ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2023/02/01 03:08:41 (BZOVKOtA)
自分のこと→俺 女の子の事右→h とします
これは俺が中学3年の時の体験だ俺はオナニーとSEX大好きな少しだけやんちゃな少年だった 
中3になりなんでかはわからないけどhの関わりが増えていったあるときhが失恋したその時寂しいから会おうと言われて深夜1時頃に家に来てと言われて家に行ったhは家族にバレないように俺の靴を外に置いていた。
やっぱりおれも年頃の男子だ女の子と2人の部屋なんてムラムラするに決まってる。
その興奮に身をまかせていると気づいたらハグしていたその流れでディープキスをして胸を揉んでいるムチムチとゆうよりデブに近いくらいだっただけどそれがエロかったそしたまんこを触る見た目の割に締まったまんこ まんげが逆三角形だったのを覚えている。
そのままコンドームをつけて挿入ベッドがギシギシ言ってhの家族にバレていたかもしれない
そして結構なスピードで腰を振っていると声を出し出すhイキそうになりながらスピードを上げる俺お互い声を上げながら最後は果てました
hとはいまだにセフレです笑
546

人妻なおこ

投稿者:今日これから ◆/7WarEppbA
削除依頼
2023/01/31 09:33:19 (jvEGlg6a)
今日これから人妻なおこを逝かせてきます!酔わせてから!
547
2023/01/26 16:20:23 (ssER.mDD)
同窓会の通知が来て思い出が蘇ったので30年程前の話を書いてみようと思います。
当時中2で同級生のルナと付き合ってました。
ルナとは一緒に帰ったりお互いの家を行き来してゲームしたり勉強したりと健全な付き合いをしていました。
ある日ルナの家に行くとルナのお母さんが出てきてルナは出かけてしまったと言われました。
ルナは俺の家に電話をかけたが俺は既に家を出ていたので母親に伝言を頼んで出かけたとのこと。携帯電話が普及してなかった当時ではしばしば起こる行き違いでしたのでそのまま帰ろうとすると「せっかく来たし少し休んでいけば?」と言われたので家にあがりました。
ルナのお母さんアヤカさんは若くてキレイでノリがよく、シングルマザーなのもあってか見た目も関係性もルナとは姉妹のようでした。
お茶とお菓子を出してもらってリビングのローテーブルに向かい合って座る。最初は他愛もない世間話をしてましたがルナとの交際の話になりついには「もうしたの?」と聞かれました。
「まだですよ~」と答えると「え~まだだったの?アタシが14の時はバンバンしてたよw」と聞いてない事までぶっちゃけてきました。
なんと答えて良いかわからないでいると「アタシとしてみる?」と言ってきました。
「それはダメですよ」と焦って答えたが「練習よ練習。いざという時ちゃんとできないと恥ずかしいよ~」と言いながら体を寄せてくる。
「いや、でも、」と困ってるといきなりキスをされました。
そのまま抱きつかれ身体を浴びせてこられ後ろへ押し倒されました。
口の中にアヤカさんの舌が入ってきて俺の舌に絡みつく。されるがままに口の中をこねくり回され最後に下唇を吸われて開放されました。
「もしかしてキスも始めてだった?」と聞かれ「キスはしたけどあんなのは始めてですよ」と答えると「良かった!ファーストキス奪ったらルナに悪いからね」と笑いながら言ってました。
今思えばファーストキス奪うの悪いと思ってるのに童貞は奪うんかい!とツッコミたくなるが、当時の俺にそんな余裕無かった。
俺の腹に跨がったみ服を脱ぎ身体を近づけてきてブラジャーを外してと言われたので背中へ手を回しもたつきながらなんとかホックを外すことに成功。アヤカさんのおっぱいがあらわになった。
アヤカさんが俺の手首を掴み手の平を胸に当てた。恐る恐る指を動かすととても柔らかかった。
いろいろ経験した今となっては、あれは柔らかいというより張りが無いと表現する方が正しい気もしますが当時は温もりと重量感も合わせ感動的な感触でした。
「乳首も触って」「舐めて」「吸って」などいろいろ指示されながらおっぱいをいじった後、アヤカさんが下の方へ移動し俺のズボンとパンツを脱がしフル勃起のイチモツをいきなり咥えました。
キスの時点でギンギンだったのでアヤカさんがテクニックを披露する暇もなくあっという間に口内に暴発。アヤカさんはそれをお茶で流し込み、俺のイチモツがまだ元気なのを確認して自分もパンツを脱ぎました。
仰向けになり脚を開きその間に座るように言われる。正座するように座りるとアヤカさんが腰の位置を調節し俺のイチモツを持って自分のアソコへ導いた。先端5ヌルっと滑り込んだのどそのまま腰を突き出した。
暖かく柔らかくヌルヌルしたモノに擦られるなんとも言えない気持ち良さをずっと味わっていたかったこど、あまりの気持ち良さにすぐにイッてしまい中に出しました。
放心状態ど気持ち良さに浸っていたかったけどルナに見つかるとマズイのでティッシュで拭くだけで服を着て帰ることにしました。
アヤカさんとはそれっきりでしたが、ルナとはその半年後くらいに初セックスすることになりました。
アヤカさんのお陰で落ち着いてリードすることができ、最高に気持ち良かったです。
548
2023/01/25 19:42:46 (TOvCYwNP)
大学生時代、社会人の彼氏がいました。

