ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2022/04/16 20:06:15 (SBeWXKjT)
一年ちょっと前ぐらいの話しなんですけど

当時の私は結構性欲強くて
ナンネットで興味惹かれた人と会う事に決めました。

その当時知り合ったのが
タクヤ(仮)

タクヤからメッセージ来た時写メも一緒に送って来てくれたんですけど
タクヤの見た目は特別イケメンって訳じゃなかったのですが
不細工って訳でもありませんでした。

特に見た目気にしない私はカカオしませんか?と言われ、カカオをやり始めました。

住んでる地域が電車で30分ぐらいの所だったし
一回会って見る?って事になり
住んでる地域の大きな駅で夜待ち合わせました。

少し遅刻した私は先に来てるタクヤを探しましたが見つかりません
しかたないのでカカオで通話すると
駅の前のコンビニに行ってるので
すぐ行きますと言われました。
2.3分電話を繋げたままお互い探していると
前からチビでデブなタクヤが来ました。

季節は冬なのに薄い服を着てほんのり汗を掻いてるタクヤを見た私は何故かめっちゃ笑いました。

だって寒いのに薄着で汗いっぱいですよ笑

それから近くの居酒屋に行く事になった私達

「あやかさん某アイドルのさやかちゃんに似てますね」とか
「今期のアニメの〇〇はもうすぐ覚醒するんだよ」

などオタク全開でした。

居酒屋で酔った私はボディータッチがめちゃくちゃ増えて太ったタクヤの胸を触ったりしながら近くのゲームセンターに入りました。

タクヤと太鼓の達人をした私は少し自信あったのですが
タクヤはノーミスでノルマ達成して
素直にすごいなー!と感心しました。

その後プリクラ撮ろうって事になりプリクラの機械に入ってタクヤの胸を後ろから鷲掴みにした私は満足気味で
二枚目をどんなポーズで撮ろうかなー
って思ってたらタクヤが私の胸を軽く触ってきました。
3枚目はタクヤの股間をぎゅっと握ろうと触ったら
勃起してました。
そして4枚目はチューしました。
876
2022/04/12 01:12:55 (rE8BqXRi)
少し前の話なんですけど、私と同じく同人誌とか好きでNTR好きな彼氏がいました。そこでネットの掲示板とかで似たような趣味の人にNTRして欲しいと言われ、私も興味があり口ではしょうがなく言いながらも興奮しちゃってましたw
私の何されるか分からない反応でリアルっぽさが欲しいらしくその掲示板の人とは彼氏が条件などをはなし私は当日どこに何時集合かだけ教えられて、相手が誰かどんな趣味でどんなことをしてくるか分からないまま出会う形になりました。

そして初めは夜お相手の自宅のアパートに行って欲しいとの事でした。住所を伝えられてその住所へ向かいます。その間も何されるのかちょっと怖いけどそれ以上に興奮もありました。お家に着いてインターホンを押して○○掲示板のゆうかです。って伝えると返事があったあと扉を開けてもらい中に入った瞬間腕を引っ張られて奥に引きずり込まれその後は早速やりたい放題wピルは飲んでたとはいえなかだしあたりまえという形でしたw
しかもお泊まり込みってことで一晩中では無いですけどその人が満足するまでずっとやってましたw
相手は彼氏がいかにも好きそうなキモデブで体重131キロあったそうですw
抵抗しようにもどうにか出来る体重では無いのでどう足掻こうとなかだしさせられるっていうのが彼氏もそうですけど私にも完全にハマってすごく良かったですw
しかも極めつけは精子を溜め込んで女の子に塗り付けて街を歩かせるのが好きだそうで帰り際に何回かまたエッチしたあと顔に350槌のペットボトルに入った精液を顔に塗りたくられそのまま洗わずに帰されその光景を後ろから撮影してたそうですw

初めてって言うのとあまりにも印象的な相手って言うのもあって最高の出来事のひとつです♥
877
2022/04/11 21:36:46 (BPQG2p1I)
いつも行く花屋の店員の香奈さん。
30前後くらいで、アイリ○○ーヤマの眼鏡女性のような感じで、一見大人しそうな雰囲気です。
毎月、母の頼みで、仏壇や神棚のお供えのや玄関用、あるいは母の誕生日の花を買いに行ってるので、すっかり顔馴染みになり、年明けくらいにプライベートな話しもするように。

