ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/09/26 21:01:19 (IVk8/..J)
しばらくぶりに見たらたくさんのレスがありびっくりしました。ありがとうございます。
新しくスレを立てますね

3の無名さん、そうですね罪悪感を持つより性欲発散のスポーツと思えばいいのかもですね。実際あの後男に目覚めた僕がフェラした若い男性は「ゲイじゃないけど女を買う金も無いし性欲だけの欲望で僕を選んだ」って言ってました。
5の無名さん、実は僕も子供の時隣に寝てた兄貴と触り合いしたことあります。でもその後全然男には興味なかったけど温泉の時は無意識にその時を感じてたのかもしれません。

その後の経験を書きますね

ディープスロートで僕を窒息させそうにして射精した彼はゲボゲボしてる僕に「おじさん、凄く勃起してますね、ここじゃあ落ち着かないから僕の部屋に来ませんか?もっと気持ちよくしてあげますよ」と僕を誘いました。頭がボーっとしてた僕は彼に言われるままに部屋に行きましたが彼は一人旅で部屋には誰も居ません。
布団に仰向けで寝るように言われて寝ると彼は僕の浴衣を脱がせ始めパンツも脱がされ全裸にされました。彼も素早く全裸になり僕のチンポをシャブり始め、気持ちよくて勃起しましたがめちゃくちゃ上手くて直ぐにイキそうになると彼は察知して寸止めします。何度か繰り返されると気が狂いそうになってイカせて欲しいとお願いしました。「キスさせてくれたらイカせてあげますよ」と言うから思わず自分から彼にキスしてしまいました。男とのキスは初めてでしたが少し髭がチクチクして舌を絡めながら続けてると女とは違った倒錯感があり凄く感じました。
しばらくキスした後彼は僕のチンポを手で扱きながら乳首を舐めたり吸ったりし始めました。最初はくすぐったくて変な感じでしたがチンポからの刺激が乳首に伝わってだんだん気持ちよくなり、そのうち乳首を強く吸われたり甘カミされたりするとチンポがギンギンになってしまいました。

