ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/02/16 15:22:25 (zsAsRdZg)
お堅い公務員から解放され道の駅で販売をする事になりました。朝早かったり夜遅くまで棚卸しとか一般的な組織は新鮮です。
その中に私の元教え子がいました。何かと一緒に行動する事が多く親密な関係になるのに時間はかかりませんでした。
30代独身の彼は頼りない印象は変わりませんが股間のムスコは立派過ぎて熟女の私が困ってしまいます。そして中出しもしてます。
今まで旦那を始め妊娠を恐れて口内射精ばかりの私は、出来れば飲みたいなんて思ってしまいます。
でも「出ちゃうよ!先生」と彼の逝く顔見るのも良いかな?
一応、先生はやめてと言ってますけど。
膣内が熱くなる感覚は堪りません。
511
2023/02/14 13:30:10 (tgML0mvx)
最近、なかなか男性に触れる事がなく、出会いもなかったので、思い切って逆ナンパをしてみました。
30代ぐらいの初々しい男性でしたが、久しぶりにエッチな時間を体験させてもらいました。
硬くて大きくて、何回もイカせて頂きました。
これをきっかけに、もっとたくさんいろんな経験をしていきたいなと思っています。
512
2023/02/14 13:14:11 (tgML0mvx)
お友達のだんなさんとどうしてもしてみたくて、何ヶ月かかけてやっとエッチをすることができました。
お酒の勢いもあったと思いますが、友達の寝てる隣の部屋で心臓バクバクになりながら、とても感じてしまいました。
たまにお家にお邪魔して、お友達がトイレに行った隙にシゴいたり、フェラしたり、今もスリルを味わいながら楽しんでます。
513
2023/02/14 12:41:49 (XhXFC.ND)
アラフィフの既婚者です。
一応真面目なお堅い職業なんですが、去年より旦那以外との男性と交際しております。
30代半ばの彼もお堅い職業ながらAV大好きでマニアな方でした。
彼も私も好きなプレイは集められたマニアな方々に私が好きなようにされると言うプレイです。
真夏にスーツで一日仕事をしそのまま彼が用意した部屋に行くと匂いマニアの方々がおられて目の前でフットカバーやパンツの匂いを嗅がれオナニーされたり脇の下や足指を舐められたり。

またある時は大人の玩具の電気系でビリビリされてりピストンを電動で行う自家製玩具を使われたりします。
彼はマニアな方々にやりたいようにされてる私がAV女優に見えるのか?マニアなプレイの後に抱いてくれます。

いつもそんな事してるわけでないですがたまにそんな風にされて、その後1~2日間はもぬけの殻のようになる時ぐあります。
まさかこの歳でこうなるとは思いもよりませんでした。
514
2023/02/13 14:38:17 (gCwqWvYq)
先日、釣りに行った時の話
午後から転々と移動しながら釣りをしていき、いつも釣りをやるポイントを巡る中で足場の悪いとこを降りて釣りをします。

ツレと2人で降り始めると先客が居て、場所あるかなぁと見下ろすと
女がフェラをしていた

とっさにツレに手でガードし、シーっとジェスチャーして一旦戻った
見た様子を伝え、俺先に行って参戦してみるから覗いて待ってて、呼ぶからと伝えソッと降りて行った

すると先程とは違い、男は釣り竿を持ち女は海を背中にしフェラをしていた。
自分が降りきると2人が気付き、女がチュポっと音を立ててチンポから吸い離れて口を拭ってこちらを見て何事もなかったかの様に座り込み、男は釣りをしていた

自分気にしないで続けて下さいよっと言うと
男は出したままのチンポを持ち女の方を向いた
すると女はまたチンポを咥えてカッポカッポと波の音に混じり聞こえる

自分はそのチンポが見える場所でガン見した
女は横目でこちらを見ながら男のケツを抱え喉仏まで達する様に顔を左右に動かし根元まで咥える

ここで考えた
俺は見てるだけが正解か
チンポ出してしごいた方が正解か
1人で釣りに来てたら間違いなくチンポ出してたと思う

そうこうしてると男がフィニッシュらしく、女は口から離し、海に向かってシゴき飛ばした
しかも俺から見える様に

釣りどころではなくずっと見ていた
こちらを向いた女のスカートからビラビラがパックリ見えていた
ノーパンだった

そのまま垂れた精液を吸い舐めまた舐め始めた
すると
(男が俺はいいからそっちやってやれ)
みたいな流れになり女がこちらにぴょんぴょんと来た
距離的に2mくらいで見てたから

自分の前にちょこんと座り
男に目線をやると頷いた
マジ?

ジッパーを下げてくれて、咥える前にカリの裏をスーっと嗅ぎ、咥えた

その姿に興奮した自分はベルトを外しパンツまで下げた
女のフェラは極上で、カリ裏のレロレロが最高

数分でイキそうになると口で受け止め飲み込んでくれた

ふと思い出し後ろに振り向き上を見上げるとツレが見ていた

実は2人で来てて、今上でツレに見張りしてもらってたんですよ!
と言うと、女は呼んであげていいよって言うので手招きした
ニコニコして降りて来たツレに女は即尺してくれた


男にお触りしてもいいですか?と聞くと
触るだけじゃなくて舐めてもいいよと言われたので
ツレがフィニッシュした後舐めさせてもらった。

さっき見たパックリしたビラビラがやっと拝める
パイパンに少し黒くなったビラビラがたまらなく綺麗な形で興奮したので69をお願いするとニコニコで承諾してくれた
自分の衣類を手足に敷いてもらい舐めながら果てた

もう一回出来るなら入れていいと男に言われましたが立たずに断念しその場を後にしました。

帰り際に今日の内容をネットに投稿してもいいかと尋ねたら
バレない様に書いたらいいと言われたのでこの様に書きました。

またどこかで会える事を願い、ツレ共々ありがとうございました!
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。