ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/16 17:57:42 (mSaTQsVV)
先週、前に何度か会ったJK2のAちゃんからLINEがあり、
『入試休みで暇なんだけど、遊んで』
とのこと。
ちょうど、クライアントからU○Jの無料チケットを5枚貰ってて、『行く?』と送ったら、即『行く行く!』と返信が。
日時指定予約しようとしたら、『友達も一人連れて行っていい?』と言うのでOKして、エクスプレスパスも追加して予約を入れました。

当日、車で迎えに行くと、友達のBちゃんも一緒に居ました。
どちらも150cmちょっとと小柄ですが、Bちゃんはちょっとぽっちゃり系です。

パーク駐車場に停め、入り口ゲートに。
既に入場が始まっていて、流れに乗ってアトラクションに。
そこからは二人には好きなように回らせ、私は未体験のアトラクション以外は、レストランなんかで休憩。
夕方6時くらいで、大体の行きたいアトラクションは制覇したようで、疲れたし、もういいやということで、グッズショップで買い物して出ました。

高速乗って、降りたインターそばのラブホに入り、三人と告げて入室。
Aちゃんとは度々ヤッてましたが、Bちゃんは2ヶ月くらい前に彼氏にバージンをあげたものの、まだエッチで気持ちいいとかないらしく、短時間ながら仕込んでみました。
先にBちゃんと一緒にシャワーして、アソコを丁寧に愛撫。
Aちゃんがシャワーから出てすぐに食事のルームサービスが来て、先に食事を済ませ、Bちゃんを再び愛撫。
まだ反応は微妙で、なんとなく気持ちいいかなって程度のようです。
その間、Aちゃんは私の股間に潜り込み、下から咥え上げてくれ、勃起したのをBちゃんに挿入。
なかなかキツめのアソコで、割りとすぐイきそうなところを抜いて、Aちゃんに挿入。
パンパン突くと、いい感じで喘ぎ、BちゃんにAちゃんのおっぱい吸ってやれよと言って、吸い付くと、Aちゃんは「いやぁ、恥ずかしい~」と言いながらもビクビク感じているようでした。
更にキュッキュと締め付けてきたので、射精感が来て、Aちゃんの中に放出。
抜いて精液がドロドロ出るのを見て、「大丈夫なん?!」と心配してましたが、Aちゃんは元々生理不順で、安定させるのに低容量ピルを服用してるので、いつも中出しさせてもらってます。

あまり長居も出来ないので、三人で入浴。
二人に浴槽の淵に座らせ、「オシッコするの見せてよ」と言ってみたら、Aちゃんはさっさと放尿し、Bちゃんはそれを見て驚き、「出ないよぉ~」と言いながらも、出始めたら結構な量を出して、「恥ずかしい~」と言って、さっさと洗面器で流しました。
さっさと浸かって出て、身支度してラブホから出て、最初の待ち合わせ場所で降ろしました。

Bちゃんは、「また、してくださいね。」と言ってキスしてくれました。

帰ってからAちゃんからLINEが来て、『なんかタイプだったみたいよ。』とか『中出しされたいみたいで、ピルのことも聞かれた』とか教えてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:耕三
2022/03/17 11:31:31    (X949kRPk)
あなたのプロフィールをお願いします。
また、なんでAちゃんと親しいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。