ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/01 02:07:17 (TG2mNX7j)
私も皆さんと同類の体験なんですが 

人生初の会社の飲み会で少し飲み過ぎてしまった私は

一次会も終わらないうちに気分が悪くなり

三十代の主任に送ってもらう事になって途中退場しタクシーに載せられました。

中で主任は優しく 「大丈夫?」 何度も背中をさすられ

その手は肩に置かれ身体をピッタリ抱き寄せられ何だか

弱った身体を守られている感じがして安心できました。

でもそのうちに胸や股間をソフトタッチするようになって

やばいと思いながらも私は運転手に気付かれたくないという気持ちがはたらいて

拒まれずにいると私の手を自分の股間に触らせ同時にキスされて硬直した男性器の感触と唇と舌の柔らかい感触とで

わけわからないうちにホテルの一室に連れて来られ

その頃には心地いい気分になっていて主任とエッチな事いっぱいしてしまっていました。

次の日 スマホを見ると主任の男性器をいやらくしゃぶる姿や

自らの陰部を開いたところ 挿入の時の卑猥な会話や行為が沢山の静止画や動画に記録されていました。

それからというもの毎日のように求められる日々が続き

拒むと優しかった態度が急変して強迫され怖くて断れません。

普通の女の子はこんなセックスしてないと思うけどなんやかんや言いながらそれにはまっている自分がいるのも事実で

    嫌になる   別れたい  

怖い事件も続いているし

   怖くて そんな恐怖さえも快感になってるのかも?

どんな変態プレイも彼の言い成り 彼の精子やおしっこも飲むM女

彼とエッチした後も家に帰ってその事を思い出して自分を慰めてしまう。

彼と別れられる日は来るのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2013/12/13 08:59:09    (N902WcFL)
脅されているシーンを録画(録音)し、警察に行くのがベストでしょう。
5
投稿者:(無名)
2013/12/11 00:13:17    (DTCNjBiO)
12月10日午後1時23分 3260gの元気な男の子を

無事出産しました。

4
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/12/08 21:52:53    (xyl10mLc)
妊娠どうなりましたか!
3
投稿者:(無名)
2013/12/03 00:10:33    (jZHUpXs4)
もう月のもの来る頃なのに

 やっぱり  そうなの・・・
2
投稿者:(無名)
2013/12/01 21:33:59    (tAP60S.h)
分かれられないよ。妊娠してしまうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。