ある日、彼氏と彼氏の友人2人そして私を含め4人で彼氏の家で宅飲みをしていました。とても楽しくどんどんお酒が進み話はどんどん下ネタの話に。経験人数や性癖の話、彼氏とどのくらいするかなど。
そんな中、友人Aさんが「〇〇ちゃんのおっぱいって大っきくて乳首も綺麗なんでしょ?彼氏がいつも言ってるよ笑」と話してきました。
彼氏は日頃2人にずっと自慢していたそうです。
話を聞いてみると、彼氏は「彼女のおっぱいはGカップでめちゃくちゃ綺麗。パイズリがたまらない。ずっと舐めてられる」など。
その話を聞いてからなんとなく予想していたのですが、友人2人からおっぱい見せてとか揉ませてとか懇願され戸惑いました。そんな中彼氏は私の後ろに座り、2人に見せつけるように揉みしだき服を脱がしてきました。
酔っていたこともあり、そこまで知らない2人の前でおっぱいを揉まれ脱がされた事に興奮してしまい、彼氏にされるがままでした。友人2人は私の裸を見てとても褒めてくれて嬉しくもなりより一層大興奮。
そして、2人も私のおっぱいを揉んだり舐めたり好き放題してきて、気づいたら全員裸になっており交代で挟んであげたりフェラをしてあげたり。
最後にはバックの体勢で1人に入れられ、1人のを舐めたりなどいろんな体験をしました。彼氏は疲れたのか途中で寝始めましたが、友人2人とは朝まで激しかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この日だけでは終わらないのでまた、気が向いたら後日談的なの書きます

549
削除依頼
2023/01/24 17:13:04 (VVmpsfGb)
先週久しぶりに市営プールへ行き人生最高衝撃的な体験をしました!
少し泳いだあと立ったまま入るジャグジーへ行くと30代後半くらいの女性が一人いました。
一つ間を空けて腰回りや背中に当ていると、時々女性と目が合う。
こんにちは、時々来るんですか? 今年は頑張ろうと思って週に2,3回来ているとのこと。
話しも弾み一緒にもう一度泳ぎましょうということになり、プールへ。
最近のプール水着だけど少しふくよかながら胸が大きそうなのはわかる。
お互いゆっくり泳いだ後もう一度ジャグジーへ。今度は隣同士話して言ると水中の手すりで時々手が触れる。
私がプールは久しぶりというと、来週も是非会えたらいいなあとか、ここはおじいちゃんが多く同年代と話せてうれしいとか言ってくるので、思い切って水中で手を握ってみる。
そしたら嫌がることもなく嬉しそうに、コロナで手も握ることがないですよね握りかえしてくる。
しばらく握り合いながら、泳いでいる時足が締まってきれいでしたよ言ったら、私のこともまだお腹が出てなくてうちの主人とは大違いと会話も弾むので、思い切って足を触っていいと言ったら、どうぞと嬉しいお返事。
市営プールで手を握りあうことさえ凄いことなのに、お言葉に甘えて水中で太ももを触ると弾力のあるすべすべの肌。くすぐったいと言いながら嬉しそう。私の息子はギンギン!
おさわりをしばらく楽しんで、今度は僕のお腹触ってもいいよと伝えたら、ためらいもなく触ってくる!興奮度はマックス!
監視委員に怪しまれるといけないので、僕だけ体を逆向きに変えプールサイドへ顔を預ける姿勢にしたらかえって触りやすくなったみたいで、更に撫でてくるから、思い切ってもう少し下を触てもいいよと言ったら、パンツの上から大きくなったちんちんをもろに触ってきた。
小さな声で大きくなっていると言いながら嬉しそうに撫でるから、今度は交代で逆になり水着の上からオマンコを触っても嫌がらない。もう一度交代すると言わなくてもちんちんを触って来るから、直接触ってというと、水着の中に手を入れ握ってきた!
コロナで人が少ないとはいえ、公営プールで大胆な行為をしていることに超興奮して発射しそうになったので、続きは車でしようと言ったら喜んでうんとうなづく顔はやはり興奮して赤みを帯びてきれい。
お互いシャワーを浴びて僕の車で駐車場の外れに移動し後部座席に移りお互い貪りあうようなキスを繰り返し、パンツの中に手を入れるとオマンコはぐちょぐちょに濡れている。 お互い下だけ脱いで見せ合うと彼女はもう放心状態に近い。彼女ももちろんこんな経験は初めていいながら握って来るからフェラチオしてと言ったら、肉厚の唇をすぼめ温かい舌を使いジュルジュル音を立ててしてくれる。
さっきからの超興奮状態で逝きそうになったので、騎乗位で入れる。 ふくよかお尻におさまり気持ちいい。その状態で話をしたら、子供は3人いて一番下が小学3年になり少し時間が出来たのと、今年は痩せたいからプールに通い始めたとのこと。プールでたまに見る若い男の裸を見るのが目の保養で楽しみに通っていると、かなり好き者の予感。
彼女はクリトリスをこすりつけているのがわかったから自由に動いていいよといったら、グラインドさせながら大きく動き出した、僕は上着をめくりブラジャーも外し色白のオッパイを口に含み甘噛みするとアッーといいながらがくがく痙攣し逝ったようだ。
そのあと下からまた突き上げると合わせるように動いてまた2,3回連続で逝っている、愛液が太ももに伝わるくらい感じている。
感じている顔を見ていると犯したくなってきたので、体勢を変えバックで入れたら更に獣のような声でよがる、僕も限界が来たので出そうと言ったら、中へ出しと嬉しい言葉。お互いオオ―と言いながら果てた。
人生初めての超興奮の体験でした。来週旦那さんが出張になるので、夜またこの駐車場で会う約束をしています、希望があれば続編を。
プールに通う女性のコメントも聞きたいです。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。