ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2014/02/14 23:31:19 (9xzZU381)
先週末に高校時代の同窓会が有りました
主人は丁度出張中だった事もあって昔の気になってたK君と話して
そして飲んだ!
でも、他の友達とも何にか居たと思います
家には帰って着てたけど、目が覚めると服は着てたし変わりは無いと
思ってたが、下着をウラにして履いてた
それで、おマンコの中に指を入れて見て分かった!
このヌルヌル感、そしてこの匂いは男性の精液の匂い!
誰と遣ったんだろうと考えるけど思い出せない?
あぁ、出来てませんように!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/02/24 23:51:07    (kptcXliq)
この話は嘘かな?最後に旦那と中だしいつしましたか?
3
投稿者:由加里
2014/02/23 19:26:26    (7EL4deO9)
初体験は中3のときですが、いまの主人と結婚してからは浮気なんてしたことありません。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/02/16 14:01:50    (h1sAWg.3)
初体験は何才で浮気経験何人かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。