すみません焦らす訳じゃないけどスマホ入力に時間かかるので今日はこれでとりあえず休みます。
また直ぐに追加投稿します。
996

60代同士

投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2022/09/20 19:32:57 (4Lrf1B.3)
7月初め、あるサイトで出会った自分より4つ下のパパさんと会い、フェラ抜きして貰いました。その時はそれだけでしたがパパさんは抜かずに帰り、夜メールがきたのでお礼を言い、また会いたいと言われ何をしたいのか聞くとアナルに入れたいとの事で了解し、7月末に再会し、フェラされ、アナルも舐められながらパパさんのチンコを触ると自分より細めで何より早漏だと言われ、まず自分がフェラで口中に射精し、ローションをアナルに塗り、パパさんのチンコにゴムを着けて貰いゆっくりまずは騎乗位で何年かぶりにアナルにパパさんの亀頭を当てがいゆっくり腰を下ろし挿入しました。久しぶりだけど細いパパチンコなんで痛みもなくすんなりとさほど長くもないパパチンコがスッポリと入り、暫く動かずに最初の感想を聞くと奥さんより締まりがキツくて気持ち良いと言われ、それから上下に腰を動かして、時にアナルをキュッキュッと閉めるとあ~ぁとイキそうと切なそうに声を漏らし、あまりにゴツい顔立ちが可愛くて思わずキスした途端にイクって言うので暫く腰を動かさずにキスに集中してるとイキたいと言うので数回腰を上下に動かしたらアナル中でピクピクと射精したようで肩で息してました。
パパチンコが小さくなるまで暫く繋がったままでキスしてるとツルンとパパチンコがアナルからはずれゴムの中にはパパさんのザーメンがたっぷりと同世代とは思えないくらいたっぷりと入ってました。
それから、数日後に仕事を早めに切り上げたのでやりたいとメールが来、まだ明るい5時くらいに会うなりまたアナルセックスしたいと。今度は正常位とバックでやりたいと早速ゴムを付けて最初はバックから数回うちつけ、次は自分を仰向けにさせ、キスしながら正常位で挿入してきました。そうしてやはり数回腰をふるとイキそうだというので大丈夫だよと言うとパパさんの首に手を回し、キスしながらより身体を密着してパパさんのチンコがアナルの中でピクピクするのを感じながらパパチンコを堪能しました。細目で長さも普通サイズ(13センチ)くらい、そして早漏気味なのがありがたいです。
おまけに、責任とってと言うと「認知するよ」って言葉遊びも出来るパパさんが自分にとって最高です。
願わくば、40.50代くらいのパパさんが理想なんだけどなぁ、、熟年オヤジでも良いって言う若いパパさんお待ちしてます。
997
2022/09/27 09:14:38 (3OfxR2Zd)
高校生の時、学校からの帰宅途中にオシッコがしたくなり、公園のトイレに立ち寄った。
トイレに入ると後を追うように小柄で小太りな50代位のおじさんが入ってきた。
一番奥の小便器に向かって行き、用を足しているとトイレはガラガラなのに何故か隣におじさんが来た。
おじさんは隣でガチャガチャと音を立てながらベルトを外し、チンコを取り出した。
便器に視線を落として用を足していると、ぴちゃぴちゃと隣から変な音がするので視線を向けると、おじさんは自分のチンコをしごきながらこっちを見ていた。
チンコはギンギンに勃起していた。
(やばい!)と思い、急いでオシッコを出し終え帰ろうとしたら話し掛けられた。
「ねぇ、楽しまない?」
チンコをしごきながら誘ってくる。
初めての出来事に困惑しながらも「そっちの趣味はないです」と答えたが、おじさんは尚もしつこく「一緒に気持ち良い事しよ?」誘ってくる。
…………。
僅かな時間おじさんと硬くなったチンコを眺めた。
そして…。
「どこでするんですか?」と言ってしまった。
おじさんは俺をトイレの個室に連れ込んだ。
個室に鍵を掛けると、俺の頭に手を添えて「しゃぶって」と言ってきたが、おじさんのチンコは我慢汁で濡れていて、とてもじゃないがしゃぶる気にはなれなかった。
「ちょっと無理です」と言うと「スボン下ろしてお尻向けて」と言われた。
言われるがまま壁に両手を付き尻を向けた。
ローションをアナルに垂らされニュルっと指が挿入された。
おじさんの指が一本、二本と増えていきやがて三本指まで挿れられた。
「痛くない?もう三本も指入ってるよ。そろそろ挿れるね」
耳元でそう囁くと自分のチンコにローションを塗り始めた。
「じゃあ挿れるね」
おじさんはそう言ってゆっくりアナルにチンコを押し込む。
にゅるん にゅるん
挿入される寸前で、まるで拒んでいるかのように上へ下へとチンコがずれる。
おじさんはまた尻にローションを垂らし指を突っ込んだ。
そして指を挿れたままチンコを押し付ける。
グググっ ニュルン
……挿入った。
自分でチンコの亀頭部分が挿入されてるのがわかった。
「挿入ったよ。痛くない?このまま全部挿れるね」
おじさんはそう言うとチンコを根元まで押し込んだ。
「どう?気持ちいい?」
おじさんはそう言うと腰を激しく振り始めた。
挿入から二~三分でおじさんは射精した。
中出しだった。
おじさんはチンコを引き抜き、そそくさとティッシュで自分のチンコと俺のアナルを拭いて「ありがとう。気持ちよかったよ」と言って個室から出ていった。
誰かに見られたくなかったので時間を空けて個室から出た。
おじさんは車の中でタバコを吸っていて帰り際に目が合ったので軽く会釈して直ぐに帰った。
家に着くなり直ぐにシャワーを浴びた。
おじさんに出された精液が出てきた。
初めてのアナルセックスは痛くなかったし、気持ちよくもなかったけど男とSEXしてしまった背徳感があった。
その日の夜、お尻が疼いて21時を過ぎた位にまた公園に行ってみた。
駐車場におじさんの車があった。
どうしようかしばらく考えたのちトイレに向かった。
トイレに入って行くと「バタン」と車のドアが閉まる音がした。
おじさんがきた。
「……あの、またアナルに挿れて欲しいです」
そう言っていた。
「良いよ」っと言うので2人でトイレの個室に入った。
おじさんが「しゃぶって」言ってきた。
躊躇っていると「挿れて欲しいんだろ?女がするみたいにちゃんとしゃぶってみて」と言っていきた。
おじさんの前に膝まづいてチンコを咥えた。
三分位口でした後に挿れて貰えた。
挿入時におねだりしてと言われ、「アナルに挿れて下さい」と言ったら「アナルじゃなくてマンコだろ?ケツマンコに挿れて下さいは?」と怒られた。
言われるがまま「ケツマンコに挿れて下さい」とおねだりした。
2回目のSEXは一気に根元まで挿入された。
おじさんに「触ってごらん」って言われ、自分の手で確認させられた。
「中出しされて雌になっちゃったんだね」ハメ撮りしてあげるからケータイ貸してと言われハメ撮りSEXした。
「知らないおじさんに処女穴性処理に使われて種付けされて目覚めちゃったかな?」とケツを叩かれながら突かれた。
最後はおじさんが言えって命令するので「便器マンコに種付けマーキングしてください」とおねだりして射精してもらった。
その後も何度かケツマンコ使ってもらった。
あれ以上興奮したSEXは今も無い。























