ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/02/12 06:46:25 (avfZtg/o)
僕の女性経験が少ないからだと言われる事を承知の上で投稿させて下さい。

タイトルにした事を最初に言わせて下さい。
経験した順番で書きます。

①素人女性では初めての年上。(正式な彼女では無いので微妙ですけど)
・初体験が19才の時にソープランドで年上の女性でした。
・初めて正式にお付き合いした女性は23才の時に中学の同窓会で意気投合した同級生で1年弱で振られました。
(この彼女が僕の初素人彼女で初めて生でセックス出来た女性でしたが中出しはさせてもらえませんでした)
・2人目の女性は29才の時に友達からの紹介で26才の女性とお付き合い出来たものの、半年で振られました。
その後彼女が出来ないまま36才の今の僕です。

②初めての年上素人女性。
③そして既婚者女性。と言う事で不倫と言うのも初めてです。
・僕が転職した先で出逢った既婚者女性で年齢が僕より11才年上です。

④パイパンにしている女性を生で見たのが初めて。
・驚いたと言う一言では言い表せない程ビックリしました。

⑤素人口内発射&初ゴックンをしてくれた女性。
・風俗で口内発射は経験済みでしたが、ゴックンまでしてくれた女性は今の彼女が初めてでした。

⑥潮噴きをする女性が初めて。
・AVでしか見た事が無かった潮噴きをする彼女でした。
・初めての時はセックスをしている途中で潮を噴いていた事に気付かない程度でしたが、今では意図的に潮を噴かせて楽しんでいます。

⑦僕の人生で初めての中出しをさせてくれた女性。
彼女と初めてのセックスが去年の9月。
忘れもしないこの三ヶ月後の語呂の良い12月12日(月)に初めての中出しをさせてくれた彼女でした。
この時の言葉も忘れられません。
この頃には最初から最後まで生でさせてくれていた彼女が突然「中に出したい?」と聞いて来て「出しても良いよ」と言ってくれました。
目の前の彼女が女神様に見えた事、中に出している途中に彼女が「中が熱い」と言って彼女も逝った事、そして僕がチンコを抜こうとしたら「まだ抜かないで」と言われた事。
今でもこの時の事は鮮明に脳裏に浮かびます。

47才で既婚者で成人したお子さんが1人いる彼女です。
一緒に働いていてプライベートな事も話すようになり、僕に彼女が居ない歴が長すぎると言われるようになり、
どちらからと言うと奥手の僕にイライラした彼女に襲われた感じでした。
何でも話せるようになってから、僕も彼女に一皮剥かれて自信もついた気もするけど
今でも僕以上に積極的な彼女なのは変わっていないです。
それでも僕が突然「今日したい」と言うと「時間が無いからちょっとだけよ」と言って本当にセックスだけの時間を作ってくれる彼女ですし
彼女が生理の時にはフェラで抜いてくれます。
今までに2回の生理が来ていて、その2回の生理の時に数回フェラ抜きをして貰った後に必ず「自分だけスッキリしてズルい生理が終わったら私にもいっぱいしてね」と言う彼女でした。
勿論生理が終わった直後の彼女にはお礼としていつもより頑張る気持ちで接しますが、いつも夢中でしているのでいつもと変わっていないかもしれません。

