ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒人と・・・

投稿者:ちかこ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2005/04/20 21:30:50 (8m1h2dPn)
この前友達と駅前に飲みにに行ったとき、黒人の人にナンパされた。

とても大柄な人で2人いた。私はあまり乗り気ではなかったけど友達が結構乗

り気だったので、行くことにした。

最初は普通に話していたけど、なんかだんだん黒人の人達の目が体を舐め回

すような感じになってきたのです。ボディタッチも多くなってきたかと思う

と、急に胸をわしづかみしてきたんだです。あまりにもびっくりして声を出

せないでいると「ホテル行こうよ」と言ってきたんです。

今日会ったばかりで知らない人なのにそんな所に行くのは嫌だったので、必

死に断ったのですが、半ば無理矢理に連れて行かれました。

友達ももう一人の黒人の人とどこかへ行ってしまいました。

ホテルへ着くや否やベッドへ押し倒されてしまいました。

最初は耳から首、胸、お腹、そしてアソコへとどんどん下がっていきまし

た。思わず声をだしてしましました。

アソコはもう十分に濡れていたので、黒人の人は「いれるよ?」と言ったか

と思うといきなり入れてきました。

あまりの大きさに思わず悲鳴にも似た声を出してしまいました。

どんどんいれてくるのですが、最初のうちはあまりにも大きかったので痛み

に耐えているのに必死でした。

けれどだんだんと気持ちよくなっていきました。そのうち恥ずかしいぐらい

の喘ぎ声を上げるようになりました。

そして最後は中だしされました。

終わった後にフェラしたんですが、改めて見るととても大きかったです。

口に入りきりませんでした。

黒人の人とは初めてでしたがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

またしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:梨香
2005/04/23 04:08:22    (qXOC6j8S)
は同じだから、短い陰茎は硬く 長い陰茎は柔らかくなるんさ
4
投稿者:とおりすがり
2005/04/21 19:03:43    (ugVnurBZ)
わからないけど黒人に中だしされたら普通に日本人との間にできた子供が黒人みたいになるって聞いたよ~
3
投稿者:misugi
2005/04/21 01:37:31    (Il0G8ndF)
20cmくらいあったよ
やわらかいっていれられた女の子いってたけどね
2
投稿者:たかこ
2005/04/20 23:03:27    (EhPEjBA4)
質問なんですが、大きいって日本人とどれくらいちがうのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。