ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/02/11 23:35:28 (jZ0r65pa)
本物の兄弟じゃないけど偶然再会したお兄ちゃんとエッチして今は幸せです。偶然再会したのは私が働くバーでした。思えばお兄ちゃんとは親の都合で物心つくまえから育った施設で三つ違い兄弟のように育ちました。お兄ちゃんは里親に出会い施設を離れ8年ぶりの再会で最初気が付きませんでしたが名前や昔話を聞いてお兄ちゃんだと気がつきました。それからお店に来るようになり兄弟どなく女として見られ告白されエッチしたのですが私実は戸籍は男なんです。

521
2023/02/11 09:56:06 (qoWreGez)
30代前半の夫婦ですが、野外セックスとか大好きでよくやってます。リアルに他人に生で鑑賞されてみたくて何回か実際に見てもらいました。気分はAV男優と女優ですね。
ナマ中出しを解禁しているので、また誰かに見せたいな。
522
2023/02/09 07:26:35 (RzGZeQ3b)
博多から、フェリーで6時間なんですが、対馬に住んでいる、由香里(嫁)の母親とのセックスが、たまりません(雪道で事故って以来、福岡までは、交通機関を利用してますが)

エロい体型は、もちろんなんですが、マンコの相性は由香里より抜群なんです

バレたら、もちろん離婚なんでしょうが、時間差で母娘丼セックスしちゃってます

フェリーでは、時間がかかるんですが、比田勝港近くに住んでいるので、着いたらすぐに会えるのが、助かりますね

523
2023/02/09 07:18:30 (vlZwL4E.)
半年ほど前に離婚して実家に帰ってきました。
原因はワタシの性格で、男勝りというかガサツというか、、、昔から口が悪くすぐ手が出るタイプでした。
子供の頃から3歳下の弟と近所に住んでる弟の同級生のユウを子分のように引き連れてガキ大将のように振る舞ってました。
そういうのを直そうと思ったのもあり、元夫との恋愛中はずっと猫を被っていましたが長続きせず結婚してから徐々に素が出てきてしまいあっという間に夫婦仲は冷え切り3年保たずに離婚しました。
弟は既に家を出ていましたがユウは実家の整体院を継いでいていつも家にいたので、子供の頃の感覚で呼び出して買い物やご飯に付き合わせていました。
2週間前の日曜日、いつものように買い物に付き合わせ居酒屋で飲んで帰ってきました。
荷物を部屋まで運んでくれたユウに「足疲れたからマッサージして~」と言ってベッドに座って脚を前に投げ出しました。
ユウは「しょうがないな」と言いながらも足裏をマッサージしてくれました。気持ちよかったので「もっと上も」と言うとふくらはぎもほぐしてくれました。
ちょっとしたイタズラのつもりで「もっと上も」と言ってみました。
ユウは「ここ?」と膝の裏を触ったので「もっと」と言うと今度は太ももの真ん中辺りに手を置きました。
太ももに触る時恥ずかしそうにするかなと思ったのに予想に反してユウは平気な顔をしてました。ですが、触られたワタシの方がドキッとしてしまいアソコもジュンとしたのがわかりました。
2年以上ご無沙汰だったのと酔っていたのもあって変なスイッチが入ってしまいました。
「もっと上」と言うとユウが躊躇したので「もっと上!」と少し強めに言うと太ももの付け根の辺りを触ってきたので「違う!真ん中」と言いました。
困惑するユウに「使ってないから凝ってるの!ほぐして」と言ってベッドの上でM字開脚しました。
膝上丈のスカートだったのでパンツは丸見え。
ユウはパンツの上からアソコを触ってきました。上下になぞったりクリの部分を円を描くように触ったりしてきました。
布越しでは我慢できなくなり「直接やって」と言いました。
ユウはパンツを横にズラしマンコに中指を入れてきました。太い指が中でグリグリ動き回り、出し入れされたり、左右に揺すられたり、だんだんユウの指の動きが激しくなりワタシのアソコはピチャピチャと音をたてました。
イキそうになったのでユウの手首を掴んで「待って!待てって!」と言ったけどユウは止まらずワタシはイカされてしまいました。
ベッドに横たわり放心状態のワタシの顔をユウが「大丈夫?」と覗き込んできたのでその首根っこを捕まえて引き寄せ「ここまでやったら責任持って最後までやるよな?」と言いました。
「ゴムは?」と聞かれたけど「いらない」と答えて全裸になってベッドに仰向けになりました。ユウも全裸になってワタシの脚の間に入りました。
子供の時一緒にお風呂に入った時に見て以来のユウのチンチンは今まで見た中で(と言っても父親入れても4本目ですが)1番大きくなってました。
ユウのチンチンがワタシのマンコを押し広げ奥まで入ってくる。ゴツゴツの固いモノで刺激され中がキュンキュンしました。
背中に手を回して抱き起こされ騎乗位に。
ワタシは腰をくねらせユウは下からおっぱいを揉んできました。
バックになると普段の大人しいユウからは想像できないくらい激しく突かれました。あまりの激しさに大きな声が出てしまうので枕に口を付けて押し殺しながらイッてしまいました。
ユウはグッタリするワタシを仰向けにして正常位で中に出しました。
昔のイメージが抜けず無意識に子供扱いしてたユウが24歳の『男』ということを解らされた気がしました。
その後はお互い表面的には何事も無かったかのように普段通り接していてユウがどう思ってるかわかりませんが、ワタシは内心ドキドキで顔や態度に出てないか心配です。
524
2023/02/08 20:16:08 (bTDKApL2)
30歳の時、通勤電車で高校生ぶりの痴漢にあいました。
相手の方は4~50代のサラリーマン。
前に立っていたのですが、あまりの混雑に身体がピタッとくっつくほどでした。
相手の方はスマホを持った右手で、さりげなくコートの隙間から指を入れて乳首の辺りをコリコリしてきていて、最初は気づかなかったのですがもしかして痴漢?と思い、久々にドキドキしてしまいました。
抵抗しなかったからか、右手がどんどん下に降りていき、スカートの下から手を入れられ、下着の上からなぞるようにクリトリスをスリスリ…私はもともと濡れやすく潮吹き体質で、クリトリスがものすごく弱いので全身に電気が走ったかのようにビクゥッとなってしまいました。。
その反応を見たからなのか、どんどんエスカレートしていき、下着の横から指を入れられ、割れ目から汁を掬い取るようにして指を濡らして、直接クリトリスを高速で擦られ、イッてしまいました。そしてプシュッと少し潮を吹いてしまいました。。その後は立っているのもやっとなくらい、15分ほど愛撫され続け、イッてもやめてもらえない状況に頭が真っ白になってちょこちょこと潮を吹きながら何度も何度もイカされました。最後は2本、指を入れられて大量に吹きそうになったところで私の下車駅になってしまい残念、、
またお会いしてたくさんイカされたいです。
この文章書いてるだけでヒクヒクして濡れてきています。。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。