ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2011/09/09 13:25:00 (0mwUYj.O)
赤坂の某居酒屋に不倫してテレビから消え去った才女キャラの
熟女A・Kが4人グループで飲んでいました。話の内容はエロトークばかり、
不倫問題があってからはホストで憂さ晴らししてるらしい・・・
いい加減飲んだ後トイレに行ったがなかなか帰ってこない、ためしに
トイレにいってみたら、ドアを間違えたのかお店の非常階段の外で寝ていた。
声かけたけど起きないから、一応パンツ見て、おっぱい触っても
微動足りしない、ブラは無理だけどパンツならと思い、脱がせて
もって帰ってきた。彼女の仲間に非常階段で寝てる事教えてあげたら、しばらく
放っておいたみいたい。タレントって落ちぶれると悲惨だなって感じた夜でした。

286
2011/08/02 15:35:00 (zAshVGw2)
マニア好みのAV女優。爆乳妻などの作品に出て居た、朝〇めいと言う女優が居た。私は、デブ女優好きで他にも色々なデブ女優のDVDを買い集めて観賞し、デブ専風俗店で満たしたり、パチンコやその他で誘いに乗って来たらエッチをさせて頂き性欲を処理して過ごして来た。そんな性性格で痛い目も経験したが…

東京のデリヘル店で文頭の元AV女優を見つけた…

そして指名しホテルで…数回金を使った。

ある日彼女とエッチしながらの会話で彼女からプライベートを持ち掛けられた。
業界で完全に禁止行為だが…よくある誘いだ

デリヘル嬢達は、客とホテルや部屋に入る時に自分の携帯を預け店から持たされた携帯を持ち部屋で客とエッチしる

まあ非常用の携帯を持たされてるってところかな?

だから私は、プライベートに誘われたら相手の番号を聞く!相手は、メモでアドレスや番号をくれる!

そしてプライベートでお相手願ってお互いにしたい事を欲しい金額で楽しむ

まあこんなパターンで私は、朝〇めいと会いセックスをさせて貰った。

金額は、高いが時間は、フリーだったし生で挿入し中出しも出来た。

中出しが出来ると彼女を妊娠させたくなった。

彼女は、ピルを服用しているから妊娠は、ないが

私は、朝〇めいを妊娠させたくてたまらない

今の同棲中の女も人妻の時に妊娠させて多額の慰謝料払い私が引き取った女だ
287
2011/07/14 05:56:54 (eb2zRtu2)
体験談ではないけど…大橋の○みちゃんと遊びたい。まだ毛も生えてないカナのぞみの小さいお口にオレの皮被りチ○ポ突っ込んでやりたい。アナルも舐めさせてションベンも飲ませたい。モチロンのぞみのツルマンから出てくるションベンも飲みたい。ツルマンも尻穴も唾液でグチョグチョになるくらい舐めまくってやる。キツキツのツルマンもアナルもオレの皮被りチ○ポで犯してヤル。
288
2011/06/30 20:49:14 (.hgdoHH7)
妊娠4ヶ月って…ホントに松井の子供だろうか?
289
2011/06/29 20:06:42 (CGBQRDTw)
去年の7月に連れと二人で元ニュースキャスターの木○優○さんをナンパしました、バーで一人で飲んでいた所を声をかけて 苦労の末落とす事に成功し 見事セックスに持ち込んだんですよ、昔からファンだったので興奮しまくりでしたね、テレビで見るより色っぽくて色気ムンムンでした、スタイルも良くアソコの締まりも抜群で 巨根相手に喘ぎまくってる優○さんは最高でした、今も関係は続いています。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。