ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

60代同士

投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2022/09/20 19:32:57 (4Lrf1B.3)
7月初め、あるサイトで出会った自分より4つ下のパパさんと会い、フェラ抜きして貰いました。その時はそれだけでしたがパパさんは抜かずに帰り、夜メールがきたのでお礼を言い、また会いたいと言われ何をしたいのか聞くとアナルに入れたいとの事で了解し、7月末に再会し、フェラされ、アナルも舐められながらパパさんのチンコを触ると自分より細めで何より早漏だと言われ、まず自分がフェラで口中に射精し、ローションをアナルに塗り、パパさんのチンコにゴムを着けて貰いゆっくりまずは騎乗位で何年かぶりにアナルにパパさんの亀頭を当てがいゆっくり腰を下ろし挿入しました。久しぶりだけど細いパパチンコなんで痛みもなくすんなりとさほど長くもないパパチンコがスッポリと入り、暫く動かずに最初の感想を聞くと奥さんより締まりがキツくて気持ち良いと言われ、それから上下に腰を動かして、時にアナルをキュッキュッと閉めるとあ~ぁとイキそうと切なそうに声を漏らし、あまりにゴツい顔立ちが可愛くて思わずキスした途端にイクって言うので暫く腰を動かさずにキスに集中してるとイキたいと言うので数回腰を上下に動かしたらアナル中でピクピクと射精したようで肩で息してました。
パパチンコが小さくなるまで暫く繋がったままでキスしてるとツルンとパパチンコがアナルからはずれゴムの中にはパパさんのザーメンがたっぷりと同世代とは思えないくらいたっぷりと入ってました。
それから、数日後に仕事を早めに切り上げたのでやりたいとメールが来、まだ明るい5時くらいに会うなりまたアナルセックスしたいと。今度は正常位とバックでやりたいと早速ゴムを付けて最初はバックから数回うちつけ、次は自分を仰向けにさせ、キスしながら正常位で挿入してきました。そうしてやはり数回腰をふるとイキそうだというので大丈夫だよと言うとパパさんの首に手を回し、キスしながらより身体を密着してパパさんのチンコがアナルの中でピクピクするのを感じながらパパチンコを堪能しました。細目で長さも普通サイズ(13センチ)くらい、そして早漏気味なのがありがたいです。
おまけに、責任とってと言うと「認知するよ」って言葉遊びも出来るパパさんが自分にとって最高です。
願わくば、40.50代くらいのパパさんが理想なんだけどなぁ、、熟年オヤジでも良いって言う若いパパさんお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/29 05:30:38    (TZUCo9iS)
55歳で出逢った60歳のタカシさん!
一人暮らしのタカシさんのマンションに訪問した際に、今夜は種付けしてと自ら求めました。
両脚を抱え込んで挿れてと誘いました。
生チンポを挿入しながらオオォ~って唸り声をあげるタカシさんを下から抱き寄せて口づけ。
鼻息を荒げながら舌先ををタカシさんの口の中に思いっきり挿入したら、思いっきり舌を吸われて、夢中で舌を絡めて厭らしい音を響かせながらの猛烈なディープキスに酔いながら。
タカシさんのピストンが早く成り、ドスンっ!っと打ち付けられて静止。
奥深く深くで膨らんだタカシさんの亀頭が膨らんでブシュって感じで種付け射精されました。

思いっきりタカシさんの舌を吸い込んで、タカシさんの唾液をゴクゴク!ゴクゴク!と何度も何度も飲み込んで、逝くっ!ってタカシさんのお腹に射精しました。


8
投稿者:オヤジ
2022/09/23 21:38:04    (G/vnC7p9)
バイ中年パパさん?、レスありがとうございます。
トコロテンとかはまだ経験ないですが好きなパパさんとひとつになりたいって気持ちだけで挿入されてるともう離れたくないって思ってしまいます。正常位でひとつになりキスするだけで涙が出るくらいでパパさんの背中や首に手を回してギュッと!
そのパパさんは63才ですが多分もっと若い40.50代のパパさんに思いっきり甘えてみたい願望が日に日に強くなってきています^_^
7
投稿者:バイ中年
2022/09/23 07:35:57    (fegYRHG1)
私も既婚のアラ還オヤジですが、一度覚えた男同士の快感はやめられないですね!
萎えずに、中出し射精されて、同時にトコロテン逝きすると、本当に男同士って良いなと思いますね~!
若い溜まってるパパさんの精処理に使われたいって願望、良く分かります!
6
投稿者:オヤジ
2022/09/22 15:03:11    (J82e2s63)
確かに、60代になると勃起力が弱くなりすぐ萎えますネ。相手のパパさんは63才でもカチカチで羨ましいほど。その分、抱き合い、キスしたりし、歳下パパさんに甘えたりして気分を高揚してます。そのパパさんの前ではすっかりウケになっちゃいました。甘えついでに何回もせがんだりしてます。こんな自分でも需要はまだありますか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:22:33    (18qW2c6Z)
私もアラ還。
タチウケ関わらず、この歳になるとお互い立ちが悪くなって困ります。
仕方ないので、お互いベロキスしながら、乳首責めあったり指マンでお茶を濁しています。
中には80代でもカチカチで真上向く先輩見かけると羨ましいです。
4
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2022/09/21 09:25:09    (4I7tYp6U)
早速のレスありがとうございました。
パパさんとの擬似恋愛もなかなか良いものでした。
勿論、家庭を壊さない程度に、バレないよう細心の注意を払いながら楽しみたいです。

3
2022/09/21 06:45:55    (PrnDnFCx)
熟年同士のマッタリエッチしたいですね!
挿入・射精したあとも萎えるまで繋がってるのって癒やされます。
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 00:57:54    (8iOxw87x)
余りウケに回らない私としては相手のが小さいと痛くなくて助かるけど、かと言って犯され感がなくて物足りない‥‥‥と矛盾を自覚しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。