ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100

志村県

投稿者:実は偽乳 ◆IGWH8NQ62o
削除依頼
2014/04/30 13:29:03 (4YrAMhEM)
テレビで『○○○動物園』を始める直前ころの話になります
・・・・・
舞台スタッフとの打ち上げの間中ずっと私の谷間アピールした胸ばかりみてるなと思っていた○○○さんがアフターに誘ってきました
このスケベオヤジと思いつつもバーでお酒
○○○さんは流石にトークが面白くてついつい飲みすぎちゃいました
・・・・・
そして気がついたらラブホで全裸の私のアソコを○○○さんがビチャビチャ音をたててクンニしてくれてました
乳房も揉んだり吸ったり握りつぶしたりとやたら執拗に○○○さんの責めの対象にされてました
・・・・・
小一時間の愛撫ですでに昇天寸前な私を四つん這いにさせ
○○○さんの老獪だけど力強い肉茎がズブリと挿入されました
「俺ジジイだからそんなに保たないけど一生懸命ガンバるから」と渋めの声で○○○さんがバックから囁いてきます
しかも私の腰に手をまわして引きよせながらのハードピストン
○○○さんかどうかは関係ナシに「このペニス…イイっ」
はしたなく乱れて悦ぶ交尾中の私自身を姿写しで確認できました
○○○さんが汗をかきながらも激しく愛してくれているのに
私は下品な表情でアーアー喘いでいただけでした
・・・・・
勿論それっきりですが私の大切な思い出です
226
2014/04/30 07:49:37 (ThcxSIf/)
パ・リーグの某球団でチアをしているUAちゃんと、最近電話でエロ話をするようになりました。彼女は、必ずローターを用意して、電話します。エロ話中に我慢できなくなると、受話器の向こうから「ウィーン」という音が聞こえてきます。AVもよく見ていて、顔射・お掃除フェラなどの隠語をよく知っています。ザーメンをぶっかけられると興奮します。みんなに淫乱な自分を知って欲しいと頼まれたので、カキコミしました。みなさん、ホントに淫乱な女性です。ぜひ、オカスにしてあげてください。
227
2014/04/20 00:11:15 (VqNvf1qw)
先日、六本木のBAR?サパー?よくわかんないとこで飲んでたら酔っ払いの篠田麻里子と小嶋陽菜が来店!来店するなり何故か絡まれた俺w26歳サラリーマンだが顔には自信があることにしておく。小一時間ほど飲みながら2人とふざけてキスしたりして俺のSEXしたい願望が爆発してきた。ほんとは3Pが良かったが、こじはるが帰宅するからとタクシーを呼び、麻里子様と見送りしてそのまま無言で麻里子様とホテル直行。1発だけやらせてもらいすぐ帰ったけど、麻里子様のちょっぴり匂うマンコに俺のが入ってるというだけで興奮はMAXで大量のザー汁発射。ハメ撮りは断られたが脳裏に裸を焼き付けて、マン汁のついた指を舐めながら俺は帰ったw
228
削除依頼
2014/03/17 14:59:32 (b8SQfNiv)

引退ヌードで いなくなった彼女

グラビアだけでは食えなかった頃

高めのキャバクラでバイトしてて

その時 お客さんで

某局のプロデューサーが来て

仕事もらうために セックスしたんだってさ

でも 真っ赤な偽物で 騙されただけだったみたい

で 店変えたみたいですね

当時の同僚から聞いた 話でした


うらやましい

229

シノザキi

投稿者:ろーりぃ ◆0Qc8jUiKCM
削除依頼
2014/03/17 05:40:43 (gJaQ235o)
落ち目なんでわりかし枕営業乱発してるみたいデス。
幼顔プニカワボインが売りだったけれどもうそれも通用しないというか。
単なる変顔ポチャガールと化してるから生き残るためやむ無しといえなくもないが。
せっかくの芸能人とヤれる機会だったからオジサンも頑張っちゃったけれど。
ロリっぽいとはいえ枕営業乱発してるコだけにアソコはかなりガバっガバのビラっビラの黒アワビ状態で。
しかしなにげに床上手なテクニシャンで彼女の方からグイグイきてた。
というか腰のグラインドが凄くて締まりのユルさなんて気にならなくなるくらいのキモチ良さだった。
オジサン恥ずかしながら2連発でiちゃんのナカで昇天(ゴム射)させられましたヨ。
少なくとも抱きごこちは最高のコだったな。
いっそAV女優になれば大成できそうなのに。
ただし表の芸能人でいるかぎりは乳房ポロリには気をつけてもらいたい。
アソコと同様にチクビが真っ黒だったので。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。