香奈さんは独身で彼氏有り。
実家住まいで、エッチは彼氏のアパートで。
ラブホは、年1~2回行く程度。

結構エッチな話しも、引かずに話してくるんで、他の店員が居ないとき、とあるSM雑誌の写真をスキャンした、緊縛・マングリ返しで、あそこに花を刺した写真を見せたら、凄いビックリしていました。
そもそもSMプレイみたいなのもしたこと無くて、食い入るように見て、「やってみる?」と聞くと、見ながら黙ってうなずいていました。
店の名刺の裏に連絡先を書いて、また都合教えてと言って帰り、夜に『次の水曜日が定休日、その次の金曜日がシフト休みですが、どうですか?』と来て、休みやすい水曜日に合流。

店の近くのコンビニ駐車場で待ち合わせ。
香奈さんは清楚な花柄模様のワンピースで、いつもは髪を括っていますが、その日は自然な感じ。
助手席に乗せ、少し緊張した面持ちだったので、手を握ると、少し恥ずかしそうにしながらも、握り返してくれました。
途中、ペンギンの店に寄り、アダルトコーナーで、緊縛用ソフトロープ、花を挿入する用で中空のディルド、エッチな下着セット、バイブを籠に入れて、香奈さんに一万渡して会計させました。
それだけで、また羞恥心で顔がほんのり赤くなってて、信号待ちで下を捲り上げてパンティの上から触っただけで、濡れてるのが分かりました。
ラブホに着いて部屋に入り、先に香奈さんにシャワーしてきてもらい、香奈さんが持ってきた花を並べたり、オモチャを出したりして準備。
香奈さんが出て来て、先ずは着てきた下着でポートレート風に撮影。
次にエロ下着に着替えてもらい、ちょっとエッチな感じでバイブを咥えたり、あそこに当てたり。

そしていよいよ、緊縛。
ソフトロープで胸元辺りだけを縛り、先ずは座った状態。次に横に寝かせて、バイブを突き刺しました。
ローター部がクリトリスを刺激し、いい喘ぎ顔になって、いよいよメイン。
ディルドの穴に挿せるだけ花を入れ、香奈さんをマングリ返しにして、ディルドを突き刺しました。
周りにも花を並べて撮影。
動画モードにして、ディルドを出し入れしてたら、しばらくして「ダメー!イッちゃうーー!」と言ったと同時に激しく潮吹き。
当然顔がビチャビチャになり、ディルドを抜いて指マンでも吹かせて、髪もビチャビチャに濡らしてやりました。
足を降ろして、ベッドに行って、チンポを咥えさせました。
私はシャワーしてなかったので、臭いとは思いますが、ジュルジュル音を立てながら、「おチンチン美味しい~」と言いながらシャブっていました。
完全勃起したところで、「入れてやろうか?」と言うと頷き、生挿入。
「生のチンポ気持ちいいか?」
「うん・・・気持ちいいです。」
「最後は中に欲しいか」
「今日はダメー・・・」
というので、体位を変えながら中イキさせて、最後は顔に掛けてやりました。
手でチンポを掴んで、自らお掃除フェラ。
堪能したか、離してハァハァしながら寝転んでいました。
ここまでの潮吹きは初めてだったようで、「もう離れられないじゃない・・・」とずっとくっついていて、もう1回して、今度はダイレクトに口に射精しました。

そろそろ帰ろうかと入浴。
香奈さんは元々薄目の陰毛なので、「剃っちゃおうか」と言ってやると、「剃ってくれます?」と言うので、椅子に座らせT字カミソリで剃り上げました。
割とピッチリとした綺麗な縦線が露わになり、しかも小柄でチッパイなんで、S学生の高学年くらいに見える感じに。
丸見えになったところで、「オシッコしろよ」と言ったら、えー!っと言いつつも、しゃがんで放尿。
人前では彼氏にも見せたことは無いけど、こういうのは想像しながらオナしたこともあって、凄い興奮しちゃうと言いながら、放尿後はオナしだして、「エッチな香奈を見て下さい」と言って激しくアソコを摩り、「イッちゃう、イッちゃう・・・ああああーーー!」と果ててしまいました。
お湯に浸かってマッタリとしてから、「やっぱり、会ってよかった~」とか嬉しそうに言ってて、身支度して元のコンビニのところまで送りました。
しかし、名残惜しいのか、しばらく私に抱き着いて離れず、ちょっと待ってと端の見えないようなところに移動させて、5分くらいキス。
その間、また香奈さんのアソコを触ってやり、しばらくして「イク・・・」と言って身体をビクっとさせていました。
それで満足したか、「今日はありがとうございました。ご主人様・・・」と言って降りていきました。
また明後日会う予定ですが、今度は安全日なので、中に一杯くださいとメールがきましたので、私も禁欲して溜めています。

