ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/04/20 19:40:42 (qpGGrAew)
前作の
オタクな彼
短小な彼
を投稿させて頂いたあやかです。

前回凄い反響で
味をしめた私の別の体験談を書かせて頂きます笑
871
2022/04/20 09:20:11 (iVolnW2p)
今から会うので実況していきます。
872
2022/04/18 19:54:57 (sMwFAnhS)
以前ナンネットで知り合ったオタクとを書かせて頂いたあやかです。

今回は5年ほど前に働いていた夜のお店でのお客様との経験をかかせて頂きます。
夜のお店と言ってもスナックですけど笑

当時私の働いていたお店の常連のお客様
コウジ(仮)と先輩さん(50歳)
2人は週に4回は来られる方でいつも2人で来られてました。

コウジと私は年齢も近いし
先輩さんとは地元が一緒だったので
すぐ打ち解けて仲が良かったです。

先輩さんが酔った時に
コウジはあやかの事大好きだもんな槌槌
なんて冗談か本気かわかりませんでしたが
よくコウジをからかっていました。

ある日、先輩さんの家でバーベキューする事になり他の女の子、お客様を誘って20人近く先輩さんの家に集まりました。

先輩さんの家は凄く大きくてビックリしたのを覚えてます。

先輩さんの奥様も綺麗な方で話も上手く楽しく過ごして居ました。

途中で凄くイケメンで身長の高い人が現れて先輩さんがリューヤ(仮)だと説明してくれました。

リューヤは優しくてイケメンでお金も有る完璧人間でした。

すぐ仲良くなった私に口説くようなセリフを何度も言ってきました。

私もイケメンのリューヤに心惹かれてLINEを教えました。

その日は何も無かったのですが
次の日のお店に
先輩さんとリューヤの2人で来ました。

あれ?コウジは?と聞くと

先輩さんは
あやかに聞きたい事が有る..と真面目な顔をして聞いてきました。
873
2022/04/17 20:48:56 (btgsmiX6)
娘(大学2年)の彩の彼氏の徹君(大学4年)から離れられません。

徹君は、娘の大学のサークルの先輩で、昨年の秋の大会以来、急接近して付き合いだしたようです。
イケメンって感じでは無いですが、すらっとした高身長(180)の真面目そうな男子で、娘のことをすごく大事にしてくれてるのが分かりました。

酒が好きな主人も、徹君が結構いけるのが気に入って、晩酌の相手に付き合わせています。
そういう日は、就職して離れた長男の部屋に泊まらせています。
徹君も、父親とはこうやって飲むこともないと言って、付き合ってくれますが、主人はついつい乗せられて、先に酔い潰れています。
ほんとはダメですが、娘も主人に言われて少し飲んでしまいますが、下戸なのかすぐに酔って、寝てしまいます。

そんなもんだから、2人を自室に押し込んで、徹君と2人で後片付け。
その後、お風呂を進めますが、ある日、徹君はやることあるから後で結構ですと言って、私が先に入ってると、しばらくして全裸の徹君が入ってきました。
当然ビックリして、「どうしたの?!ダメよ」と言いました。
すると徹君は、「彩とまだ・・・というか、女性との経験無いんです。お母さん、教えてください」という感じで、相談されました。
私も、娘の為ならと、徹君に性の手解きをし、フェラ~挿入まで、一通りのことを教えてあげました。

しかし、彩に対して奥手なのか、なかなか結ばれる感じもなく、「まだ学生だし、もしものことがあったら」と、せめて自分が就職してからでないと、セックスまでは出来ませんというので、私がそれまでいろいろ教えてあげると言ってしまいました。
でも、本当は、主人とは全然違うくらい元気で大きいおチンポが離れられなくなってしまったの・・・
突かれる度、子宮を突き上げる感じで、何度も逝ってしまい、今までで経験したこともない快感がたまらなく、しかも出してもすぐに復帰するので、1回出して終わりな主人と比べたら、今までの人生、何だったのかしら?と思っちゃうくらいなんです。

徹君も4年で、卒業に必要な単位は4年で必修の科目と卒論くらいだそうで、就職先も大体決まってるようで、もちろんサークルは3年で引退して、新年度に入っても割と時間があり、平日、主人も娘も居ない時にうちに来て、私を愛してくれます。
クンニもじっくりしてくれ、それだけでも何度も逝ってしまいます。
ゴムは一応練習で着けさせますが、体位を変えた時などに私が外して、中に出してもらいます。
徹君は「いいんですか?」と最初に言ってきましたが、私はもう50越えて閉経したし、中に出したければ私にしてと言ったら、ずっと最後は中にたっぷり出してくれます。
量も勢いも、主人が若い頃と比べ物にならないくらい。
グチョグチョになったアソコを、今では徹君は指で掻き回して、お潮を吹かされてしまいます。

