ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 09:14:38 (3OfxR2Zd)
高校生の時、学校からの帰宅途中にオシッコがしたくなり、公園のトイレに立ち寄った。
トイレに入ると後を追うように小柄で小太りな50代位のおじさんが入ってきた。
一番奥の小便器に向かって行き、用を足しているとトイレはガラガラなのに何故か隣におじさんが来た。
おじさんは隣でガチャガチャと音を立てながらベルトを外し、チンコを取り出した。
便器に視線を落として用を足していると、ぴちゃぴちゃと隣から変な音がするので視線を向けると、おじさんは自分のチンコをしごきながらこっちを見ていた。
チンコはギンギンに勃起していた。
(やばい!)と思い、急いでオシッコを出し終え帰ろうとしたら話し掛けられた。
「ねぇ、楽しまない?」
チンコをしごきながら誘ってくる。
初めての出来事に困惑しながらも「そっちの趣味はないです」と答えたが、おじさんは尚もしつこく「一緒に気持ち良い事しよ?」誘ってくる。
…………。
僅かな時間おじさんと硬くなったチンコを眺めた。
そして…。
「どこでするんですか?」と言ってしまった。
おじさんは俺をトイレの個室に連れ込んだ。
個室に鍵を掛けると、俺の頭に手を添えて「しゃぶって」と言ってきたが、おじさんのチンコは我慢汁で濡れていて、とてもじゃないがしゃぶる気にはなれなかった。
「ちょっと無理です」と言うと「スボン下ろしてお尻向けて」と言われた。
言われるがまま壁に両手を付き尻を向けた。
ローションをアナルに垂らされニュルっと指が挿入された。
おじさんの指が一本、二本と増えていきやがて三本指まで挿れられた。
「痛くない?もう三本も指入ってるよ。そろそろ挿れるね」
耳元でそう囁くと自分のチンコにローションを塗り始めた。
「じゃあ挿れるね」
おじさんはそう言ってゆっくりアナルにチンコを押し込む。
にゅるん にゅるん
挿入される寸前で、まるで拒んでいるかのように上へ下へとチンコがずれる。
おじさんはまた尻にローションを垂らし指を突っ込んだ。
そして指を挿れたままチンコを押し付ける。
グググっ ニュルン
……挿入った。
自分でチンコの亀頭部分が挿入されてるのがわかった。
「挿入ったよ。痛くない?このまま全部挿れるね」
おじさんはそう言うとチンコを根元まで押し込んだ。
「どう?気持ちいい?」
おじさんはそう言うと腰を激しく振り始めた。
挿入から二~三分でおじさんは射精した。
中出しだった。
おじさんはチンコを引き抜き、そそくさとティッシュで自分のチンコと俺のアナルを拭いて「ありがとう。気持ちよかったよ」と言って個室から出ていった。
誰かに見られたくなかったので時間を空けて個室から出た。
おじさんは車の中でタバコを吸っていて帰り際に目が合ったので軽く会釈して直ぐに帰った。
家に着くなり直ぐにシャワーを浴びた。
おじさんに出された精液が出てきた。
初めてのアナルセックスは痛くなかったし、気持ちよくもなかったけど男とSEXしてしまった背徳感があった。
その日の夜、お尻が疼いて21時を過ぎた位にまた公園に行ってみた。
駐車場におじさんの車があった。
どうしようかしばらく考えたのちトイレに向かった。
トイレに入って行くと「バタン」と車のドアが閉まる音がした。
おじさんがきた。
「……あの、またアナルに挿れて欲しいです」
そう言っていた。
「良いよ」っと言うので2人でトイレの個室に入った。
おじさんが「しゃぶって」言ってきた。
躊躇っていると「挿れて欲しいんだろ?女がするみたいにちゃんとしゃぶってみて」と言っていきた。
おじさんの前に膝まづいてチンコを咥えた。
三分位口でした後に挿れて貰えた。
挿入時におねだりしてと言われ、「アナルに挿れて下さい」と言ったら「アナルじゃなくてマンコだろ?ケツマンコに挿れて下さいは?」と怒られた。
言われるがまま「ケツマンコに挿れて下さい」とおねだりした。
2回目のSEXは一気に根元まで挿入された。
おじさんに「触ってごらん」って言われ、自分の手で確認させられた。
「中出しされて雌になっちゃったんだね」ハメ撮りしてあげるからケータイ貸してと言われハメ撮りSEXした。
「知らないおじさんに処女穴性処理に使われて種付けされて目覚めちゃったかな?」とケツを叩かれながら突かれた。
最後はおじさんが言えって命令するので「便器マンコに種付けマーキングしてください」とおねだりして射精してもらった。
その後も何度かケツマンコ使ってもらった。
あれ以上興奮したSEXは今も無い。























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:賢治
2022/09/29 03:37:05    (hrbhMfJf)
僕も似ているけどかなり変態行為されました

親世代の中年男性にトイレでは、ちんこと金玉袋舐め回されました。
自分自身でのオナニーせずにおじさんに手淫されたり、舐め回されての射精に病みつきになる。
おじさんに部屋に招かれる様になった時には
全裸にされキスから始まり足の間までととにかく全身舐め回されて唾液まみれでした。
完全に女の子の受け身でした。
ここは主さんと似ている感じ?

ところがおじさんは凄い変態だった。
僕に白ブラジャーとパンティーを渡してつけろと命令口調です。
女子の下着などつけた事ないし、ブラジャーのホックなんて触れた事無いし、扱いなどはわからない。
女子下着姿の僕をバイブでいたずらする。
特にアナル穴にビーズ入れで拡張?
痛みと快感でおかしくなっていきました。

ある時は女性が居て、かつらとお化粧され、ムダ毛を剃られツルツの女の子に変身する。
更にはベビードールを着せられた(泣)

「はいおさな妻完成ですね(笑)」って全身が鏡に写る僕は女の子でした(泣)
いやぁ小柄女子で、自分自身でも萌えちゃいました(笑)

「初夜の心得を教える。」っていろんな事教え込まれた。
「私のおさな妻を可愛がっちゃう。」って全身愛撫され、アナル穴処女を奪われました。初めてのアナル挿入で血が垂れ落ちる。

約束だから、童貞は私がもらう(笑)
いろんな事教えてくれた人は、女装のお姉さんでした。
変態2人に童貞とアナル穴処女を奪われました。゚(゚´Д`゚)゚。
高校卒業まで貞操帯つけられ、完全管理支配下でした。
ちんこは女装のお姉さんに舐め回され、生挿入の中出しする。
アナル穴はおじさんに生挿入の中出しされました。
悲惨な高校時代を過ごした。

勿論奥さん役なのでおじさんのちんこをお口で舐めての口内射精する。
嫌がる精子を無理矢理顎と口ふさがれ飲み込むまで調教されました。
性処理男子として犯されてました(泣)
本当に悲惨な高校時代だった(泣)
かなり長くなって、申し訳ございませんでした。
思い出しレスなのに長々とごめんなさい
m(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:11:11    (uKWF5OFK)
スレ主さんは今のウケですか?
2
投稿者:よし
2022/09/27 11:26:29    (tSumW55c)
僕も同じように高校生の時に同じようなおじさんに
中出しされてメスになりました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。