ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/02/23 15:51:24 (rL4GyEwn)
アフリカンアメリカンの彼氏と私は同棲中。
彼は、私がお風呂から上がった後、私の体を拭いてクリームを塗ってくれたり
私のアソコの毛が伸びてくると、ハサミで整えてくれたりします。
彼に体を触られるだけで、セクシーな気分になってしまいます。

彼とのセックスは最高。
彼のペニスはすごく大きくて、私の腕ぐらいあります。
しかも、ものすごく固い!ビンビンと立派です。
それがズンズン私の奥まで突きまくるから、私はイキまくり。
腰使いもすごい。
私は、挿入前に、彼のペニスでアソコを弄られるのも大好き。
亀頭のツルンとした部分でクリとオマンコを
何回もこすられると、感じ過ぎてヌレヌレ…。

彼は私の性感帯を分かっているので、
前戯はもちろん挿入しながらも乳首を指でコリコリしてくれます。
私は、乳首を触られただけでも濡れちゃいます。
私が濡れると彼も興奮して、彼のペニスはますます固くなります。
そして、私をイカせまくろうとして、彼は更に頑張るんです。
体位を変えて、私の乳首やクリを刺激しながらズボズボ
オマンコを突きまくります。
私はアンアン喘ぎながら、髪を振り乱して、
腰をバカみたいに振って
彼にしがみつきながらもっと、もっと頂戴!と叫びます。

彼は私のアソコを舐めるのも大好き。
私がシャワーを浴びる前の、臭いがキツイ時が一番好きみたいです。
臭いが強いと興奮すると言ってました
クリをペロペロ舐めたり、アソコのヒダを舌でなぞったり
オマンコの穴に舌を出し入れしたり。。
彼にクリをチュウチュウ吸われると一瞬でイッちゃいます。

お尻の穴は恥ずかしいから嫌なんだけど
彼が嫌がる私を押さえつけて肛門を舐めるんです。
恥ずかしさと気持ちよさが入り交じって
最高に感じますね。

日本人みたいにAVを真似して
高速指ピストンなんかすることないし。
本当最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/10/16 11:35:42    (cMprjx/j)
黒人のチンポで逝かされたい
9
投稿者:大和
2011/04/28 18:22:26    (XmbKw8gU)
彼女の元彼は黒人ミュージシャンでデカマラだったけど
最高のオ○ンコしてますよ
黒人特有のワキガを移されて脇が少し匂うけど それがまた嫌らしくて良い感じ

8
投稿者:(無名)
2011/03/07 00:40:44    (Tu.MVWgO)
で、そんなチンポのでかいのと付き合って、拡がったマンコになった、あなたは、
その彼氏と別れたらどうするの?

7
投稿者:(無名)
2011/03/02 18:53:27    (ijAB2kRU)
仕事柄欧米人と接点が多いんだけどよくいえばルーシーリューみたいな悪くいえばこけしみたいな貧相な顔が好きな奴が多い気がするわ。
あとはアジア人の20代半ば位までと付き合う奴はロリ好き多し。

6
投稿者:(無名)
2011/03/02 02:23:53    (3tcKXPzN)
4さん 可愛い綺麗の基準は、みんな一緒じゃないんだよ
5
投稿者:bp
2011/03/01 22:56:20    (KecxB3wE)
2さん
ですよね、私も痛くて無理です。
男性はあれで女性が気持ちいいと思ってるんでしょうか

3さん
ナイスご提案ありがとうございます。
実はもうやってたりします

4さん
私も、外国人女性を連れてるカッコいい男性を見たことがありません
奇遇ですね
4
投稿者:通行人
2011/03/01 22:06:49    (oQtckY4M)
外国人と付き合っている綺麗な女性やかわいい女性を見たことがない…みんなブサイク…
3
投稿者:
2011/02/27 03:20:18    (oKpywiX8)
黒人男のアナル舐めながら、でかいチンボしごいてやったらどう?
舌でケツの穴ほじってやりなよ。
2
投稿者:ミツ
2011/02/25 17:44:05    (it83exJJ)
私も高速指ピストン嫌いです…全然気持ち良くないんですよね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。