ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/09 07:26:35 (RzGZeQ3b)
博多から、フェリーで6時間なんですが、対馬に住んでいる、由香里(嫁)の母親とのセックスが、たまりません(雪道で事故って以来、福岡までは、交通機関を利用してますが)

エロい体型は、もちろんなんですが、マンコの相性は由香里より抜群なんです

バレたら、もちろん離婚なんでしょうが、時間差で母娘丼セックスしちゃってます

フェリーでは、時間がかかるんですが、比田勝港近くに住んでいるので、着いたらすぐに会えるのが、助かりますね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/02/12 07:09:57    (lOqeByBd)
お母さんの方が、マンコの相性が抜群で気持ちいいんですよ

年齢は、気にした事がないので、分かりませんね(セックスが気持ち良すぎて、それどころじゃありませんし)

フェリーではなく、高速船があるんですが、行き先が厳原港なんで、6時間かけて比田勝港まで、行ってます
5
投稿者:なみとら   namitora
2023/02/10 22:19:38    (VHydruWd)
なんでわざわざフェリー?
4
投稿者:こうへい
2023/02/10 08:22:44    (xGHDmJzq)
お母さんの年齢は?
3
投稿者:(無名)
2023/02/10 07:38:49    (FTRl/.Zb)
どの辺りが最高のエッチなんだか?(笑)単に義母との不倫経過を話してるに過ぎない
2
2023/02/09 07:46:42    (RzGZeQ3b)
騎乗位でのテクニックだって、由香里より上手いんですが、正常位で激しく、子宮を突きまくった後でしたんで、お母さんヘトヘトでした

ですから、マンコに挿入させたままで、俺の性感帯である、乳首や耳を舐めてもらいました

セックス前のスタミナは、地元では、かなり有名な、たいかん食堂のチャンポンを食べてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。