ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選挙活動と称して

投稿者:赤部 ◆Ma1acLjEjg
削除依頼
2012/05/28 20:00:15 (jiDV3uF3)
前よりかなりドロドロした感じで面白い、AKB選挙。
ちなみに俺はファンでもなんでもない(むしろアンチかも)。
ソロで活かせるコ達は冷めた目で見てるだけなんだろうケド。
(誰とはいわないが)外見や実力がアレなコ達はそれこそ日々オッサンどものチンポをシャブったりハメさせたり、中にはナカに出させたりと枕営業(って今いわない?)も必死にこなしてんじゃないのかな。
実際どうなんでしょ?。
内情詳しいヒト、誰か教えて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/06/15 10:03:02    (f/r1Ardk)
でっ?

何枚、買ったんだよ?
何位になったんだよ?
6
投稿者:(無名)
2012/06/12 17:12:54    (K75OZV8R)
俺も、ともちんとヤってみたい
5
投稿者:(無名)
2012/06/06 23:18:16    (Qy8odXfP)
ともちんとハメたよしまり最高
4
投稿者:(無名)
2012/06/06 05:50:13    (tkR5FBvz)
子供じゃないんだからダレとヤり捲ってたってソイツの勝手
AKB内で一番のユルガバ黒オマンコを目指せw
3
投稿者:(無名)
2012/05/31 03:23:17    (k5LIq3Tk)
票稼いでる子なのにダレ?的なヤツけっこう多いな
元々のコンセプトからいってオタク受けするタイプの子でないとダメなんだが本当は
まあどうでもいいか
2
投稿者:まあ
2012/05/30 08:41:41    (gFU0L.YM)
相手が業界の人間とも限らないよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。