ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/04/02 06:58:07 (MNYag7aU)
16歳のとき、池袋をふらふらしててジャマイカ人にナンパされた。
興味本位でついてって、彼の家に着いて話をしてたら、もう1人黒人がクルヨと言われた。
話しながら変なタバコを吸わされて、体中を舐められて、すっごくいい気分になってたら、いつのまにかもう1人の黒人が来てて、あたしにタオルを噛ませた。
あとから来た黒人があたしのおまんこを舐め始めた。音を立てながら、くりとりすを吸いまくられて、何回もイカされた。あたしは夢中で腰を振って、バカみたいに声出してた。
くりとりすを舐められながらの指マンで、また何回も逝っちゃって、おまんこがぐちゅぐちゅになってた。「モウハイルネ」って言われてぼーっとしてたら、いきなりおまんこにこぶしを入れられた。すごい怖くて痛いのに、タオルが邪魔でそれが言えなくて、うめいてたら、またくりとりすを吸われて気持ちよくなってきちゃって…。ローションつけてこぶしを中でぐるぐる動かされた。
こぶしを抜いてすぐに、ちんぽが入ってきた。すごく大きくて真っ黒なちんぽで突かれて、また何回も逝った。2人の黒人にかわるがわる中だしされて、体中精液でどろどろになった。
その後も立ちバックしながらくりとりすを舐められたり、おしりとおまんこに同時にちんぽ入れられたり、頭がバカになっちゃうかと思うくらい激しい3Pをした。
今でもたまに2人と会ってやってるけど、ジャマイカ人ってすごいよー!
この2人との体験談がもっとあるので、時間があったらまたカキコさせてくださいね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/05/14 19:23:49    (08z4bkIv)

昔は
黒人は奴隷的な立場だったのに

今は
日本人の女を奴隷みたいに扱うとか


いただけないな

態度がデカすぎる

黒人は黒人同士やってればいいのだ

日本人の女も意思が弱すぎるんよな

バカにされてんだよ
簡単にヤれると

5
投稿者:あい
2005/04/03 19:11:15    (0sD6NfVv)
あいもジャマイカ行った時ガイドでずっと案内してくれた人とやっちゃった!でかいしグロい!でも意外と普通できもちよかったよ!すごく紳士的で。でもやっぱり日本人が一番合う!
4
投稿者:はる
2005/04/03 03:41:27    (C5Tn3HtT)
病気気を付けてね
3
投稿者:KEN
2005/04/02 19:19:59    (meLIhbxP)

MAD:
NMAD:
TRIP:

ガバマン決定じゃん
2
投稿者:美香
2005/04/02 08:41:59    (KPFb7Zm3)
ぜひ聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。