ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:16:08 (bTDKApL2)
30歳の時、通勤電車で高校生ぶりの痴漢にあいました。
相手の方は4~50代のサラリーマン。
前に立っていたのですが、あまりの混雑に身体がピタッとくっつくほどでした。
相手の方はスマホを持った右手で、さりげなくコートの隙間から指を入れて乳首の辺りをコリコリしてきていて、最初は気づかなかったのですがもしかして痴漢?と思い、久々にドキドキしてしまいました。
抵抗しなかったからか、右手がどんどん下に降りていき、スカートの下から手を入れられ、下着の上からなぞるようにクリトリスをスリスリ…私はもともと濡れやすく潮吹き体質で、クリトリスがものすごく弱いので全身に電気が走ったかのようにビクゥッとなってしまいました。。
その反応を見たからなのか、どんどんエスカレートしていき、下着の横から指を入れられ、割れ目から汁を掬い取るようにして指を濡らして、直接クリトリスを高速で擦られ、イッてしまいました。そしてプシュッと少し潮を吹いてしまいました。。その後は立っているのもやっとなくらい、15分ほど愛撫され続け、イッてもやめてもらえない状況に頭が真っ白になってちょこちょこと潮を吹きながら何度も何度もイカされました。最後は2本、指を入れられて大量に吹きそうになったところで私の下車駅になってしまい残念、、
またお会いしてたくさんイカされたいです。
この文章書いてるだけでヒクヒクして濡れてきています。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鉄ちゃん
2023/02/09 15:41:25    (AYPKBAtp)
東京槌千葉のT線
地下鉄だ!
5
投稿者:ゆうな
2023/02/08 23:56:15    (bTDKApL2)
夕方ではなく朝の通勤電車、かつノンストップではありません。15分の間に駅には何駅も停まってますが、ほぼ降りる人はおらずどんどん人が乗ってくる路線なのぇ密着状態は変わらない状況でした。東京と千葉をつなぐT線です。
4
投稿者:(無名)
2023/02/08 23:51:35    (YfaSY7n0)
夕方に15分以上ノンストップでしかも身動き取れないほど混雑する路線てどーこだ?

さぁ鉄の皆さん出番ですよー

3
投稿者:(無名)
2023/02/08 22:34:00    (xkxSDCFu)
こういうのを真に受けたバカが痴漢するんだろうなあ
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2023/02/08 20:37:49    (SIEQ4VfA)
その事を思い出してヌルヌルにしながらオナニーしてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。