ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100

眞●か●り

投稿者:無関心 ◆sj2mOL/q9A
削除依頼
2013/05/25 01:25:30 (lI3Uwj5r)
弟は眞●と大学同期生で半年くらい付き合ってたらしい。
とうぜんHもしてたらしいが真面目にもコンドーム射精オンリーだったそうで(つまらん!)。
その頃の大学での●鍋はオッパイがデカイだけの(すでに芸能人だったくせに)地味な女だったらしい。
今はふてぶてしいオバチャン(って歳でもないが)。
頭はキレそうだけどね。
246
2013/04/09 19:50:09 (OyqeI/FO)
学生の頃石○明美と付きあってた。勿論、セックスもした。当時は芸能人でもなんでもなく普通の高校生。今は普通のおばさんに。
明美はかなり燃えるタイプ
247
2013/03/16 08:29:39 (yX4REBXT)
その女優の名前はいえません。30代とだけ言っておきます。
彼女がスカウトされて女優になるまで交際していました。
彼女の母親は交際しているのを知っていて、自宅にも
何度か行きましたが、父親には内緒でした。やはり父親は
娘の彼氏を歓迎しないからです。彼女は上京したので
しばらくは遠距離でつきあっていましたが、自然に別れ
ました。私もすぐに彼女ができたので未練はありませんでした。
それから何人かの彼女ができましたが、去年のはじめに
別れてしまいました。時々ドラマで見かける彼女は輝いて
いて、後悔する日々でした。それからだんだん彼女の母親
のことが気になり始めました。彼女は母親似で母親も美人
なんです。彼女の母親の姿を見たくて自宅の近くをうろついた
りしました。彼女の母親を尾行して職場を確認しました。
彼女の母親の仕事帰りに偶然を装うって会ったのです。
彼女の母親はいやな顔をするt思いましたが、本当に良い
人で、僕の近況など聞いてくれました。僕は何人かと付き合
ったけど彼女以上の女性は見つからないと話しました。
相談に乗ってくださいとメルアドを聞くとすんなり教えてくれ
ました。それからメールのやりとりが始まりました。
僕は週刊誌に書いてあった彼女の彼氏のことも聞いたりしま
した。そして、名案が浮かんだんです。彼女の母親にメールを
しました。どうしてわかったのか知らないけど、週刊誌の
人から電話があったと言いました。昔のこと話してくれたら
お礼をすると言われたと言いました。すると彼女の母親から
お願いだから話さないでと返事が来ました。その日の夕方
仕事帰りの彼女の母親と会いました。彼女とのことを話さない
なら、少しはお金を出せると言ってきました。でも僕は、いまだに
彼女のことが忘れられなくて、お金ではなくて、、、。と思わせぶり
に話しました。すると「なに?」と聞いていました。彼女に似ている
お母さんを抱きたいといいました。もちろん、そんなこと出来ない
と言われました。そしてその日は別れましたが、数日後に
話の内容によっては100万円払うと言われたとメールしました。
お金がほしいからごめんなさいとメールしたのです。すると
すぐに返事が来ました。仕事帰りに会いたいと言われ、スーパーの
駐車場で待ち合わせしました。母親の車に乗り走らせながら
話しました。彼女の母親から思いがけない言葉を聞いたのです。
「お礼は1回だけでいいなら」と言ったのです。僕はドキドキでした。
現実になるとは思っていなかったからです。「100万円あったら
なんでも買えるよ」と言い、結局10回で手を打ったのです。
早速その日にホテルに行きました。そして5回ほど会ったときに
友人のアパートを借りました。そしてビデオで隠し撮りしたのです。
僕は母親との約束を守りました。10回で終わりましたが、今は
ビデオで楽しんでいます。
248
2013/02/28 02:33:07 (k7Ktxh4k)
2月にしては暖かい普通の日でした・・・
仕事が昼で一段落したので、外出途中に自宅によって一休みしてました。

寝るほど疲れてるわけでもなく、おもむろに携帯電話を取り出して
ナンネットのエッチパートナー募集掲示板にアクセスしてみた

いつもながらみんな色んな投稿文でアピールしてる・・・
水曜日休みの連中が多いのかすごいスピードで新しい投稿がされていき
1分もしないうちに僕の投稿は次のページに追いやられてしまう・・・