878

横歯魔で

投稿者:高橋 ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2022/04/11 21:25:24 (O3LWXTeS)

本日の夜仕事帰りの事。
いつも通り電車で帰宅に向かっていた。

仕事帰りで電車も程よく満員。
なんとか乗るとそこに30半ばぐらいの小柄で可愛らしいスタイル良い女の人が乗ってきた。
その人は自分の左に乗りスマホをいじっていた。
左手に違和感を感じるとその人の股間が丁度当たる。
女の人はわざと押し付けてるように感じたが…まさかと思っていた。
しばらくするとスカートをあげパンツを触らしてくれた…
私は我慢できずパンツの上からあそこを触っていると…自らパンツをずらして生で触れと言わんばかりに押し付けてきた…
私はアソコを無我夢中で触り続けていると女の人の手が股間に…そして優しく上下…私はすぐいってしまいました…
電車が駅に着くと女の人が私の手を軽く引っ張り駅におろした…まずいのかな?って焦っていると彼女はもじもじと[あの…その…]と言いづらそうにしてる…
[お茶でもいきませんか?]と…
なぜこんな中年メタボなおじさんにと思っていると…[お茶ではなく…エッチしてくれませんか…?]とめちゃくちゃ想定外な出来事が…
そしてなぜそんな事を言ったのか…今リアルタイムで進行中のホテルでわかる事に…

ホテル編に続きます。
今リアルタイムで進行中の出来事です
879
2022/04/11 19:04:55 (vaVKDjQz)
今から25年以上前沼津の高校へ電車で通っていた頃の話。

何年か後に名前も変わり真面目な学校になったとか聞いたがよく知らない。
当時は悪と言うよりほぼバカなやつしか居なかった。そこに自分は通っていた。

ある行為から遡る事数ヶ月前、いつもの様に駅北にある淡水魚店に魚を買いに行った帰りの電車で異様な光景を目撃した。

当時帰りの電車の連結部周辺に固まって乗り、順番で喫煙してた。
それは先輩後輩関係なく決まってたむろしてた。
その日は買い物帰りで時刻は夕方、当然1人では絶対吸わないビビりマンだったから何気に連結部に座って頭だけ見えてる光景にアイツ1人で吸ってんのか、ようやるわ!と見ていた。

すると立ち上がり自分とは逆の扉側に出て吉原で降りるのを目で追った。
服装を見てもどこかの学生か会社員かは分からなかった。
気になって連結部の下を見ると蛇腹と縞板部分がビッショリ濡れていた。

その時の記憶でスカートなのは分かっていたが顔までは分からなかった。
ただ、後日から買い物帰りの時刻と車両を毎回同じにし、それから2週間ほど経った頃の帰りにあの子っぽいなぁってのを見かけた。
やはり吉原で降りた。
連結部を見たらやっぱあった、あったけどだいぶ前のだよなってくらい巻き上げたのかシブキの様にギラギラ光って散らばっていた。
色んな妄想しながらいかがわしい策を考え興奮していた。

そこから何日か経ったある日の同じ時間帯に乗る際グリーン車か2階タイプか覚えてないけど乗って隣の車両に移ろうとしたら連結部に頭が見えた。
あの女だ!ってのは髪型で分かった。

魚の入ったパンパンのカバンをゆっくり置き
ドアを斜めに隠れて覗き込むと小さく丸まってるのが見えた。
またションベンしてんのか!と考えながらドキドキが止まらない。

ベルと共にドアが閉まると同時に連結ドアをスライドさせた。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。