ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2012/10/08 17:21:04 (6Upyh49G)
8月にウチの店にくるようになった女子穴ちゃん、このコも1人暮らしなので週に1~2回、ウチに来て夕飯食って、その後は朝まで我が家で過ごします
童顔小柄貧乳ですが順調に敏感に成長してます

彼女は先輩穴とはちがって社内では「カラダを使った営業」はしてないようです

最初はイク時に絶句してましたが「イクッ」「イキますぅ…」って言うようになったし、手マンすると潮も吹くようになりました
口内発射から飲精も平気

最大の変化は自分から「して…」「犯して…」て言うようになったことと、上でも下でも四つんばいでも自分から動くようになったことでしょう

仕事は順調に増えて、県内向けニュース番組の帯で週5日の他、全国ネット中継にもちょこちょこ出るようになりました

騎乗位で、上の歯で下唇を噛みながら、片手で貧乳の乳首をつまみ、もう片方の手でクリをこすりながら細いカラダを前後左右に腰を振ってる姿は
童顔薄化粧でニュースを読んでる姿からは想像できません

先輩穴とは違ってそんなに上昇思考は強くなく、最近は一戦交えたあとにベッドで私の胸に顔を乗せて「この町ならずっと住んでもいいな」なんて言ってます

最初はハードに調教して奴隷扱いしちゃおうかとも考えましたが、子供作ってまったり暮らしてもいいかな?とも思い始めました



256
2012/09/29 22:51:43 (SQdcSwu5)
30代で、今は売れっ子の某俳優さんと何回か関係を持ちました。
彼が大学生の時なので10年以上前の話しです。

当時は大学生をしながら地元ローカルのグルメリポーターみたいな事をやっていて、私がバイトしてた店に彼がロケで来ました。

前からファンで、当日私は店長に頼みこんで店にオシャレして行きました。
大人しく見ていようと思ってたのですが、気さくな方で店員のオバチャンと少し雑談したりしてるのを見て、ダメ元で手元にあったメモ紙に電話番号を殴り書きして渡してしまいました。

数日が過ぎて諦めてた頃に知らない番号から電話がきて、でると彼でした。

貧乏だから、ちゃんとしたデート出来ないけど会ってみたいと言われて、二つ返事で承諾しました。

私が、お弁当を作って公園でデートしました。
その日は何もなく帰り、彼に抱かれたのは2回目のデートの日でした。
ホテル代は割勘にしました。

エッチの仕方はノーマルで、正常位を好み、キスをするのが好きでした。

何回か関係を持ちましたが、自然消滅しました。
大好きでしたが、所詮遊ばれたのかと諦めました。

最近ブレイクしてきたみたいで彼を頻繁にTVで見れるようになり、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

余談ですが、当時の彼の私服は眼鏡でチェックのネルシャツを好んで着てました。
TVではコンタクトにしてるのかな?

私服は、ちょっとダサいなーって印象なので洗練された今の彼を見ると別人に見えます(笑)

今なら死んでも相手にして貰えない人と数回デート出来たので、いい想い出にして生きていきます。
257
削除依頼
2012/09/29 16:06:00 (0JMxsWBp)
会社の先輩がスケバンの大西と付き合っていた。

芸能人だから人目を気にして外では会わなく、会社の寮に夜な夜な来ていた。
する事はただ一つで夜中やりまくっていた。
部屋が隣だった俺は毎晩聞かされていたが、

ある時、そのスケバン大西が俺の部屋に!
先輩に言われたらしく。
しかも、しっかり調教されたていて、
その夜は俺の相手をしてくれた!
中出しや体中に出しまくった!おかげで次の日は怠かった。

そして、ある週末にスケバン浅香を連れてきた。
俺の相手専用だと聞かされその日からやりたくなったら電話で呼んだり、
浅香の家にいって、コスプレなどでやりまくった。

段々、飽きてきた頃
先輩の提案で会社にも連れていき、社員(20人)の相手をさせた事もあった。

すっかり会社のアイドルになった2人だった。
その内2人と仲がいい仙道も交ざりアイドルが3人になった。
そんな事が3年続いたが、ある日マスコミにきずかれ‥
会社も倒産してしまって、終わった。

しかし、あんなに中出しされていたのに平然としているなんて、さすが芸能人!恐るべし!
258
2012/09/11 17:49:28 (O5ruaJno)
今から20年以上も前の話

当時は名前すら無かったブルセラショップに通っていた自分

ゴールド会員になった時に店長にオススメがあると言われた
今、話題の高校生の商品があるけど買わない?と誘いが

見せてもらうと八王子〇践の体操服とブルマ
学校は有名で知っていたけど値段が5万!

