ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 06:41:16 (8RdUOFdG)
下着女装メインの短小包茎のひかるですが、普段は上向きに収めるのですが、今日の下着(配偶者が捨てた)はローライズなせいか私のサイズでも上向きは難しく、下向きにして、今履いてます。違和感でソワソワします。


皆さんは普段はどちら向きにしていますか?また下向きのメリットってありますか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2023/11/28 16:32:31    (mbFqK9TI)
あたしは下向きですね。
子供の頃スイミングに通ってて、水着では上向きでした。
なので、下向きだと女の子のイメージです。
問題は、女の子歩き(内股気味)で歩いた時とき、
ちょっと擦れてエッチな気分になることかな。

2
投稿者:(無名)
2023/11/24 12:22:17    (HDqIFUsw)
いいですねぇ、私は下向きにはならない短小包茎です。勃起時は親指サイズなので普段はタマタマに乗っかっているので女性下着でも女性とかわらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。