ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/03/22 22:14:10 (o4m//sT5)
掲示板を眺めて、募集をかけていた方にメールを送ったら返信が。
続けるうちに一万六千を要求されたが、大学生ということで五千円で!と大目に値切り、挿入込みの一万で交渉成立。都内の某マンションに呼ばれた。
扉を開けたらそこにはランジェリー姿の女性がいた。恐らく三十代後半と見受けられ外人っぽかったので確認すると2年前に日本に来たタイ人だった。
いつもなら落胆してるが、その時はちょうどインスタのアルゴニズムがタイ人のセクシーな写真を大量に表示してくれて欲求が高まっていた時期だった。
さっと脱ぎ、シャワーに入って口を濯ぐ。
手慣れた手つきで体を撫でてくる。「仕事は?」と、聞いたら「work 」と一言。これだけが仕事のようだ。
胸はFくらいの巨乳。スタイルはかなり良い方だ。
いける。そう思った。
風呂を済ませてワンルームのベッドに案内され、プレイが始まった。
舌の動きが的確で卑猥だった。
俺の乳首からへそへ、そして股の指まで滑らかに運ばれた。
フェラもさすがというか、やはり素人のよりプロの方に軍配が上がるのは当然だろう。
俺の乳首を舐めてる時にあたる胸の感触で早速膨れ上がったイチモツはもう彼女の口の中でパンパンになっていた。
彼女はローションを手に取り、イチモツに被せた帽子の表面に塗りたくると、俺に跨いだ。
緩そうだと思った俺が馬鹿だった。普通にキツくて動揺したくらいだった。
下から突き上げるたびに漏れる声がかわいかった。
次は俺が上になり正常位へ、そして松葉崩しのような体位にすると、経験したことがないのか、作業的だった彼女も本能から来る声を漏らしていた。
上から彼女を俯瞰してみると、やはりスタイルがいい。ありがちな硬くて潰れもしない人工の乳ではなく、まさに天然物だ。現役の頃はさぞかしモテただろう…。
バックの体位へと移行して、フィニッシュまでスパートをかける。しかし、俺は体育系でもないただの大学生なので少し休み休みになっていた。すると、彼女がグラインドを始めてきた。上下左右に絞られる俺の息子はそろそろ限界が近かった。
数日見てきたインスタの美女のことや、JKとやっているなど妄想を広げて、まさにオナホのように彼女を使ってやった。
息子に衝撃が貫き、ついに昇天。

短時間でスピーディーかつ作業的であったがそれも一興だと思った。
いや、むしろ恋愛以外ではこのようにサクッと済ますのがいいのかもしれない。

帰路につき、回想をしていると乗り換えの駅も過ごしてしまうくらい良い交尾だった。
諭吉1人だと日本人の通常店だと満足なんてできないが、諭吉1人でこんなに満足できるなんて得した気分だ。
891
2022/03/22 12:21:10 (S00Cm9WV)
ネカフェでいつもと変わらぬオナニーをしていた時です。
対面に女の子がいて、5分ほどでこちらがオナニーしていることに気づかれました。
見られたことに僕は大興奮。
でも見られていることに気づかないまま(振り向かず、目を合わさず、あえて自然に)オナニーを続け、亀頭を我慢汁でクチュクチュコネコネ。さらにその我慢汁で乳首に擦りつけて、大胆でありつつ、見せつけないオナニーをしていました。
ちょうど電話がかかってきていったんブースから離脱して戻ってきてびっくりです。
女の子はブースの中で通路に向かってちょこんと座っていました。
ドキドキしながらオナニー再開し、ジワジワと後ろを振り向きながらオナニー見せつけました。
女の子はこちらのオナニーを見ながら恐る恐る自分のおっぱいを揉み始めました

それから相互オナニーを続けていると向こうから限界が来たのか、手招きされて、お相手のブースへ移動しました。

軽く挨拶を交わし、目の前で公開オナニーを披露し、女の子の手をそのまま息子の方へ誘導したら手コキをしてくれ、逝きそうになっては「ダメ、我慢して」と寸止めを繰り返し、、まさかのS女様?

そぉっとおっぱいを揉むと嫌がる様子もなかったので、手コキされながら服、ブラもめくって乳首こりこりしていると「つねって下さい」と次はまさかのM女発言!!
S M両極性の僕はもう大興奮です。
下のお触りはNGでしたが、乳首をお互いぎゅっとつねまま、手コキされてて、我慢出来ずに大量射精しました。

名前も年齢も次いつくるかもわからないです。そんな超偶然的な出会いがまた訪れますように。
892
2022/03/21 21:08:56 (G.V9cvoh)
先日、田舎道でアイドルのコンサートのチケット2枚上げるから、自分のオナニの射精するとこ見ててくれないかと言って二人の女の子にしましたが、これ犯罪にあたりますか?。

偶然かもしれませんが事実です。
893
2022/03/21 20:53:41 (G.V9cvoh)
三日前、俺は山菜採りをしていた、竹やぶの前にある畑、一台軽トラックが停まっていた、助手席のドアーが開いていて男のズボンが下がって尻を見せたまま何やら腰が激しく動いてる、車内からうつ伏せの女の尻が見えた。

最初、夫婦で畑仕事に来て、誰憚らいなく家とは違うセックスをしてるんだと想って、成り行きを見ていたんだが、様子が少し違った。
盛んに腰を振ってた男が女から身体を離し、女からティッシュをもらって自分の股関を拭きズボンをあげた、そして女はティッシュを掴んで地面にしゃがみ込み小便をして股関に挟み下着を整えた。