パイパンは三十代の頃に旦那さんに言われてしてから、旦那さんとレスになった時に一度陰毛を生やした事が有るそうで、でも生理の時とかパイパンの方が良く感じて毎日自分で処理をしているそうです。
今では時々生えかけていてゴマ粒のように黒い点々になっている時が有り、触ったりセックスしている時にチクチクするけど、それはそれで何か興奮している僕です。
初めての事以外でも彼女の事が好きな理由が沢山有ります。
セックスしている時は終始「アンアン」とか「ウンウン」と声を出し続けている彼女が時々「キスして」とか「オッパイ触って」とか言うし
更に「おちんちんが気持ち良い」とか「おまんこが気持ち良い」と露骨な言葉も言ってくれる彼女が大好きです。
正直、顔は年齢なりのオバサン顔ですが、身体はぽっちゃり気味ですが、オッパイは大きい(ブラはDカップ)からこそ加齢で垂れてしまって乳輪周辺にシワが有るけど、
あっ!オッパイで思い出しました。
オッパイの大きい彼女を見た時にパイズリをした事が無かったのでパイズリをしてみたいと直ぐに思ったけど中々言い出せずにいたら
フェラの途中で彼女の方からオッパイで挟んで来て、オッパイからはみ出した亀頭をチュパチュパと舐めてくれたのが初めてのパイズリでした。
その後に仰向けになってる彼女がオッパイで挟んでくれて、僕が腰を動かしてそのまま射精をした時に、彼女の顔にまで飛んだ事で
⑧パイズリ
⑨顔射
の二つも追加です。

先週は生理だった彼女から昨日「明日逢いたい」と連絡が有り「日曜日だけど旦那さん大丈夫?」と送ったら「大丈夫」と返事が来ました。
「久し振りにラブホテルに行く?」と送ったら「お金が勿体ないから家でいいよ」と返事が来ました。
「時間は?」と送ったら「とりあえず家の事をして9時頃には家を出て3時頃か遅くても4時には帰る支度を終わらせる感じで良いかな?」と返事が来ました。
「6時間も有るならいっぱい出来るね」と送ったら「生理で我慢していたんだからいっぱいしてね」と露骨な表現だけど正直な気持ちの返事をしてくる彼女の事が大好きです。

いつまでこんな関係が続けらるのか分りませんが
少なくとも僕に色々な体験をさせてくれた彼女を大切に、そして彼女を少しでも満足させて上げられたらと言う気持ちです。
勿論僕自信もこんな事が出来ている今を大事にしたいし、何よりもバレないようにとそこは1番気を引き締めています。

<P.S>
今時のアラフィフおばさんは皆さん若く見えるけど、それでも僕から見たら11才年上の女性はオバサンとしか見ていなかったけど、
彼女を知ってから11才年上のオバサン女性でも結婚対象になった僕です。
こんな事は彼女には絶対に言えませんが、彼女がもし離婚したら僕は直ぐに彼女に「正式に付き合って下さい。そして結婚して下さい」と言ってしまうと思います。
531
2023/02/11 23:35:28 (jZ0r65pa)
本物の兄弟じゃないけど偶然再会したお兄ちゃんとエッチして今は幸せです。偶然再会したのは私が働くバーでした。思えばお兄ちゃんとは親の都合で物心つくまえから育った施設で三つ違い兄弟のように育ちました。お兄ちゃんは里親に出会い施設を離れ8年ぶりの再会で最初気が付きませんでしたが名前や昔話を聞いてお兄ちゃんだと気がつきました。それからお店に来るようになり兄弟どなく女として見られ告白されエッチしたのですが私実は戸籍は男なんです。

532
2023/02/11 09:56:06 (qoWreGez)
30代前半の夫婦ですが、野外セックスとか大好きでよくやってます。リアルに他人に生で鑑賞されてみたくて何回か実際に見てもらいました。気分はAV男優と女優ですね。
ナマ中出しを解禁しているので、また誰かに見せたいな。
533
2023/02/09 07:26:35 (RzGZeQ3b)
博多から、フェリーで6時間なんですが、対馬に住んでいる、由香里(嫁)の母親とのセックスが、たまりません(雪道で事故って以来、福岡までは、交通機関を利用してますが)