ダメな日は全く反応がないこともザラで・・・
後から投稿文がネットに残らないように一つずつ消去していく行為が
実に虚しくなる・・・

投稿後、随分時間が経ち 投稿文も相当後ろに追いやられたかなと思い

「今日は無理かな・・・」と思ったその時、携帯の呼出音が鳴った・・・

  トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・

ボク「もしもし・・」

綾子「あっ・・もしもし・・・」

ボク「ありがとう電話・・・」

綾子「あっ、いえ。。。あっ、はじめまして・・・」

  少しはにかんだ感じの、すごくやさしい声の女性だった・・・
  
  今は一人で自宅で過ごしていたみたいでここのサイトを覗いてたらしい・・・
  すると彼女の方から・・・

綾子「ゆっくり電話できますか・・・?」

  今まであまり聞かれたことのなかった質問でビックリしたが・・・

ボク「あっ、僕は大丈夫ですよ!」

  暇つぶしに世間話がしたくてかけてきたのかな?と思い、僕は咄嗟に返した・・・
  
ボク「普通の話が良かったらそれでもいいですよ・・・」

  少し緊張がほぐれたのか、彼女は話しだした・・・

綾子「私ここのサイト知って、最初はほとんど閲覧しかしたことなかったんですが・・
   最近はたまに電話とかするようになって・・・それで・・・私」
  
  少しためらいながらも話し続ける・・・彼女・・
  
綾子「私、本当は・・名前とか・・ここに電話してる事とか・・知られたらまずい立場なんですけど・・・」
  「でも・・あの・・今まで名前とか教えた事がなかったんですけど・・・」
  「あの・・誰でもいいから・・名前とか・・職業とか言っちゃって・・・」
  「そういう私の違う一面を・・・知って欲しいんです・・・」

  すごく言葉を選びながらも、何かを聞いて欲しい彼女気持ちが伝わってくる・・

綾子「それから本当は・・・もっと言えば・・・掲示板とかに・・私との体験を・・名前は一部伏字にして・・
   書いてもらって・・・みんなに私の違う一面を見て、知ってもらいたいの・・・」

  ためらいながらも、彼女の大胆な告白に・・・
  
ボク「僕で良ければ投稿するのはOKだけど・・そこまでの文才はないから気に入ってもらえるかわからないけど・・」  

  とだけ返答して、話を進めた・・・   

  彼女は、依然言葉選びながらも
  
綾子「でも・・今日この電話の中では、思い切って自分のことさらけ出しても・・良いと思ってるの・・・」
   
  時々照れたり・・・はにかんだり・・沈黙したりしながらも話す彼女に、僕から質問した・・・

ボク「職業は?」

綾子「・・・・えっと・・・ドキドキしちゃう・・・えっ・・・」
  「アナ○ンサーです」

ボク「そうなんだ・・・全国?地方局?」

綾子「えっと・・・局は・・・○○テレビです」

ボク「じゃー名前教えてくれる?・・」

綾子「あっ・・はい・・はじめって言っちゃいます・・・えっと・・・○○綾子です・・・」
  「あっ・・・言っちゃいました・・」「恥ずかしい」「・・・・わかりますか」
  
  わかるもなにも、今やアナ○ンサーの中でも相当の人気と可愛さを誇るあの女性でした・・・
  
  質問してる僕が逆にたじろいでるのに・・・
  受話器の向こうの彼女は僕が知りえないことも、恥ずかしがりながらも、話してくれます・・・

 ・今、朝の番組を終えて帰宅したこと・・・
 ・今は、彼氏とかはいないこと・・・
 ・華やかな職場だけど、随分自分を抑えて行動していること・・・
 ・日々のストレスをここのサイトで見て発散してる事・・・ 
 ・今日電話する前えっちなDVD観てたこと・・・ 
 ・今日は何でも質問されたら答えるって決めて電話したこと・・ など・・・

ボク「ここのサイトの投稿見て・・エッチな気分になったら・・・オナニーとかするの?・・・」

綾子「・・・・(沈黙)・・・」「ドキドキしてます・・・」「・・・・」
 
ボク「無理しなくていいよ・・・」  
  
綾子「・・・えっと・・・もう一度質問してください・・・」  

ボク「サイト見て、えっちな気分になったら、オナ二ーしちゃうの?・・・」

綾子「あっ、はい・・やっぱり・・今彼氏いないし・・寂しい時・・掲示板見て・・オナニーしちゃいます・・・」
  「綾子は・・指先で・・乳首つまんだりとか・・オマ○コを・・指でさわったりとか・・します・・・」
  「恥ずかしい・・・」「どんどんMっけ出てきちゃう・・」

ボク「今はどんな格好?」

綾子「今は・・・ピチピチのTシャツと・・・Tバック・・・」
  「ブラは着けてないです・・・」

ボク「綺麗でおっきなおっぱいだね・・・Tシャツ脱いで見せて・・・」
  「何センチあるの・・・」

綾子「・・・86センチのEカップ・・・です」

  僕の質問に恥ずかしがりながらも、素直に答えてくれる彼女・・・

綾子「今、私の事想像してくれてますか・・・」

ボク「想像してるよ・・・エッチな綾子想像して我慢できないよ・・・」
  「綾子のエッチなオナ二ー姿・・想像してるよ・・・」
  「おっぱい舐めるね・・・」

綾子「あ、あぁ…あぁ…はぁはぁ…はぁ…」
  「うぅ、ううぅ…あ、あぁ…あぁ…」
   
ボク「すごいエッチな声だよ、綾子・・・もっと気持ちよくなっていいよ・・・」

綾子「あ、あぁ…あぁ・・すごい・・感じる・・・うぅ、ううぅ…」

ボク「綾子のエッチな声で、僕のチ○ポ、すごく大きくなってるよ・・・」

綾子「エッ・・本当に・・・」「恥ずかしい・・・私もおっぱい気持ちいい・・」
  「乳首もすごく硬くなってる・・・感じてる・・・」
  
綾子「すごいよ・・感じる・・・気持ちいいよ・・・」
  「はぁはぁ…はぁ…あぁ…あぁ・」
  「でも・・・あぁ・・もう・・おっぱいよりも・・・オマ○コ舐めて・・・」

