ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

その昔

投稿者:すずき
削除依頼
2012/09/29 16:06:00 (0JMxsWBp)
会社の先輩がスケバンの大西と付き合っていた。

芸能人だから人目を気にして外では会わなく、会社の寮に夜な夜な来ていた。
する事はただ一つで夜中やりまくっていた。
部屋が隣だった俺は毎晩聞かされていたが、

ある時、そのスケバン大西が俺の部屋に!
先輩に言われたらしく。
しかも、しっかり調教されたていて、
その夜は俺の相手をしてくれた!
中出しや体中に出しまくった!おかげで次の日は怠かった。

そして、ある週末にスケバン浅香を連れてきた。
俺の相手専用だと聞かされその日からやりたくなったら電話で呼んだり、
浅香の家にいって、コスプレなどでやりまくった。

段々、飽きてきた頃
先輩の提案で会社にも連れていき、社員(20人)の相手をさせた事もあった。

すっかり会社のアイドルになった2人だった。
その内2人と仲がいい仙道も交ざりアイドルが3人になった。
そんな事が3年続いたが、ある日マスコミにきずかれ‥
会社も倒産してしまって、終わった。

しかし、あんなに中出しされていたのに平然としているなんて、さすが芸能人!恐るべし!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆AKAN....B.
2012/11/29 16:07:11    (rr2oeLq4)
おまんこは、やらせんぜよ。
9
投稿者:
2012/10/23 11:48:18    (qJQWGYFe)
妄想の世界は楽しそうですな。
8
投稿者:**** 2012/10/11 06:25:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2012/10/02 08:15:38    (83uYxTFv)
このコーナー大西ネタの投稿カブリ過ぎ…
古いし…
6
投稿者:すずき
2012/10/01 23:02:32    (cldG11l0)
森とはあの森ビルの御曹司

のちに、スケバン浅香は
乱交経験が忘れられず
ジャニーズの性欲処理係となった。


5
投稿者:亀ちゃん
2012/10/01 12:43:43    (9ZP5.JwV)
俺は同時リリアンファンだったのだが、期待してたらまさかの仙道とは!
4
投稿者:白虎
2012/09/30 19:49:21    (B9frgugd)
先輩の事は聞いてないから
3
投稿者:すずき
2012/09/29 23:21:00    (0JMxsWBp)
実際の話。
いちよう先輩の名は森。
2
投稿者:白虎
2012/09/29 21:28:23    (zNTz6EXb)
投稿の内容
妄想は何処から
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。