ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/27 10:18:02 (Du78szI/)
30代のタチ。
相方が約束の日は必ずシャワカンして
中にオイル仕込んで来ます。
自分は痛くない程度に軽く塗って 洗ってないそのままの肛門に挿入して、なんかリアルを楽しんで最後は奥深くに種付けしたいんです。
ウケの人の感想をお聞きしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショコラ   syoko0703
2023/11/14 00:32:50    (xM.3rvlk)
私はマナーというかお相手に失礼なので必ず洗います
ボディソープを中に入れて何度も洗います。
でもお相手が洗うなって事なら仕方なく洗わないかもですけど
集中してエチ出来ないかも(^_^;)
3
投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.
2023/10/29 11:08:56    (MdtHN4XZ)
会うと分かっているならキレイにしていきたいなぁ。
その方が余計な心配しないで楽しめるし、挿れられてるときも気持ち良くなれるから。

それでも以前、お口だけで済ませるつもりで洗浄しないで会いに行ったことがあって、そうしたらたまたまお相手がものすごく興奮してくれて。
強引にねじ込まれて中出しされたんですけど、それはそれで結果的にはとても満足できたということがありました。
でもこれは私のコンディション(お腹の具合)がたまたま良かったという要因もあるので、確実にエッチを楽しむなら、ウケの私としては、エッチするつもりならやっぱりキレイにしてから会いに行きたいですね~w
2
投稿者:意外と好き
2023/10/27 11:24:40    (xAysbjNq)
遊び心でセフレと深夜の公園徘徊した際に女装がアナルセックスされてるのを見て、昂った彼に木陰に連れ込まれていきなり挿入。
家に帰って支度してから!って抵抗したけど、草むらで全裸にされて、気がついたら自分から抱きついて種乞いしてました。 笑。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。