ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会って10分

投稿者:あやの ◆Te8yAC57KQ
削除依頼
2022/01/29 03:11:48 (LaPGW9GA)
15年くらい昔のお話。
池袋でデリの仕事をしていて、その日はお客さんが延長、延長となって始発まで仕事でした。
駅前で、猫っぽいイケメンスカウトマンに声を掛けられました。
「おはよ、稼げてる?」
「稼いでるからやっと今帰りだよ。」
「そっか。ところでセックスする?」
「うん、しよっか」
このやり取りで交渉成立して、駅近くのラブホでセックスしました。
ラブホ入るまで10分足らずです。
当時は若かったですなあ。
セックスは普通に気持ち良かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/31 06:47:47    (grV5jIDG)
その男とはタダマンさせたの?
4
投稿者:爺(^^♪ ◆3NW0Fa7EjE
2022/01/29 19:36:38    (ThWbBE07)
年寄りには七不思議の出来事に感じてしまいました~
爺には分からんですばい(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 08:05:41    (4S5MHhyQ)
どの辺りが最高のエッチなんでしょう?(笑)ただのヤリマンとナンパくんのお話だよね?
2
投稿者:カツ   adachi0618 Mail
2022/01/29 03:48:08    (89z04LPl)
カカオkatu1037だけどエロい話しを話したいな槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。