すると店長は将来、価値が絶対に上がるからと
購入すると口外しないように

帰宅してみると〇子ちゃん17歳と書いてある写真がセットに

顔は…微妙(笑)だなあ、と

自分は購入したブルマをチンポにくるみオナニーするのが好きだったけど、貴重という店長の言葉に体操服とブルマを広げ写真を見ながらオナニーだけと我慢

それからブルセラショップに通って店長にオナニーするのもったいないの?
と、聞くとなんとかすると

しばらくして連絡が
〇子ちゃんに定期的にブルマを持ってきてもらうと

ブルセラショップに行き店長からブルマを購入
〇子ちゃんに学校でブルマを直穿きしてもらってると

通うたびにブルマを購入するように
ついてくる写真も少しずつ過激に
体操服とブルマを着用して胸をだしたり、マンコを見せていたり

しばらくすると、オナニービデオまで

それから何年かして彼女がバレーの選手であることを知り更に購入を続けました

購入を始めてから2年くらいしたら店長から再び連絡が!

他のゴールド会員の人にも購入が相次ぎ、なかなか商品が購入しづらくなったと

当時、大林〇子に一番金額を使っていた自分に感謝のサービスをすると

ブルセラショップはマンションの一室にありましたが、ある日そのマンションの別室に呼ばれて入るとそこには

大林〇子が!
直接会うと背の高さにびっくり

ドキドキしていると
〇子ちゃんは

「いつも、ありがとうございます。私のブルマで頑張ってくれていると思うと私も嬉しいです」

すると〇子ちゃんは服を脱ぎ始め、上半身は裸に
ジーパンをおろすと、そこにはブルマが

「最近、私はブルマの下ははいてないよ。もし、試合を見るときがあったらよーく見てね」

そして、上半身にユニフォームへ
実業団のユニフォームらしかった

生ブルマに興奮し、勃起していると

「今日はお礼に楽しみましょう。早く出してシコシコしてください」って

我慢していた自分はそのままチャックから出してオナニーへ

ブルマを見ながらオナニーは最高でした

すると〇子ちゃんは自分のチンポをしごき始める

え?
と思うとチンポをブルマへ

やばいくらい興奮

すると〇子ちゃんは自分を横になるように
仰向けに寝ると〇子ちゃんはフェラ

これにはびっくり
更に〇子ちゃんを見ると手をブルマに入れオナニーまで

〇子ちゃんの体にドキドキしてしまい、体を反転し小さな胸をむしゃぶっていました

そして合体へ
〇子ちゃんのマンコはオナニーの影響か、かなり濡れていました

当時はまだ若い〇子ちゃん
マンコの締まりはそうでも無かったけど、挿入した時のひだの動きは凄かった

イキそうだと言うと〇子ちゃんはブルマを上げてしまい、ここまでと思うと

騎乗位になり、はいたままのブルマをずらし再挿入

〇子ちゃんは喜びの声で喘ぎながら体を激しく上下

その勢いに自分は挿入したまま、発射

その瞬間、〇子ちゃんは体の動きが止まりチンポを抜くとブルマはシミが

行為が終わると、少し会話
〇子ちゃんは初体験が小学生!
しかも、バレーのコーチが相手だったとカミングアウト

その後は年に数回、関係を持ちました
259
2012/09/10 13:38:41 (VZgHtqSL)
超売れっ子アイドルとか、トップモデルとかとヤッたのがバレると大変
とってもとっても怖い方々から二度と会わないように釘をさされます
万が一それに反したのがバレら…
完全に○○○○ですね

ヤッテも警告が来ないお嬢様方がいくらでもいるので、そちらにチェンジするのが無難です

知り合うのに、ナンパとかは100%無理
やはり紹介
本当に売れてない生活が厳しいくらいのコだと、向こうから条件交渉してきますから…

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。