ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

肉襦袢

投稿者:
削除依頼
2023/02/20 19:36:30 (J.cjrWpY)
最高のSEXって言うか何でもしてくれた肉襦袢のナオミ。
太っていて顔もイマイチだったけどSEXだけは飽きなかった。

何処でもしゃぶるし何処でも脱ぐし何処でも挿入する。そんな女だった。
ホテルでのSEXは縛りオモチャで攻めて何度もイク!

特に外でのSEXは良かった。
肉襦袢の体を何も纏わず散歩して山の奥でしゃぶり挿入する。人が居ない所だけど大声で

「ちんこ~ちんこ良いの~凄いの~もっともっと犯して~」
バックからの挿入で尻を何度も引っ叩く!
「もっともっと叩いて~痛くして~何でも感じるわ~あなたの穴よ~あなたの体よ~犯して~」
こんな事を大声で喚くのだから人が居れば筒抜けだ。
精子も必ず飲ました!

その中で1度ナオミが他の男とSEXした事があった。怒りはしなかったが
「凄いフェラ上手いね!良い声だすね」って褒められたと言っていた。

「精子は飲んだか?」と聞くと
「あなたの精子以外は飲まないです…やっぱりあなたとのSEXが良いです」
とほざいていた。

今は静岡で結婚して暮らしてる!
また会ったら犯してやる!
496
2023/02/19 21:30:13 (.q5a.wGS)
今年で30になる女です。

高校生の時の彼氏で名前は浩二しますね。

康二とは中学生の時同じテニス部でした。

あたしはどちらかと言えば陰キャで康二も同じでした。

家が比較的近所の私達なので部活終わりで同じ時間帯に帰る事も有りました。

そこまで親しくはないし中学生って年齢から
話しかける事も話しかけられる事も有りませんでした。

とある部活終わりの時一人で帰路に着いていると自転車のチェーンが外れてしまい困って居る所に後ろから康二が友達と帰ってきていて

どうしたのか聞いてくれました。
私は訳を話したら浩二の友達は塾が有るからと先に帰ってしまいました。
その時浩二が
「ここで直せないからとりあえず僕がこの自転車あやかさんの家まで持って行くから、僕の自転車押して家まで案内して」

と、言ってくれました。
私はさすがに悪いと思いましたが他に頼れる人も居なかったのでお願いしました。

それ以降、私と浩二は帰り道で会えば一緒に帰る程度に仲良くなりました。

同じ部活仲間からは付き合ってると噂されたりしました。
それからお互い地元の高校に通い
一年生の夏休み前、浩二から告白してもらって付き合う事になりました。

高校生になっても2人とも中学生の時と一緒の部活に入り夏休み中練習ばっかりでカップルらしい事なんてしてませんでした。

夏休み最後の日曜日、地元の夏祭りが有って一緒に行こうって事になりましたが
気恥ずかしさも有り浴衣着ずに私服で2人とも行きました。
その帰り道初めて浩二とキスしました。

この話需要ありますか?
文才無くて読みづらいと思われた方すみません..
497
2023/02/19 03:52:43 (0HiC0EKs)
会社の後輩ハルカ26歳。
ぽっちゃりと言うよりちょいデブ。
地味で暗くて存在感はおっぱいだけの女。
顔も普通オブ普通。
ブスってほどじゃないけどどこにでもいるような顔。
そんなハルカは今、マンコにバイブ入れたまま俺のチンポしゃぶってる。

去年の忘年会、結構酔ってた俺はハルカにセクハラかましまくった。
1人寂しく端っこで飲んでたハルカの隣に座って話しかけた。
周りはかなりうるさくて俺達の会話は漏れてなかったと思う。
「ハルカちゃんって彼氏は?」
「…いません」
「今?それともずっと?」
「…ずっとですけど」
「もしかして…処女?」
顔赤くして俯くハルカに更に酔った俺は調子に乗った。
「俺、まだ処女の子とやった事ないんだけどやっぱり最初って痛いのかな?」
更に顔を赤くして何も言わないハルカ。
「ふ~む…処女のハルカちゃんと処女を抱きたい俺…ホテル行っちゃう?」
ベロベロに悪酔いして最悪にセクハラしまくる俺。
ちなみにこの辺の会話は後でハルカから聞いたもの。
俺、酔っ払って全く覚えてなかったわ。
「…からかうのはやめて下さい」
「冗談じゃなくて本気なら抱かせてくれるの?」
「…」
「う~ん、今の俺、結構本気でハルカちゃん抱きたいとか思ってるかも?」
「…あっち行って下さい」
「は~い」
そのまま俺は素直に自分の席に戻って行った。

その日の帰り、俺と同じタクシーに乗ったハルカとハゲ(主任)。
先にハゲを降ろして次はハルカの部屋に送る予定がなぜか行き先は俺の部屋。
酔って半分寝てるみたいにフワフワしてる俺。
なぜか俺の部屋の前で一緒にタクシー降りるハルカ。
自然に肩を借りて部屋の鍵を開ける俺。
限界~でベッドに倒れ込む俺。
なぜか俺の服を脱がすハルカ。
ほとんど寝てる俺。
なんかスースーする~

ジュル…ジュポ…レロレロ…ジュルジュル…ニュル…ジュプ…ジュプ…

なんかチンコが気持ち~感じ

…………ニュプ…
………ニュプ…ニュプ…
……ジュプ!
…んっ…痛…ああっ!
…ニュプ………ニュプ…
…んっ…ん……んう…ぁん…
…ニュプ…ニュプ…
…あっ…あっ…んん…
……ニュプ……ビュルッ…
…あっ!…中…
ビュルッ…ビュルッ…
…お腹の中…あったかい…




朝日が眩しい。
良い朝だ。
昨日はよく飲んだなぁ。

で、なんで俺の横でちょいデブ地味子が裸で寝てんの?
なんでおれははだかでねててチンコがベタベタするの?


これは何でも言う事を聞いてくれる肉便器が手に入った時の話。

続く(嘘。続かないよ)

498
2023/02/18 17:41:07 (a5n6Ym8g)
元スケート選手のミノブさん。
なぜか地味な既婚者の私を好きになってくれてすぐにベッドインしました。
血管浮き出る極太の脚は開脚度は非常に高いです。胸と尻は揉むほど脂肪もない。
しかしどこで覚えたのか?抜群フェラと超高速グラインド!フェラは握る力強くて強くて!
締まりは入口より奥が凄い、入口は何故かスムージー?
精液はきっちり笑顔で飲み干す。
一晩中してもケロってしてるミノブさん。

新たなる境地です。

499
2023/02/16 15:22:25 (zsAsRdZg)
お堅い公務員から解放され道の駅で販売をする事になりました。朝早かったり夜遅くまで棚卸しとか一般的な組織は新鮮です。
その中に私の元教え子がいました。何かと一緒に行動する事が多く親密な関係になるのに時間はかかりませんでした。
30代独身の彼は頼りない印象は変わりませんが股間のムスコは立派過ぎて熟女の私が困ってしまいます。そして中出しもしてます。
今まで旦那を始め妊娠を恐れて口内射精ばかりの私は、出来れば飲みたいなんて思ってしまいます。
でも「出ちゃうよ!先生」と彼の逝く顔見るのも良いかな?
一応、先生はやめてと言ってますけど。
膣内が熱くなる感覚は堪りません。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。