ここまでなら、普通の夫婦なら、開放感のなかではあるだろう、しかしチョット違ってた、男は女との事が済むと、近くに置いてあった別の軽トラックに乗って行ってしまった、俺は、メッタにない場面だからとスマホの動画で撮らせてもらった。

俺は山菜採りをするふりをしながら、畑仕事する女に近寄り、(先ほどの旦那さん、もう帰っていったんですか?)と わざと聞いてみた、何の事を言ってるのかわからないのかキョトンとして俺に不審な態度をみせる、当然だ。

ズバリ突っ込んで聞いた、(山菜採りで偶然、あの場面を見ちゃったから、スマホで録画したけど、ご亭主だったらゴメンです、違ってた?)と
聞いたら女の顔が青ざめた、(アンタ誰ですか、変なこと言わないで、主人呼びますよ!)って、顔がこわばっていた。

俺は透かさず、その男が亭主でないことを告げ、不倫してたんだろうと女に言い放ってやった、女の顔から血の気が引いた、そしてスマホの動画を女に見せた、観念したのか お金? あとはなにが目的?と俺に手を合わせながら聞いてくる。

チョットあっちに行かないかと、女を竹藪に連れ込んだ、
なにが起きるのか女は覚悟をしているようだ、俺は女にかなり太めの竹の木につかまるよう指示した、野良着のモンペズボンをさげて下着も下げた、オマンコに挟んだままのティッシュの匂いを嗅いでみた、男の精子の臭いがカッッリ鼻を突く、見た目、体型で閉経済は間違いない。

竹に抱きつく格好に女をさせると、俺は背後から插入した、男のものが残っていて奥までヌルっとすんなり插入できた、腰を使いながら、最後は女に口に出すことをつげた、頭をつかむと口開かせて中に射精した。

894
2022/03/21 08:27:29 (KjMppmof)
大学卒業のタイミングで約3年間お世話になったアルバイトも卒業。
店長から卒業祝いでどこか連れていってあげると言われ、某遊園地をお願いして行くことになったんです。
店長は優しい笑顔をくれる熊さんみたいな人です。
実は店長が私の事を必要以上に可愛がってくれているのを知っていました。
そして私も大好きでした。
店長には彼女さんが私にも彼氏がいたし、お店では店主とアルバイトの関係は崩した事はありません。
(飲みに行った時私が泥酔、その時に胸を触わられたのを覚えてますがw)

当日お互いのパートナーには内緒という事で出発。
最初は店長とバイトの関係のまま時が過ぎましたが、あるアトラクションから変わりました。
二人乗りですがとても狭い乗り物でした。
二人同じ向きでお風呂に入るように、私は店長にスッポリ包まれるような体勢です。
店長が座った脚の間に私が入るのですが、座る時にお尻が店長の顔に当たりそうでかなり恥ずかしかった。
少し怖いアトラクションでもあったので、私からしっかり抱きしめて欲しいとお願いしました。
最初は遠慮がちにお腹を抱きしめてくれていましたが、私がキャーキャー叫んでいるのに乗じて抱きしめてくれている片手が胸に上がってきて少し触ってきたんです。
思わずびっくりして固まった私に悪いと思ったのか、店長は直ぐに手をお腹に戻しました。
私はこの日をずっと楽しみにしてきたんです。今日だけは店長との疑似カップルを楽しむつもりでした。
ドキドキしていた私はお腹に戻った店長の手を取って胸に戻しました。
それからアトラクションが終わるまでずっと店長は胸を触ってました。私も絶叫はやめて店長の手の上に自分の手を置いて私が望んでいることを伝えました。
アトラクションを降りると店長が無言で手を繋いでくれて嬉しかった。
次何を乗ろうかと相談していると、店長はイタズラっぽい顔をしてもう一度今のを乗りたいと言ってきました。
恥ずかしかったけど同調してまた並びなおしです。
触られるために乗ると思うととてもエッチでお腹が疼いてしまいました。
今度は最初からギュッと抱きしめてくれて、人の目が遠ざかると今度は両手で胸を触られました。
降りた途端に少し意地悪な質問をしてみました。
「もう一度乗りますか?w」
「あとでもう一回いい?w」
店長は照れながら素直に答えてくれて二人で笑ってしまいました。
また二人だけで乗る少し暗いアトラクションに乗った時、もう完全に遠慮はありませんでした。
店長の手はスカートの中へ。そして私が感じてるのが伝わるとパンツの中にも手が入りました。
とてもエッチで店長のされるがまま状態でした。
そしてアトラクションを降りた階段で後ろから抱きしめられました。
「ホテル行っていい?w」
「はいw」
私も頷き直ぐに車に戻って直行しました。

店長はハッキリ言ってかなりエッチ。
彼氏とのエッチとは違って私をいっぱい見てくれて褒めてくれて、またイジワルでした。
恥ずかしかったけどイジワルなエッチが私を盛り上げてくれました。
顔は撮らないからと写メを撮られたり、初めて精子を飲んでみたり自分でもMの自覚はありましたが、ドMなんだと自覚させられました。
結局お泊まりを提案されて違うラブホに入りなおして翌日筋肉痛になる程いっぱい可愛がってもらいました。

結局店長とのエッチを覚えた私は彼氏と距離ができてしまい別れました。
地元に帰るつもりでしたが、フリーターとしてまたお店に戻って店長の下でいろいろ頑張って一年近くなりますw。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。