ボク「エッチだね・・そういう綾子好きだよ・・舐めてあげる・・・」

綾子「はぁはぁ…あぁぁ…っ…」「あ、あぁ…あぁ…はぁはぁ…はぁ…」
  「うぅ、ううぅ…あ、あぁ…あぁ…」「オマ○コが・・・ク○ト○スが吸われてる・・」
  「あ、あぁ…あぁ…」「すごいエッチ・・・恥ずかしいけど・・気持ちいいよ・・・」

ボク「綾子のエッチな声すごく素敵だよ・・・もっと感じていいよ・・・

綾子「あ、あぁ…あ・・いい・・」
  「もっと・・もっと・・ちゅぱちゅぱって音立てて舐めて・・・音聞きたい・・」
  「あ、あぁ…あぁ…はぁはぁ…はぁ…」
  「はぁはぁ…・・もっともっと・・いっぱい・・吸って・・・」
  「あ、あぁ…あぁ・・すごい・・感じる・・・うぅ」
  「恥ずかしいけど・・気持ちいい・・あ、あぁ…あ・・オマ○コいい・・」

綾子「うぅ、ううぅ…あ」
  「バイブ入れていい・・・オマ○コにこの黒いバイブ入れていい・・」
  「いつもは一人で使ってるけど・・今日は二人でしてる・・・だから・・気持ちいい・・」
  「あ、あぁ…あ・・奥まで入れていい・・・」

ボク「いいよ・・僕のチ○ポだと思って入れて・・・」

綾子「あ、あぁ…あぁ・・すごい・・感じる・・・うぅ」
  「・・気持ちいい・・あ、あぁ…あ・・・」
  「チ○ポ入れたまま・・・おっぱい音立てて舐めて・・・」
  「あ、あぁ…あ、あぁ…あ、あぁ…あ、あぁ…」

綾子「あ、あぁ…あ・・いい・・逝っちゃうかも・・・いい私だけ逝っても・・・」
  「あ、あぁ…あぁ…もっとクリ吸って・・・あ、あぁ…あぁ…」
  「うぅ、ううぅ…あ、あぁ…あぁ…ダメ・ダメ・逝く・・逝く・・逝く・・・」
  「逝っちゃう・・・・あぁ…あぁ‥‥‥‥‥‥‥」

綾子「はぁはぁ…、はぁはぁ…、はぁはぁ…、はぁはぁ…、はぁはぁ…、はぁはぁ…」

   
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボク「エッチだったね^^・・すごく良かったよ・・・」

綾子「私も・・・」
  「すごくよかった・・・」

綾子「もしよかったら・・この事 掲示板に載せてほしい・・・」

ボク「わかった・・・」

綾子「ありがとう」

ボク「ありがとう」

  すごく素直で可愛いい・・エッチな女性とのTELエッチでした・・・
  また出会えたらって思ってしまいます・・・
     
249
2013/02/03 18:30:42 (V7jyqJ8.)
ちょっと前、朝の連続ドラマで主演だった女優が、まだ売れる前、大学生の時に同級生だった私と2年間毎週セックスしてました

私とヤル前に彼女が受け入れたチンポは3本、私が4人目だって言ってました

1人目は高校の同級生で処女と童貞だったそうです
2人目は30近い社会人、3人目の2年上の大学生とした時に初めて「イク」のがわかったそうです

その2コ上の先輩に「他に彼女ができた」って言われ大ショック。
それから1ヵ月後、ようやく立ち直った頃に私と知り合ったそうです

小柄でスレンダーな彼女は服を着てテレビで見るとそうでもありませんが、脱ぐと意外に巨乳でした

清楚そうに見えますが、上になっても下になってもクネクネとエロく腰を振りました

インタビューとかでは物静かなイメージですが、「もっとメチャクチャにしてぇ」「オマンコこわれちゃう」「オチンチン大好き」「もっと強くしていいよ」「いっぱい出してぇ」なんて言うし、ヨダレをたっぷりまぶしてジュポジュポ音を立ててするフェラは最高でした

安全日は生中出し、それ以外は生で入れてフィニッシュだけ口内発射でごっくんでした

彼女が住んでた世田谷のワンルームに、最低週1、多い時は5日くらい行ってた

バイトの給料が出た直後とかは割勘でラブホのサービスタイムで長時間、広いお風呂とベッドで遊びました

彼女がオーディションに通って少しずつ仕事が増えてきて自然消滅しちゃったけど、あれだけスケベで気持ちいいセックスをできた女は、その後会えていない

テレビでも映画でも活躍してるので応援してます
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。