ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/28 09:12:45 (NSUGMgUM)
ある地方の県庁所在地で飲食店をやってる40代です

最初地元出身の知人に連れて来られた、某国営放送の女子穴が1人でも毎週来るようになりました

当時20代後半、小柄で巨乳なのにウエストは細く、エロい体型でした

全国に転勤があるようですが、やはり東京に転勤して全国区になりたかったらしい(あたりまえですね)

酔って他の客がいない時に激白が始まったけど静かに聞いてあげました

上司に嫌われたら困るので局内でチンポしゃぶって発射させてやってる
でも本番はなし

40代の既婚の先輩から20代の若い後輩まで、頼まれたら誰でもゴム付きだけどヤラせてやってる

これで社内の評価を上げてる

東京から偉い部長クラスや大先輩の男性穴が出張して来た時は、朝まで徹底的に接待
もちろんナマ中出しで、縛られたり浣腸されたりしても全部耐えてイクふりをしてる

でも自分ではそんなに気持ちよくなくて、不満だと…

さっそくその夜に満足させてあげました
耳からアナルから足の指先まで隅々まで徹底的に舐め尽くしたり、ナカに指入れながらクリを舐め続けて何回も何回もイカせたり、好きなようにさせてあげ、朝まで数えきれないくらいヤリ、とっても喜んで帰って行きました

それから毎週来るようになると、昼間のニュースを読んでる映像を見ていても、朝まで顔に精液かけられて喜んでた様子が被って興奮ものでした

結局1年くらいヤラせてもらいましたが、肉弾営業の成果があったのか、見事に東京に転勤して、今や全国区です

冷静にニュースを読んでる映像を見ながら、マンコのビラビラにあるホクロとクン二されながら自分でオッパイつかんでイク姿を思い出してニヤけてます

次は、彼女の紹介で先月から来るようになった彼女の後輩に期待してます
こちらは貧乳だけど、彼女の情報だとコスプレ好きなドMらしいので楽しみです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/08/30 18:18:11    (JB/twkun)
先輩穴は誰? 全国区でしょう? ヒントお願い!
6
投稿者:店主
2012/08/25 16:27:37    (r7IElF./)
2人目の後輩ちゃん、いい感じです

私の「上げチン」のせいか、仕事も順調で出演(?)回数も増えてきました

俺が呼んだ後輩と俺の2人のチンポを口とマンコに同時に受け入れて一緒に発射されるのが大好きになったり、アナルにチンポを突き刺されて「もっとぉ…」って絶叫してイッたりしてた女が、数時間後に澄ました顔でテレビ画面で微笑んでるのは楽しいです

そのさらに後輩の今年の新入社員を連れてくるように言ってるんですが、なかなか実現しません
5
投稿者:店主
2012/08/15 15:36:21    (vQZiGih5)
先週、初めて後輩ちゃんを抱きました

あんまり男性経験がないようで、何をしても「初めてです」って言ってた

確かにバストはAかBって感じだけど、学生時代に体操をやってて、カラダが超柔らかい

これまで知ってるチンポは3本だけで、体位も正常位とバックくらいで、そんなに長時間したこともないらしい

ウチに来たのが夜8時頃で10時前には始めて3時頃までヤリ続けた

舌と指で何回もイカせてからイラマチオ
予告なしでたっぷり発射したらむせ返って鼻からも精液を吹き出した

騎乗位と対面座位で時間をかけて動き方を教えて2発目は生中だし

目隠しして両足をM字に縛り、オナニーさせてから裏返してバックで挿入
アナルに指突っ込んでみたら物凄い反応だったけど、コレは次回のお楽しみに
とっておいた

最後はもういちど表にして、屈曲位で上からチンポを突きおろす
ここで目隠しを外して
激しく突き続けて彼女が何回かイッてから俺は寸前に抜いて大量に顔にかけた

呆然としてた彼女の口元に出した精液を集めて口に入れてやった

顔をキレイに拭いてあげると小さいカラダ寄せて私の胸に顔を押しつけてしがみついて来た

「またする?もうしない?」って耳元でささやくと
黙って顔をあげてキスして来て
「毎日でもしたい」って耳元で言ってくれました

これで2人目の女子穴ともゆっくりヤレそうです

敏感そうなアナルも責めてみたいし、Mな面もゆっくり開拓していきます
4
投稿者:このあほう
2012/07/31 10:07:24    (4Mo0ONj1)
よく嫁
N○Kだろ
3
投稿者:(無名)
2012/07/30 23:20:28    (lf7s.SIX)
某国営放送ってもしかして「北」の?
2
投稿者:**** 2012/07/28 23:31:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。