ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2012/08/29 03:51:21 (eMMc5gUz)
20歳で専門卒業して今年3月までテレビの制作してました。
やっちゃったアナ・有名人は5人。

1人目・日○レ元朝の顔Y・N。報道にいた2年目のとき夜の1分ニュースを読みに来て仲良くなりご飯行きました。彼女は普段誰ともつるまないのですが、ただ単に大勢が苦手、気が合う人がいないから。正直セックスはうまくなかったです。フェラも歯が当たって痛い。締まりはまあまあでした。
2人目・日○レ元夕方の顔Y・K。今は第一線から退いた元熟キャスターです。気が強いんですが、なぜか気に入られて飲み会なんかでは隣に来い!と強制的に接待?させられてました。
住んでた場所が同じ方向だったので帰りのタクシーが一緒だったりしたんですが、酔っ払って「部屋見せろ」ってことで家に来ました。10分ぐらいは話てましたがKさんがベッドに寝転がり出しスカートが捲れてたんで急に発情。
さすが熟というか、とにかくスケベなおばさんって感じでした。セックス中はMになって「早くチンポ入れてください」って自分からマンコ開く変態っぷりです。5年くらいたまにやってました。声でかめです。

あと3人いますが眠くなってきたんで後で書きます。
261
2012/08/28 00:11:39 (Vq9IBwSJ)
まだ、A○Bの知名度が低い時に
友達がMと付き合ってて、別れた時に俺に相談してやっちゃいました。

締まりが良かったし、処女で良かったな~!


262
2012/08/11 15:26:11 (FoHCsgQ3)
先日、友人が飲む時に連れてきたアラフォーで昔はアイドル歌手もしてたS.Wと意気投合してヤってしまいました

テレビでは大酒飲みでちょっと下品なキャラですが、ベッドでは普通に恥ずかしがるおとなしそうな女性でした

柔らかくて抱き心地のいい決して太ってはいないカラダだったし、カタチが崩れてなく、敏感で意外に大きなオッパイでした

そんなに使い込まれてる感じのしないピンクのオマンコからトクトクあふれ出てくる汁は、ちょっと粘り気があって甘い香りがしました

指を差し込んで感じる場所を探り当て、押しながらゆっくり出し入れすると
「お願い、クリもしてぇ…」っておねだり
クリはチュウチュウ吸い付いてあげながら指の出し入れを続けると
「アッ、アッ、アッ…」
と大声を上げて腰をブルブル震わせて、液をいっぱい迸らせてイキました

フェラをしてもらうとネットリと含んで顔を上下させて、年季が入った感じでした

「そのままおいで」と招くと上に乗って、自分で中に収めました
腰を前後に振り始めましたがこれが絶妙でメチャクチャエロい

最初は下からオッパイを強めに握ったり乳首をつねってあげたりしてましたが、突然彼女が上体を前に倒して私にしがみついてきました

「あぁダメ…イキそう…下から突いてぇ…」
リクエストに答えて下から細かく速く突き上げてあげると唇にむしゃぶり突いてきて、そのまま一緒にイキました
イッた後はやっぱり2~3分腰がブルブル震えてて
マンコの中は柔らかいのに強く何回も握って来るようなとってもエロ気持ちいい名器でした

私にしがみついたまま何回もキスをねだる彼女は可愛かったです

一緒にお風呂に入ったり、いろんな体位でもしてみました
ちょっとMっぽいところもありますが、抱き心地はいいしオマンコの具合もいいので、あんまり変なことしなくても、オーソドックスなセックスがよかったです

今月また会う約束をしてます
楽しみです
263
2012/08/07 15:51:25 (FBi/uhUg)
私の妹は最近人気のT・Eと、高校生の頃からの親友です。

あのEがまさかこんなに有名になるとはと、家族でよく話題になります。

仕事が忙しくて最近は無いですが、去年ぐらいまでは、時々我が家に泊まりに来たりしてました。

妹の友達なんで、可愛いな~ぐらいで、私も特に意識していなかったのですが…
ある日、Eが泊まりに来たときでした。

たまたまEの後に私が風呂に入る事になりました。

狙っていたわけではありません。

本当にたまたまです。

普通に湯槽に入ろうとしたところ、縮れた陰毛が数本浮いています。

えっ!Eの陰毛!!

たしかEが一番風呂のはず…

ということは、やっぱりEの陰毛です。

私はEの陰毛を眺めたり、口に含んだり、珍子に付けたりと色々楽しみました。
僅か4本の陰毛と、2本の頭髪が、今では私の宝物です。

次は裸を見るぞと、密かに計画しています。

確実に見れる方法があるんです。

その時はまたご報告いたします。
264
削除依頼
2012/08/06 00:54:00 (abO1Gcoq)
大西ゆか(スケバンデカ古いか爆)をレイプした。

事務所問題でかなり揉めてた頃だったかなぁ…

泣き叫んでた声が…未だに俺のオナネタになってるな。


それからしばらくしてヌード写真集が世に出回ったんだが、やたらリアルで…

レイプされて何かが吹っ切れたのかな(笑)
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。