ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/26 21:01:19 (IVk8/..J)
しばらくぶりに見たらたくさんのレスがありびっくりしました。ありがとうございます。
新しくスレを立てますね

3の無名さん、そうですね罪悪感を持つより性欲発散のスポーツと思えばいいのかもですね。実際あの後男に目覚めた僕がフェラした若い男性は「ゲイじゃないけど女を買う金も無いし性欲だけの欲望で僕を選んだ」って言ってました。
5の無名さん、実は僕も子供の時隣に寝てた兄貴と触り合いしたことあります。でもその後全然男には興味なかったけど温泉の時は無意識にその時を感じてたのかもしれません。

その後の経験を書きますね

ディープスロートで僕を窒息させそうにして射精した彼はゲボゲボしてる僕に「おじさん、凄く勃起してますね、ここじゃあ落ち着かないから僕の部屋に来ませんか?もっと気持ちよくしてあげますよ」と僕を誘いました。頭がボーっとしてた僕は彼に言われるままに部屋に行きましたが彼は一人旅で部屋には誰も居ません。
布団に仰向けで寝るように言われて寝ると彼は僕の浴衣を脱がせ始めパンツも脱がされ全裸にされました。彼も素早く全裸になり僕のチンポをシャブり始め、気持ちよくて勃起しましたがめちゃくちゃ上手くて直ぐにイキそうになると彼は察知して寸止めします。何度か繰り返されると気が狂いそうになってイカせて欲しいとお願いしました。「キスさせてくれたらイカせてあげますよ」と言うから思わず自分から彼にキスしてしまいました。男とのキスは初めてでしたが少し髭がチクチクして舌を絡めながら続けてると女とは違った倒錯感があり凄く感じました。
しばらくキスした後彼は僕のチンポを手で扱きながら乳首を舐めたり吸ったりし始めました。最初はくすぐったくて変な感じでしたがチンポからの刺激が乳首に伝わってだんだん気持ちよくなり、そのうち乳首を強く吸われたり甘カミされたりするとチンポがギンギンになってしまいました。

すみません焦らす訳じゃないけどスマホ入力に時間かかるので今日はこれでとりあえず休みます。
また直ぐに追加投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/29 23:26:09    (FdusI9kH)
よくわかります、僕もあるきっかけで男にちんぽを触らされてから何故か気になってそのままウケになってしまいました

続きの体験を待ってます
2
投稿者:スレ主です
2022/09/27 17:12:52    (pq.qU7e8)
続きです
乳首が勃起して感じるなんて初めての経験でびっくりしてると、彼は僕の上に跨がると彼のデカマラと僕のチンポを一緒に合わせて擦りながらもう一方の手で乳首を爪りました、凄く気持ちよくて自分のチンポが他人のチンポに擦りつけられるなんて頭がパニックになり異常な興奮です。またイキそうになるとまた寸止めです。

彼は僕の上から降りると僕を四つん這いにさせてアナルを舐めてきました、これも初めての経験でくすぐったいような変な感じです、僕のチンポを扱きながらたっぷり舐めたあと指でアナルをほぐし始め遂に指が挿入されました。
多分中指だと思うけどチンポを擦りながらゆっくりとピストンされると全然痛くなく気持ちよくないけど悪くないです。後で気付いたけどローションを付けてくれたからスムーズだったと思います。

そのうちにキンタマ側のコリコリをゆっくり擦り始めると勃起チンポに響くようでめちゃくちゃ気持ちよくなりました。「何なのこれ、凄く感じます、もうイカせてください」とお願いすると、彼は僕を仰向けにして69の体勢で覆い被さってきて、僕のチンポをフェラしながらまた指をアナルに挿入してきました、当然僕の目の前にはあの僕の倍くらいの太さと長さのデカマラがあります、もちろん自分から両手で持ちデカマラにシャブり付いてフェラしました。
上からがんがんイラマされながらチンポをシャブられアナルをピストンされるともう我慢できません、今までに感じたことのないくらいの快感で大量に精液を噴き上げ、彼は僕の喉の奥に激しく精液を浴びせました。
これが僕の男初体験です。

この後どんどんハマってしまいます。
その話はまた後ほど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。