998

発展トイレで3P

投稿者:レン ◆v6fxTxOEmU
削除依頼
2022/09/27 12:54:51 (tAzxOv5R)
先週の月曜日に発展トイレに寄った時に知り合った49歳のマサさんと言う人がいます。
そのマサさんがもう一人知り合いのタチが居るから3Pしないかと言われ昨日会いに行きました。
仕事が終わって帰り道のホームセンターの多目的トイレでアナルを洗浄し発展トイレに向かいました。
駐車場に車を停めると既に2台の車が停まっていて、トイレに入ると手洗いの所でマサさんともう一人同年代くらいの人が話をしていました。
マサさんが自分に気がつくと笑顔で待ってたよと言われ、一緒に居た熊さんと言う人を紹介されました。
見た感じ清潔そうなリーマンって感じの人で、軽く挨拶をし3人で多目的トイレに入りました。
中で自分だけ全裸になり、マサさんと熊さんは下半身だけ裸になると、マサさんに抱き寄せられ背後から両乳首を軽く摘まれると物凄く感じてると、前で熊さんにチンポを扱かれビンビンにさせられました。
熊さんのチンポを見ると、硬く勃起していてズル剥けのチンポに我慢出来なくなり触ると、マサさんがしゃぶりたいなら遠慮せずしゃぶって良いよと言われ熊さんの前にしゃがみフェラしました。
いやらしいチンポの匂いに興奮しながらフェラしてると、マサさんに腰を持たれ立たされるとアナルにローションを塗り指で責められ、余りの快感に立ってるのが辛くなりました。
暫くしてマサさんと熊さんが交代して、マサさんのチンポをフェラすると、熊さんとは違うチンポにとても興奮しフェラしてると、後ろから熊さんがアナルにチンポを当てゆっくり力を挿れ挿入されました。
マサさんとは違う感覚のチンポに思わずフェラしながら声を漏らしてしまいました。
マサさんに俺と違うチンポはどうやと聞かれ、凄く感じると答えると、今日は2本のチンポで犯され二人の性処理にされるからなと、言葉責めされ頭がボーッとするくらい興奮しました。
後ろからアナルを突かれながらフェラして姿が鏡に映っていたのを見て余計に興奮してると、交代してマサさんにアナルを犯され、今までアナルに入っていた熊さんのチンポをフェラさせられ、肉便器になった自分に逝きそうになりました。
その後も交互にアナルを犯され、どこに出して欲しいと聞かれ好きな所に出して下さいと答えると、先ず熊さんにアナルを激しく突かれ中にドクドクと中出しされると、熊さんのザーメンをローション代わりにマサさんに挿れられ同じように中に出されました。
そして便器に座らされマサさんに乳首を責められなが熊さんにチンポを扱かれ、アナルからダラダラと二人のザーメンを垂れ流しながら逝かされました。
普段より興奮してたので、ビックリする量のザーメンを発射すると、さすが若いだけあって濃さも量も凄いなと言われました。
ウェットティッシュで後始末をすると、またしようなと言われマサさんと熊さんが二人で出て行きました。
最後にトイレから出て車に乗り帰りながらアナルがまだ開いてるようか余韻を楽しみ帰りました。
3Pは初めてだったのですが、こんなに興奮するとは思わず、書きながら思い出すとまたアナルが疼いてきました。
999

おじさんが多い発展場

投稿者:K ◆S801T3Lhtw  020120 Mail
削除依頼
2022/09/25 16:29:48 (2X1OSDOt)
先日、仕事が早く終わったので、以前から気になっていた発展場に行ってみた。

年上の方が多い発展場で、相手されるかはわからなかったがとりあえず入店。

入店しシャワーを浴び、店内を散策。奥の部屋に着くと後ろからお尻を触られ、50代のポッチャリ系の方が、しゃぶらせてくれと言ってきたので、椅子に座りしゃぶられはじめた。

ジュポジュポと音をたてながらしゃぶり、チンコでかいとほめてくれ、頑張って喉奥に挑戦してました。裏筋、玉、竿を丁寧に舐めてジュポジュポとしゃぶっているとギャラリーが。

おそらく60代の2人(ぽっちゃりと長身)僕のチンコを見て、デケェ~といいながら、僕の乳首や玉を触り出した。
プチ4P的な感じになっていたが、チンコしゃぶらせろ!と若干険悪なムードに。
最初しゃぶっていた50代の人がいなくなり、60代の人にダブルフェラ。
長身の人がぽっちゃりの人にしゃぶられ、即射精をし、退散。
ぽっちゃりの人が二人きりになれたからいっぱいしゃぶらせて!と言ってきたので、フェラを堪能。途中喉奥に挑戦していたが、うまくできず。
こちらもそろそろいきそうになると、お口に出してと言ってきたので、遠慮なく口内射精。

量が多かったと言われたが、綺麗にお掃除フェラもしてくれた。

ちょっとAV女優になった気分で病みつきになりそうww
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。