一緒に買い物に行く時は、免許を持ってる徹君が運転してくれて、時々私が我慢出来ずに隣でオナニーしてると、徹君も勃起させて、ショッピングモールの駐車場でしゃぶってあげて、口の中に出してもらいます。
しばらく含んだまま、ゆっくり飲み込んでいきますが、1回飲み込むたびに、アソコがジンジンしてるのが分かり、買い物が終わって車に乗る前、周りに注意しながら徹君がチェックすると、「お漏らしした?」というくらい濡らしてしまいます。
主人とのセックスとかでもそこまで濡らしたことが無いのに、ノーパンだったらいっぱい垂らしてしまうくらい溢れてしまうんです。
とあるショッピングモールの駐車場は、奥の方に非常階段があって、外からは見えない感じなので、そこで入れてもらって、中に出してもらうことや、徹君もだんだんとSっぽくなって、顔に掛けてそのまま車まで戻るように言われます。
量が多いので、結構精液が付いて、服まで垂れる感じなので、誰かに見られると本当に変人と思われてしまいそうで、最初は半ば恐怖心もあって、車に乗る前に、本当にお漏らししてしまいました。
でも、その後、徹君は近くのラブホに行き、服の処理の後、いっぱい愛してくれました。

その後もいっぱいイジメてもらい、彩ではまだ出来ないけど、してみたいことを全部受け止めています。
先日は、初めてアソコの毛を剃り上げられました。
こんな状態は、まだ生える前の小学生以来です。
でも、徹君のおチンポが入る状態もよく見え、余計に感じてしまい、突かれながら潮吹きしたことも。
いつも終わって、「今度何しようかな」と言われるたび、身体中ジンジンして、もう徹君をずっと離したくない気分になります。

874
2022/04/17 12:54:36 (zPhWwLo4)
もう10年位前の事です。当時中学の体育教師をしてました。どちらかと言うと地味なつまらない女性と言うイメージだったと思います。
結婚して子供もおり家庭も忙しい時期でした。
年中日焼けで化粧も殆どしない私、貧乳だし下半身は太いし男性からの誘いも無い・・しかし学生時代に2人の歳上男性と不倫をしてました。どちらも40代でSMやスワッピングなど俗に言う変態プレイを経験させていただきました。
私に声を掛けたり言い寄る男性なんていないと思っていたのと、やはり女としてお小遣い貰えるのが嬉しかったのが実情です。それと正直言って気持ち良くて堪らなかったです。
どうせ教師として真面目に地味に生きるつもりでしたから学生時代は弾けたかったと言うのも理由です。

それから20年経ちある男子生徒と成人式後の同窓会で再会しました。担任していた可愛い感じの男の子が髭を生やした成人です。
帰りに彼の車の中で半ば強引にセックスをされました。こんな私に?嬉しさがあったことも事実ですがバレたら一巻の終わりです。
それでも2回目はホテルに行きました。
そこで彼は何やらTVに器具を繋ぎました。椅子に私を座らせ軽く縛られて固定されました。
TVに画面に映る写真は、なんと学生時代の私でした。不倫していた男性が投稿雑誌に写真を投稿していたのです。ある一冊は聞いてましたが、まさか今になって、でも目線入りなんで私とはわからないはずと動揺と緊張と羞恥の時間です。写真と共に雑誌に掲載された文章を彼が読み上げます。
「巨大クリトリス」「複数に責められ失禁」「8人分ザーメン飲み干し」男性トイレ便器に並び「男性トイレ便器になった気分」と笑顔でピース。
彼はこれらがオカズで高校の時からオナニーしてたそうです。似てるけど私じゃないと言うのですがクリトリスのサイズと性器とアナル付近のホクロが証拠になりました。
そんな写真を見せられて言葉責めされ頭はパニック!それで狂ったように彼に犯されました。
朝の11時から夕方4時まで彼のものを受け入れ、正直学生時代不倫より感じてしまいました。ベッドのシーツは愛液と潮で全面濡れて最後は顔に使用したコンドーム6つを載せられて写真を撮られてコンドームから精液を搾り取り口にいれました。
それから2年は彼の奴隷になりました。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。