ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

埼玉

投稿者:あん
削除依頼
2022/03/21 03:15:22 (.RFgYsBo)
アプリで知り合った子と公衆トイレで真夜中に侵入し、男子トイレの個室でまずお互いに舐め舐めしあい、ゆっくり挿入。興奮し、そのまま個室からでて、パンパン、。バレたら恥ずかしい。その時点で女の子はいっぱい潮だらけでびしょ濡れ。ついたら出ちゃう。その感度のまま、外まで行き、顔面騎乗でいっぱい潮まみれになり、そのあと対面騎乗で、一緒にイクイク叫んで、いきました、、、。またしたい。
896
2022/03/19 17:42:49 (9wDjij7R)
私は絶倫故にこれまで満足するHと言うものをしたことがありませんでした。
例えば、彼女としても、途中で「壊れる」と言われて2回くらいで終わることも多かったし、セフレとも似たようなモノでした。
なので、甘々恋人セックスに甘んじていましたが、たまには獣みたいにタガを外してやりまくりたい、自分の限界を知ってみたいと思い、ナンネットにも登録していた次第です。
そして、遂に先日とあるサイトで凄まじい奥様と出会いました。

奥様のスペックは30代、巨乳。無類のセックス好きで、チンコがあれば元気になると言う好きもの。とにかく出来ることなら永遠にズボズボしていたいとのこと。
正直、やり取りの時点でガン勃ちしておりました。お互いこう言った遊びが好き故にキチンと性病検査をしてオールオッケーと結果が出てから会いました。

そして、遂に先日お会いしたのですが、彼女は人妻かつお子さんもいるとのことで、1時間くらいしか時間が取れないらしく、その1時間に全てを注ぎ込む気合で対決しました。

まず、駅までお向かいに上がり、見れば確かに好き者そうないかにもエロいミニスカの女性。
楽しくおしゃべりをしていざホテルへ。ホテルのエレベーターに乗った瞬間アソコをサワサワと弄り始め、お互いスイッチが入り、早く部屋に入ろうと、彼女を部屋に押し込めると同時にディープキス。
すると、玄関先なのに、ズボンを脱がしてきて即フェラ。ジュルジュルと音を立てながらの激フェラに思わず出そうになりましたが、必死に耐え、もう我慢が出来ないと、ゴムを装着して後ろを向かせ、ミニスカを捲り上げるとノーパン。もちろん、濡れまくってました。
そこで意地悪心に火がつき、すぐに挿入することなく、立ちスマタで焦らします。
すると、腰をくねらせ、「早くして、ちんこぶち込んで」の一言に理性崩壊。玄関で合体して、そのまま鬼の立ちバック。普段の甘々セックスではなく、獣みたいに狂ったように腰を振ました。すると、奥様も獣じみた喘ぎ声をあげ、その声に興奮度合いが高まってしまい、危うくまたも発射しかけるも、イッタらなんか悔しかったので、一旦ちんこを抜いて、ベッドに行こうよと言おうとしました。しかし、ちんこを抜いた瞬間、奥様は跪き濃厚ゴムフェラを仕掛けてくるではありませんか。もう、この時点で頭お猿さんかつちょっとしたS心も出てきたので、頭を押さえてのイラマチオ、ちょっとやり過ぎたかな?と思いましたが、なんと、喉奥までゴリゴリに自ら入れまくるではありませんか。もう、愛おしくなってきたので、立ち上がらせてディープキス。そして、残っていた服を玄関で脱ぎ捨て、ベッドに倒れ込むと、キスしながらお互いの性器を撫で回します。
「挿れて早く」の言葉と同時に釘打ちピストンで体重をかけてバチンバチン肉をぶつかり合わせての挿入。恥ずかしながら、この時点で限界だったので、すぐに果ててしまいました。
 即2回戦に突入したかったので、ゴムを外して、また装着しようとした時、奥様の方が一枚上手で濃厚お掃除フェラに移行されてしまいました。
 あまりの気持ちよさに「ああああ」と声が出てしまいました。もちろん、アッチはギンギンです。すぐさま2回戦突入。
 2回戦は奥様が上になり動いてくれましたが、これが上下左右縦横無尽の騎乗位でまたまたすぐにイキそうになるも必死に堪えました。それだけ動いてくれたので、奥様の身体も少し汗ばんでいて、俺の身体も先ほどの正常位で汗だくだったので、お互い汗まみれの身体で抱きしめ合い、全身体液まみれになってそれがまためちゃくちゃ興奮しましたね。
動いてくれたからお返ししなくちゃ!と今度は俺がバックで後ろから攻めたてます。
理性がなくなっていたので、普段恋人にはしないくらい激しく後ろから突きまくりました。奥様のお尻が大きくて汗ばんだ尻肉が当たる感触が最高でした。お互いイクイクと叫んで2回目も果てました。
 ここで少しだけ休憩。ソファで水を飲みながら世間話。しかし、世間話の途中、奥様に俺のブツをまたパクリと咥えられて、速攻元気にさせられて3回戦目突入。
 3回戦目も正常位。ちょっと緩急をつけようと、浅いところをコスコス擦り上げ、焦らした後に奥にぶち込んでぐりぐりすると言うローテーションを何度も繰り返しました。奥様が何度もイクイクと叫びますが、もう正直あんまり聞こえていませんでした。そして、側位に移行しようとするも、もう理性が崩壊しておりましたので、上手く移行できず、いすか取り?みたいな体位になり、その後またもや発射。もちろんの様にお掃除フェラをぶちかまされ、またもや叫んでしまいましたが、アソコも元気になり、そのまま4回目に移行。またもや騎乗位でバコバコ責められました。しかし、俺も負けじと下から押し上げて対抗。時間も差し迫っていたので、すぐさま発射しました。
 もっとしたいけど、もう時間だね!との事でここで切り上げて風呂場へ。
 楽しくまたお話ししながら奥様を駅までお送りしました。