エロい体型は、もちろんなんですが、マンコの相性は由香里より抜群なんです

バレたら、もちろん離婚なんでしょうが、時間差で母娘丼セックスしちゃってます

フェリーでは、時間がかかるんですが、比田勝港近くに住んでいるので、着いたらすぐに会えるのが、助かりますね

534
2023/02/09 07:18:30 (vlZwL4E.)
半年ほど前に離婚して実家に帰ってきました。
原因はワタシの性格で、男勝りというかガサツというか、、、昔から口が悪くすぐ手が出るタイプでした。
子供の頃から3歳下の弟と近所に住んでる弟の同級生のユウを子分のように引き連れてガキ大将のように振る舞ってました。
そういうのを直そうと思ったのもあり、元夫との恋愛中はずっと猫を被っていましたが長続きせず結婚してから徐々に素が出てきてしまいあっという間に夫婦仲は冷え切り3年保たずに離婚しました。
弟は既に家を出ていましたがユウは実家の整体院を継いでいていつも家にいたので、子供の頃の感覚で呼び出して買い物やご飯に付き合わせていました。
2週間前の日曜日、いつものように買い物に付き合わせ居酒屋で飲んで帰ってきました。
荷物を部屋まで運んでくれたユウに「足疲れたからマッサージして~」と言ってベッドに座って脚を前に投げ出しました。
ユウは「しょうがないな」と言いながらも足裏をマッサージしてくれました。気持ちよかったので「もっと上も」と言うとふくらはぎもほぐしてくれました。
ちょっとしたイタズラのつもりで「もっと上も」と言ってみました。
ユウは「ここ?」と膝の裏を触ったので「もっと」と言うと今度は太ももの真ん中辺りに手を置きました。
太ももに触る時恥ずかしそうにするかなと思ったのに予想に反してユウは平気な顔をしてました。ですが、触られたワタシの方がドキッとしてしまいアソコもジュンとしたのがわかりました。
2年以上ご無沙汰だったのと酔っていたのもあって変なスイッチが入ってしまいました。
「もっと上」と言うとユウが躊躇したので「もっと上!」と少し強めに言うと太ももの付け根の辺りを触ってきたので「違う!真ん中」と言いました。
困惑するユウに「使ってないから凝ってるの!ほぐして」と言ってベッドの上でM字開脚しました。
膝上丈のスカートだったのでパンツは丸見え。
ユウはパンツの上からアソコを触ってきました。上下になぞったりクリの部分を円を描くように触ったりしてきました。
布越しでは我慢できなくなり「直接やって」と言いました。
ユウはパンツを横にズラしマンコに中指を入れてきました。太い指が中でグリグリ動き回り、出し入れされたり、左右に揺すられたり、だんだんユウの指の動きが激しくなりワタシのアソコはピチャピチャと音をたてました。
イキそうになったのでユウの手首を掴んで「待って!待てって!」と言ったけどユウは止まらずワタシはイカされてしまいました。
ベッドに横たわり放心状態のワタシの顔をユウが「大丈夫?」と覗き込んできたのでその首根っこを捕まえて引き寄せ「ここまでやったら責任持って最後までやるよな?」と言いました。
「ゴムは?」と聞かれたけど「いらない」と答えて全裸になってベッドに仰向けになりました。ユウも全裸になってワタシの脚の間に入りました。
子供の時一緒にお風呂に入った時に見て以来のユウのチンチンは今まで見た中で(と言っても父親入れても4本目ですが)1番大きくなってました。
ユウのチンチンがワタシのマンコを押し広げ奥まで入ってくる。ゴツゴツの固いモノで刺激され中がキュンキュンしました。
背中に手を回して抱き起こされ騎乗位に。
ワタシは腰をくねらせユウは下からおっぱいを揉んできました。
バックになると普段の大人しいユウからは想像できないくらい激しく突かれました。あまりの激しさに大きな声が出てしまうので枕に口を付けて押し殺しながらイッてしまいました。
ユウはグッタリするワタシを仰向けにして正常位で中に出しました。
昔のイメージが抜けず無意識に子供扱いしてたユウが24歳の『男』ということを解らされた気がしました。
その後はお互い表面的には何事も無かったかのように普段通り接していてユウがどう思ってるかわかりませんが、ワタシは内心ドキドキで顔や態度に出てないか心配です。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。