ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/03/29 14:58:35 (qZPP/4mj)
以前の話ですが、私は仕事人間であまり盛り場などには行かないほうだったのですが知人の友達がフィリピンパブをしたのできて欲しいとのことで出かけました、私は中年であまりもてるほうでもない人間なんですが仮名まゆみとゆうフィリピーナはとても可愛くスタイルもいい女性でした、私にすごく親切で私は人目ぼれをしてしまい毎日パブにいつもいつも可愛い笑顔で私は幸せでした しかし彼女には日本人の彼がいて店以外で会うことはなく私にとっては店で彼女といるときだけが幸せなひと時でしたある日 彼氏が暴力をふるい彼女は怪我をしました(私は肉体関係がなかったのでしらなかったのですが毎日暴力をふるわれ体にはあざが)彼女は彼と別れるから私に面倒を見て欲しいと 私は結婚もしてますし3人の子供がいますから無理だと(心の中では違ってますが)言っても彼女はあなたしか信じれない愛してるからと当時わたしは少し裕福でしたので彼女にマンションを借りてあげ 長くなったので今日はこれで 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2005/05/04 22:35:46    (knkZpU/F)
ありえません
2
2005/04/26 07:23:33    (0h9ySmc6)
ウザイ鴨
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。