあるジョッキのビールを一気に飲み干し、アルコールドーピングで、
緊張感を緩和し、先輩と私は連れ立って、美代子さん達の隣に入って行った。

ちなみに、未成年ですが普通に飲んでました。
咎める人もいなければ、地元では、大学生は飲んで当たり前という雰囲気があったのです。

美代子さん達の隣に割り込み、稚拙な自己紹介をしたところ、美代子さんは、
「私も、あなたと同じ歳の弟がいるんですよ。東京の大学に進学したけれど、
真面目に勉強していれば良いのですが。」
と言って微笑んだ。

その後、様々な話しをしたが、その内容を紹介すると、市内に住んでいて、両親と同居、
兄弟は弟一人で東京都内の大学に進学している。

職場の幼稚園も市内で、今日は仲の良い後輩から誘われたとのこと、お酒も好きなので、
気楽に出席したそうだ。

私も自己紹介した。
弟が一人で、県内に実家があり、今はアパート暮らし、今まで女性と交際したことがなく、
こんなに女性と会話したこともなく、緊張しているけど、とても楽しいと、
本当の気持ちを話した。

美代子さんは、
「弟も、あなたと同じく女性と交際したことがないと思う。出会いは縁だし、
偶然もあるからね。」
と言って、微笑んだ。

その後、私達の輪の中に、他の人達も参加し、他愛のない話しが続き、
タイムリミットとなった。

二次会に行くグループと、帰るグループがいたけど、美代子さんの動向を観察すると、
どうやら帰るようだ。
美代子さんは、お酒のせいか、頬がうっすらピンク色になっており、色っぽいというか、
とても綺麗だ。

私は急ぎ美代子さんの傍らに行き、
「今日は美代子さんに会えてうれしかったです。よろしければメールください。」
と言い、頭を下げた。

美代子さんは、
「○○さん、今日はありがとう、とても楽しかったです。後でメールしますね。」
と、微笑みながら言ってくれた。

アパートに帰ると、脳裏に焼き付けた美代子さんの、アルカイック・スマイルと、
美代子さんのプロポーション、それに美代子さんのスラリとした手で、
手コキされる様を想像し、
「美代子さん、美代子さん」
とつぶやきながらオナニーした。
49
2022/07/25 01:19:53 (yHuCYYUT)
20代前半の頃に交際していた彼氏の実家が焼き鳥屋をしてました。自宅兼店舗でお泊りしてはお店を手伝ってました。その時に彼氏の父親とも肉体関係が出来てしまいました。
正直、熟練の愛撫や舌使い、彼氏より立派な肉棒に溺れてしまいました。
彼氏の母親は店は手伝いますがあとは実家に戻り祖父母の面倒をみていて開店時間から閉店までしかいませんでした。
閉店後後片付けして彼とエッチした後、深夜お義父さんとしたり、仕込みの買い物に同行してカーセックスや野外にホテルといった感じでしてました。父親の方はアナルセックスが好きでSMっぽいことやスワッピングに連れて行ってくれました。

偶然にもスワッピングパーティーでお店のお客様と一緒なり私の作務衣の下半身がぴちぴちでパン線見てるとか胸元がとか・・そんなふうに見られてたと聞かされ、何だかたまらなく興奮しました。その後そのお客様と一対一でお会いしました。
すると私の事を凄いエロい目線で語りながらのセックスをされ、それはそれで凄い興奮でした。
言葉責め的要素もあり自分のM性も自覚しました。

それから15年経ち、そのお客様と再会してしまいました。そのつもりはなかったのですが、やはりホテルへいきました。
その方のエロい語りかけは昔の私と今のおばさんになった私を、そしてスワッピングパーティーでの乱れた私を語られ、また絶頂を迎えました。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。