ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/31 15:41:41 (GBTdxP8v)
今つきあってるイタリア人の彼は絶倫!
毎日セックスしてるんだけど、彼の部屋に居る3時間くらいはヤリっぱなし状態。
週末は、裸で過ごすんだけど、まず土曜日の夕方彼の部屋に着くと、すぐにベッドへ。我慢出来ないって感じで胸とオマンコ音たててシャブリまくって、ヌルヌルまんこにズブッ!激しいピストンで発射! 休む間もなく今度はバックから、またまた激しく突いてきて二度目の発射!
裸のまま、彼が作ってくれていた(シェフなので)食事を始めるんだけど、私を膝にダッコしたまま食事。途中でチンポがビンビンになるので、椅子に座ったまま彼に向き合った形で挿入。イヤらしく腰をクネらしあいながら、上のお口では食事を続けて、下のお口にはチンポ。
その形で食べ終わると、私をダッコしたまま立ち上がって駅弁スタイルで私をイカせてくれる。この辺りから彼の持続がスゴくなって、4~5時間ビンビンのまま。夜中に一緒にシャワーして少し眠って、日曜日の夜までヨガリ狂わされます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2005/05/24 14:16:22    (x51vMYcp)
食事くらい 落ち着いて食べてください。行儀悪いよ
4
投稿者:みお
2005/04/03 00:54:10    (RyxFexgy)
ゆりさんのつっこみおもしろい(笑)
3
投稿者:クリスタル
2005/04/02 00:49:31    (K7lMBA4z)
私なら体が持たないよ(^^;)。
2
投稿者:ゆり
2005/04/01 20:30:55    (ybWK/GAN)
土曜の夜休みなんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。