ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/11 23:35:28 (jZ0r65pa)
本物の兄弟じゃないけど偶然再会したお兄ちゃんとエッチして今は幸せです。偶然再会したのは私が働くバーでした。思えばお兄ちゃんとは親の都合で物心つくまえから育った施設で三つ違い兄弟のように育ちました。お兄ちゃんは里親に出会い施設を離れ8年ぶりの再会で最初気が付きませんでしたが名前や昔話を聞いてお兄ちゃんだと気がつきました。それからお店に来るようになり兄弟どなく女として見られ告白されエッチしたのですが私実は戸籍は男なんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/02/12 07:37:46    (BATE1eQ7)
いいですねぇ

俺は、片道フェリーで6時間かけて、対馬の比田勝港まで、お母様とセックスしに行ってますよ

お母様のマンコは、相性抜群

まぁ、嫁の母親なんですがね
4
投稿者:まい
2023/02/12 06:49:53    (TZMSGmGL)
紛らわしくてすいません。ワレメはありません。クリちんがあります。



3
投稿者:氷ノ山
2023/02/12 04:03:51    (Uj5Wr44L)
あなたの性器はワレメちゃんですよね。なんで戸籍が
男性なのですか?
2
投稿者:まい
2023/02/12 00:16:14    (TZMSGmGL)
戸籍は男ですが普段から女性として生活しています。身長160体重53と女性のような体型で色白「あなた女の子?」て声を掛けてきたのが働くバーのママでした。ママのレズ愛人兼キャストとして住み込みようになりいまに至っています。

さてお兄ちゃんに戻りますか私だとわかってからも8年の空白からか最初だけ昔話に夢中でしたが「変わったよな」てどう見えてるかわかりませんでした。一度外であえないか誘われ食事に出かけ車のなかでキスされアパートについていきました。
ママさん即ち女性としか経験がない私でしたがお兄ちゃんならて気持ちになってました。

お兄ちゃんとの初体験は失敗で
入れるまうにお兄ちゃんがいったのが可愛く、わたしも初めてフェラしたりと初めてづくし。最初痛くてむりて思いましたが愛しいお兄ちゃんがリードしてくれるようになりいまは、精神的にも満たれ幸せです。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。