ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
2012/07/28 09:12:45 (NSUGMgUM)
ある地方の県庁所在地で飲食店をやってる40代です

最初地元出身の知人に連れて来られた、某国営放送の女子穴が1人でも毎週来るようになりました

当時20代後半、小柄で巨乳なのにウエストは細く、エロい体型でした

全国に転勤があるようですが、やはり東京に転勤して全国区になりたかったらしい(あたりまえですね)

酔って他の客がいない時に激白が始まったけど静かに聞いてあげました

上司に嫌われたら困るので局内でチンポしゃぶって発射させてやってる
でも本番はなし

40代の既婚の先輩から20代の若い後輩まで、頼まれたら誰でもゴム付きだけどヤラせてやってる

これで社内の評価を上げてる

東京から偉い部長クラスや大先輩の男性穴が出張して来た時は、朝まで徹底的に接待
もちろんナマ中出しで、縛られたり浣腸されたりしても全部耐えてイクふりをしてる

でも自分ではそんなに気持ちよくなくて、不満だと…

さっそくその夜に満足させてあげました
耳からアナルから足の指先まで隅々まで徹底的に舐め尽くしたり、ナカに指入れながらクリを舐め続けて何回も何回もイカせたり、好きなようにさせてあげ、朝まで数えきれないくらいヤリ、とっても喜んで帰って行きました

それから毎週来るようになると、昼間のニュースを読んでる映像を見ていても、朝まで顔に精液かけられて喜んでた様子が被って興奮ものでした

結局1年くらいヤラせてもらいましたが、肉弾営業の成果があったのか、見事に東京に転勤して、今や全国区です

冷静にニュースを読んでる映像を見ながら、マンコのビラビラにあるホクロとクン二されながら自分でオッパイつかんでイク姿を思い出してニヤけてます

次は、彼女の紹介で先月から来るようになった彼女の後輩に期待してます
こちらは貧乳だけど、彼女の情報だとコスプレ好きなドMらしいので楽しみです

266
2012/07/27 23:05:21 (.jNZo80F)
6年くらぃ前やけどデリ嬢時代によく指名してくれてて4回目くらいで5万円口止めでとさせてあげました(^w^)
その3時間あとくらぃには月亭八光と(笑)
私って落語家にモテてたみたぃ
267

○東あみ

投稿者:しょう ◆6l7h4tw8cE
削除依頼
2012/06/29 12:44:39 (fJgK9jrQ)
今から2年前、恵比寿の居酒屋で、芸能事務所の友達と○東あみと3人で飲むことになりました。

あみちゃんは凄く気さくで性格もノリもよく、すぐに意気投合し会ったその日にアドレス交換もしてくれ、その日は楽しい飲み会で終わりました。

それから何度も飲み会に誘われ、俺くんといると楽しいと言ってくれた時は本当に嬉しかったです。
それからしばらく、あみちゃんが映画の撮影が入ってからはめっきり会えなくなっていましたが…


半年後ぐらいに久々のメール、初めて2人で飲みに行くことになりました。

その日は恵比寿の居酒屋から中目黒のBARなど3~4軒ハシゴし、数時間後2人ともすっかり酔ってしまい、お開きに…俺が帰りのタクシーを拾おうと道路に立っていると、突然、あみちゃんが後ろから抱きついてきました…


俺は滅多なことでは欲情しないのですが…さすがにその時ばかりは即ホテルへ直行しました。

ホテルでは、一緒にお風呂に入り綺麗な体をを洗わせてもらい、そのままバックで一発。ベットでは、あみちゃんも酔った勢いもありオナニーも見せてくれました。奮発してオモチャも買い、じらしていっぱい虐めてあげました、アナルも舐めてあげました…何故か甘かったですw


その夜は大胆になりすぎたせいか、次の日の朝は顔も合わせられないくらい恥ずかしがってましたが、2人だけの秘密にしようねと言って、子供のようなチューをして別れました。


それから、すぐに家の事情で帰郷することもあり疎遠になってしまいましたが、今でもオナニーの不動のネタになってます。



268
2012/06/21 07:28:46 (90ucPSP2)
10年くらい前に伊豆高原の取材?でペンションに宿泊してたんだ。
俺は学生で1ヶ月ほどそこでバイトしてたんだ。
昼間取材で出掛けてるとき部屋に入り下着を漁りました。 すごく高級そうな刺繍入りの白のパンティでした、対照的にクロッチはどろどろに黄色く汚れていました
オシッコ臭いのとオマンコの臭いが興奮しましたよ。 熟女好きな俺にはたまらないオカズになりましたね
269

選挙活動と称して

投稿者:赤部 ◆Ma1acLjEjg
削除依頼
2012/05/28 20:00:15 (jiDV3uF3)
前よりかなりドロドロした感じで面白い、AKB選挙。
ちなみに俺はファンでもなんでもない(むしろアンチかも)。
ソロで活かせるコ達は冷めた目で見てるだけなんだろうケド。
(誰とはいわないが)外見や実力がアレなコ達はそれこそ日々オッサンどものチンポをシャブったりハメさせたり、中にはナカに出させたりと枕営業(って今いわない?)も必死にこなしてんじゃないのかな。
実際どうなんでしょ?。
内情詳しいヒト、誰か教えて!
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。