ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 00:23:39 (CTqEHmxW)
好きになるのは女性なのですが、小さいころからお尻の穴に異物を入れることには興味がありました。
そして大人になり、ネットなどで知識を仕入れ、アナニーやディルドを入れるようになり、次第に本物のチンポに興味を持つように。
AVを見ても男優のチンポばかりに目が行くようになり、犯される女優に自分を重ねるようになりました。
そこまでいくとムラムラに勝てずサイトで男を募集しその勢いで初体験無事終了。
今のところアナルはまだ痛いだけですが、チンポはいくらべもしゃぶれるし、男同士のキスにも抵抗はありません。
ですが、やっぱり好きになるのは女性のまま。
ムラムラのスイッチが入ると男を求める状態なのですが、これはLGBTQ的にはバイセクシャルになるのでしょうか?
自分の性指向が今一つわからず、悩んでます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バイの男
2024/01/02 10:06:27    (MijrNf6Q)
タケルさん、明けましておめでとう。
今年は良い年になるといいですね!
準備不足と仰っしゃってましたが、特別なことはないんです。既にタケルさんはディルドでアナニーしてるんですから、これからはアナニーの頻度を、少しだけ増やせば良いと思います。
そのうちに、ディルドの抜き挿しでアナルの性感が高まって、「あぁん」「ケツマンコ感じる」なんて喘ぎ声が出るようになると思います。
そうなると、無機質なディルドじゃなくて血の通った本物のチンポが欲しくなるし、チンポを出し入れされても感じると思います。
タケルさんは、既に1度、本物のチンポを挿れられてロストバァジンしてるんだし、切れたり出血した訳じゃないから、次は楽しめますよ~!
男とも女とも両方楽しめるバイセクシャル、お互い少数派ですが頑張りましょうね。
11
投稿者:タケル
2023/12/31 16:08:16    (Rg2QWhX.)
バイの男さん、ありがとうございます。
自分が失敗したのは焦りすぎて準備不足だったことに尽きると気づかされたので、来年はじっくり身体の準備を整えていきたいと思います。
では、良いお年を…


10
投稿者:バイの男
2023/12/28 20:17:37    (2gUu6rmw)
タケルさん、私の場合、初めてから半年くらいしてから本物を試しましたが、ディルドを入れてズポズポできようになったのは4ヶ月くらいですから、相手とのタイミングが合えば、もっと早く経験したと思います。
焦りは禁物ですから、よく体と相談ですよ!
9
投稿者:タケル
2023/12/27 00:20:43    (ytgE2eqC)
バイの男さん、トコロテン逝きまでの詳しい流れありがとうございます。
焦らず繰り返すことが大切なんですね。
準備に半年はかかるものだと知ることが出来て本当に良かったです。
早速トコロテン逝きを目指してお尻を鍛えようと思います!
8
投稿者:バイの男
2023/12/25 15:20:33    (RTY20WMR)
タケルさん、私もね、アナルに興味を持った初めの頃は、指を入れても違和感しかなくて、素質が無いのかと何度も挫折を繰り返しましたよ!
でもね、タチをやってるうちに、ウケの男が女のように喘いでるところを見て、やっぱりウケを試してみたくてコツを聞いたんです。
やはり、焦らず繰り返してアナルを拡げて慣れることだと教えて貰いました。
そして、毎日のお風呂での指入れと、細めのアナル専用バイブとローションを調達し、休みの日は3時間くらいアナルバイブを入れたり出したり、振動とクネリで慣れるようにしてました。
3ヶ月も続けてたら、かなり慣れたのか快感が湧いてきたので、ディルドも試してみることにしましたが、いきなりは無理でアナルバイブでアナルを拡げてから入れてみたら、ヌポっと亀頭部が入りヌプヌプと全部入ったし、ローションのヌメリで出し入れもできましたよ。
さらに2~3ヶ月も続けていたら、かなり快感が根付いてきたので、本物に挑戦したんです。
ディルドより太かったせいか、軽い痛みと違和感や圧迫感は有りましたが、優しく動いて貰ってるうちに、痛みだけじゃなく快感も得られ、中出し射精を受けて温かな精液がアナルに広がる感触が分かった時は、正直、ウケが出来た!アナルがおマンコになったと感動しましたよ!
その後、定期的にアナル受けをするうち、10回目くらいで中出し射精を受けながら、私のチンポから精液が溢れ出してトコロテン逝きしました。
玉の奥と言うかチンポの付け根がジンジンしてきて、何か出るって感じになり、ドロドロと精液が溢れ出したんです。
何事も継続が大事ですね~!

7
投稿者:タケル
2023/12/23 16:10:10    (3ZMFPr9x)
バイの男さんも最初は圧迫感や痛みがあったんですね。
アナルで快感を得られないのは体質なのか、と諦めていた部分もあったので安心しました。
まずはバイの男さんのように良いお相手に巡り合うところからですね♪
まあ、それが一番難しい気もしますが…。
6
投稿者:バイの男
2023/12/23 11:53:49    (EPm2mSC/)
タケルさん、私の場合、同じお相手と定期的に逢って抱いて貰って、アナル性感を更に引き出して貰いました。
相手に初めてアナルを捧げた時は、もちろんアナニーで慣れてたとは言え、軽い痛みと圧迫感や違和感は有りましたよ。
それも優しいストロークを受けてたら快感に変わってきたし、定期的に逢って抱いて貰って、アナルの中が彼のチンポの形になるにつれ、快感も強くなってきて、確か10回目くらいのデートの時に、彼の射精を受けながら私のチンポからも精液が溢れ出しトコロテン逝きしました。
ですので、チンポに慣れてアナル性感を高めていくことでトコロテン射精するようになるかも知れません!
5
投稿者:タケル
2023/12/22 00:19:49    (RUHFiWeO)
バイの男さん、色々詳しい体験談ありがとうございます。
「しっかりアナルがおマンコになってから、」と書かれているように、気持ちよくなれなかったのは自分の準備不足が原因と思われます。
アナニーで感じてはいたのですが、自分のペースで入れるのと違い他人のチンポは容赦なく動くので、気持ちよさよりも痛みが勝ってしまってましたので…。
トコロテン逝きするのが理想なので、今度はもっとアナルがほぐれてからトライしてみます。
4
投稿者:バイの男
2023/12/20 09:18:12    (qXlsmx8x)
タケルさん、レスありがとう。
ディルド使ってアナニーしてたのに、本物を挿れて貰ったのに、痛みだけですか?
アナニーしてる時は、感じて無かったんですか?
私は、アナニー始めて、最初は細めのアナルバイブや小さなプラグを使ってたんだけど、どんどんアナルが感じてきて自分の勃起サイズのディルドも入るようになり、しっかりアナルがおマンコになってから、本物のチンポを試しました。
ディルドと違って人肌の弾力あるチンポで、おマンコにされて中で射精を受けた時は、女に墜ちたと思った感じになりました。
でも、女とセックスする時は普通に抱くことができたし、男同士でホモセックスする時も、入れられたり入れたりして、リバで楽しむことができて、本当、楽しみの幅が広がったし、さらには、アナルに射精を受けながら、私も同時にトコロテン逝きするまでになり、アナルの良さも知りましたよ!
バイセクシャルを自覚して良かったと思ってますから、頑張ってみてください。
3
投稿者:タケル
2023/12/19 23:24:13    (CTqEHmxW)
レスありがとうございます!
やはりバイセクシャルですか
挿れ合いはまだやったことないですが、そこまで楽しめると世界がさらに広がりそうですね♪
私もあまり気にせず、楽しむようにしてみます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。