ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の部屋でおねしょ

投稿者:みな ◆T2XYLnqPRU
削除依頼
2014/02/26 23:43:38 (1YmihpIB)
めちゃお酒に弱いです。弱いから意識がなくなるほど呑めません。呑んだ時は気分は良いけど吐き気がしたらそれで終わりです。気分は悪くなって吐いてしまいます。吐いたあとは多少気分は回復します。
でも問題はそのあとです。
呑んだあとはオシッコして寝てもオネショしてしまいます。
友達4人で呑んだあと友達の家に泊まりました。
一緒にベッドで寝ようって誘われたけどオネショしたらいけないので、呑んだあと寝相が悪くなるからって毛布を1枚借りてカーペットの上で寝ました。
もちろん寝る前はトイレに…でも夜中に冷たさで目覚めてしまいました。
マジやっちゃいました。
友達が熟睡してる薄明かりの中で音をたてないようにティッシュにオシッコを染み込ませました。
ボックスティッシュが空になりそうなくらい(^^;
濡れたショーツと濡れたティッシュはバックの奥に隠しました。
それで濡れたスカートは前に向けて濡れたカーペットから少し移動して寝ました。
朝に目覚めた時にはスカートの濡れた所は乾いててカーペットも気をつければ濡れてるって感じで友達にはバレませんでした。
朝に帰宅するときはスカートにニーソで帰りました。
ショーツを履かないで歩くなんて初めての経験でした。
へんな癖になりそうかな?
〇〇ちゃんゴメン!
オシッコ臭くなったかも?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2015/05/17 13:37:18    (dKXnTC4e)
ゆりかさん、不安になる必要なんかありませんよ。僕の彼女さんもたまにおねしょしますから!
4
投稿者:ゆりか
2014/08/01 20:38:46    (Tfk2if7d)
みなさんの苦労がよくわかります。私もお酒飲んで寝ると時々失敗しちゃうんですよね。なので自分の部屋のベッドは普通のシーツの下におねしょシーツ敷いてます。
こんななので、いまだにお泊まりとか不安で彼氏も作れません。
3
投稿者:ひとこと
2014/03/16 09:22:34    (3brv3pcg)
おねしょうにはネズミの黒焼きが効くそうです!
2
投稿者:taka ◆kxrJVlZ8OE
2014/03/07 21:37:43    (9r.x5Woo)
おねしょっ娘って嫌いじゃないなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。