絶倫を名乗っていましたが、正直1時間で4回は始めてだったのでちょっとフラフラになりました笑
でも、まだまだ出来そうなので今度はもう少し長時間かけて自分の限界を知ってみたいなと思った次第でありました。

時間を割いて付き合って下さった奥様には感謝しかありません。

長文かつ乱文失礼いたしました。

897
2022/03/19 15:20:28 (dI9OyLUl)
23歳のリケジョです笑
先週マッチングアプリで知り合った人と会ってきました。
年上のイケメンさんで会った瞬間に抱かれたい☆って思っちゃいました笑

ホテルに入った瞬間に熱いキス
それだけであそこがトロトロになったいました
その人下着好きみたいで、あたしのパンツのシミを見て
「すごい濡れちゃってるよ」
って言われ恥ずかしすぎました・・・w

テクも言葉責めも最高すぎたんですが、何よりその人のあそこが
太くて大きくて入った瞬間に押し広げられる感じで即いっちゃいましたw

彼氏ごめんなさいって感じですww
898
2022/03/19 11:33:30 (SKEJKV7/)
39歳の人妻ですが、21歳の大学生と浮気をしています。
彼とはパート先で知り合ったのですが、彼が住んでいるのはなんと私の自宅の前のアパートだったんです。
せっかく彼が1人暮らしなのに、自宅前のアパートに私が出入りしているのを見られたらマズいので、彼と会うのは専ら隣駅にあるラブホばかりなんです。
でも、私も彼もそんなにお金に余裕がある方じゃないので頻繁には会えない…って言うか、エッチな事が出来ませんでした。
ところが先日から、ほぼ毎日会ってエッチな事を楽しんでいます。
それは、ダイエットのため早朝ランニングをすると主人には言って、まだ薄暗い時間から彼のアパートに行きエッチな事をして帰って来ます。
ランニングの後という事ですから、帰宅してすぐにシャワーを浴びても怪しまれないですし、汚れた下着もそのまま洗濯出来るので証拠も残りません。
それに早朝だとこの辺りは人も居ないので、アパートに出入りしても大丈夫です。
朝からエッチな事をしてからパートの仕事をするのはちょっと大変ですが、エッチ好きな私にはこのスリルが堪らなく興奮して楽しいです。
899
2022/03/16 17:57:42 (mSaTQsVV)
先週、前に何度か会ったJK2のAちゃんからLINEがあり、
『入試休みで暇なんだけど、遊んで』
とのこと。
ちょうど、クライアントからU○Jの無料チケットを5枚貰ってて、『行く?』と送ったら、即『行く行く!』と返信が。
日時指定予約しようとしたら、『友達も一人連れて行っていい?』と言うのでOKして、エクスプレスパスも追加して予約を入れました。

当日、車で迎えに行くと、友達のBちゃんも一緒に居ました。
どちらも150cmちょっとと小柄ですが、Bちゃんはちょっとぽっちゃり系です。

パーク駐車場に停め、入り口ゲートに。
既に入場が始まっていて、流れに乗ってアトラクションに。
そこからは二人には好きなように回らせ、私は未体験のアトラクション以外は、レストランなんかで休憩。
夕方6時くらいで、大体の行きたいアトラクションは制覇したようで、疲れたし、もういいやということで、グッズショップで買い物して出ました。

高速乗って、降りたインターそばのラブホに入り、三人と告げて入室。
Aちゃんとは度々ヤッてましたが、Bちゃんは2ヶ月くらい前に彼氏にバージンをあげたものの、まだエッチで気持ちいいとかないらしく、短時間ながら仕込んでみました。
先にBちゃんと一緒にシャワーして、アソコを丁寧に愛撫。
Aちゃんがシャワーから出てすぐに食事のルームサービスが来て、先に食事を済ませ、Bちゃんを再び愛撫。
まだ反応は微妙で、なんとなく気持ちいいかなって程度のようです。
その間、Aちゃんは私の股間に潜り込み、下から咥え上げてくれ、勃起したのをBちゃんに挿入。
なかなかキツめのアソコで、割りとすぐイきそうなところを抜いて、Aちゃんに挿入。
パンパン突くと、いい感じで喘ぎ、BちゃんにAちゃんのおっぱい吸ってやれよと言って、吸い付くと、Aちゃんは「いやぁ、恥ずかしい~」と言いながらもビクビク感じているようでした。
更にキュッキュと締め付けてきたので、射精感が来て、Aちゃんの中に放出。
抜いて精液がドロドロ出るのを見て、「大丈夫なん?!」と心配してましたが、Aちゃんは元々生理不順で、安定させるのに低容量ピルを服用してるので、いつも中出しさせてもらってます。

あまり長居も出来ないので、三人で入浴。
二人に浴槽の淵に座らせ、「オシッコするの見せてよ」と言ってみたら、Aちゃんはさっさと放尿し、Bちゃんはそれを見て驚き、「出ないよぉ~」と言いながらも、出始めたら結構な量を出して、「恥ずかしい~」と言って、さっさと洗面器で流しました。
さっさと浸かって出て、身支度してラブホから出て、最初の待ち合わせ場所で降ろしました。

Bちゃんは、「また、してくださいね。」と言ってキスしてくれました。

帰ってからAちゃんからLINEが来て、『なんかタイプだったみたいよ。』とか『中出しされたいみたいで、ピルのことも聞かれた』とか教えてくれました。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。