ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 19:05:21 (l8bWwbJa)
56歳男性、バツあり
普通に女性とお付き合いしていますし、男性に興味はありません。
ただ、それは恋愛の対象としてはです。

近年、ぶっちゃけますと起ちは悪いですし、中折れなどもあります。
彼女とのSEXではドーピングします(笑)
ですが、脳内での性欲はあります。
その脳内性欲なんですが・・・・
チンコに興味があります。
はじめは偶然見たニューハーフ物のAVがきっかけでした。
普通に女性と思ってみたものが、大きくないもののシッカリ勃起したチンコがついてて、それを段裕さんがフェラしていたんです。
それから女装さんなどにも興味を持ち、女装さんとは何度かカランたこともあります。
それでフェラさせてもらったりしました。
フェラしたり、シゴイたり・・・自分の中のS要素が出てきました。
(女性に対しても奉仕Sとでも言いますか、そんな感じです)

最近は男性の勃起したチンコに興味を持ち始めました。
アナルSEXにはさほど興味もありません。
AV見てても、もともとフェラシーンは好きでしたが、最近見方が違って来てて、この男優さんデカいなとか、カリが…なんていう見方しているんです。
このサイトの「ゲイ体験告白」なんかも読むようになりました。
ちょっと興奮したりもします。

男性の勃起チンコに触れてみたい、シゴイてみたい。
何なら、咥えてみるのもアリとか思うようになっているんです。
(女装さんのをフェラした経験はあるので、出来ると思います)

ノンケなんて言う単語すら知りませんでしたが、最近知りました(笑)
ま、そんなこと考えるのだからノンケではないのでしょう。
バイセクシャルともいわないと思っています。

ゲイの方にお願いして、触らせてもらえばよいのでしょうが・・・
それはそれで失礼な気もするし。

気に病んでいるわけではないのですが、こういうのって何なんでしょうね?
自分がウケになることはないと思っています。

ゲイの方、ご意見いただきたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U   sirotabi-sissy Mail
2023/11/25 10:38:38    (gi0.8d5W)
たいぞ~さん、お返事ありがとうございます。

私の場合、出来ればバイになりたかったのですが、性格的な問題でしょうか、どちらも・・・は無理でした。
男性に対してはウケ、女性に対してはタチというポジショニングに無理があったのでしょうね。

10年程前までは、その両立が大変だったのですが、家内とは「加齢」を理由に、平和的にレスに移行できたことで、
それ以降は、家内に対する恋愛感情だけ維持したまま、性的な事は100%対男性で考える事が出来るようになりました。

結果論ですが、生涯、性的関係を持った女性が4~5人なのに対し、男性は3桁に届くか、という数になっていて、
そもそも「タチ」より「ウケ」体質だったんだな・・・と妙に納得している自分がいます。

で、年齢も年齢なので、今更元に戻らなければならない理由もありませんから、後半生はホモウケを堪能しようと思っています。

結構、いい年齢になっているのですが、ウケとしての性欲はまだまだ衰えを見せず、逆にタチとしての性欲はほぼ皆無状態で
すでに勃起は全くしませんし、射精することもほぼ無いのですが、性的満足感は現在が、人生の中で一番な感じです。
5
投稿者:バイの男
2023/11/25 09:38:41    (TKiEV0EA)
たいぞ~さん、そうですよ、イヤだと思ったらヤメればいいんです!
でもね~、他人の勃起チンポに興味があると自覚してるし、既にニューさんのペニクリを舐めたことがあるなら、目の前に勃起したチンポを見せられて我慢できますか?
私は、結局、バイの道に進み、ホモウケでアナルも知って、歓ぶことを知ってしまったけど。
でも、後悔は全然ないし、むしろ、男女のセックスと同じように男同士でもセックスができて、しかも女のようにチンポを挿れられて感じることができることに、もっと早く知りたかったと思うくらいです!
優さんのように、メスイキはできてない?と思うけど、毎回トコロテン逝きするし、トコロテン逝きした後もずっと奥のほうを突き込まれてて、一瞬ですが、意識を失ったようになったこともあります。
メスイキとか意識が飛ぶほどの快感は、男同士じゃないと味わうことができないと思いますので、その域まで行ったら戻りたくなくなりますよ!
4
投稿者:たいぞ~ ◆OKrKPTbUDQ
2023/11/24 19:00:53    (we22w2xS)
お二方ともご返信ありがとうございます。
恋愛的な感情とはやはり別物ってのもアリなんですよね。
今更・・・って気もしなくもないですが、やっていてイヤならやめればよいだけですしね。
(まぁ、やめられなくなったなら、それはそれですし)
私もバイセクシャルの毛がある程度に自認してみようと思います。

ありがとうございました!
3
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U   sirotabi-sissy Mail
2023/11/24 15:52:26    (Et/cK5vv)
私は既婚者で子供もいます。で、女性を愛し、SEXすることに違和感を感じた事はありませんので、ゲイではないと言えます。

ただ、昔からM気質があり、どちらかというと羞恥系Mだったため、「男のくせに男に抱かれ感じてしまう」というシチュエーションに強い憧れがありました。
そういった憧れは、最初はオナニーで解消できたものの、だんだんと「経験」してみたい気持ちが抑えられなくなり、やがて発展場といわれるところに行きました。

私が考えていたのは、元々ゲイではなくても、男色の快感が少しでも分かれば、新しい性的な遊びとして、生活に潤いがでるかも?ぐらいの事でした。

ただ、元々M気質ですから、自分から能動的に何かするより、相手から何かされることを望んでしまいます。
そこで、乳首やアナルの感度を上げ、男性に弄って貰う事で気持ちよくなれたら・・・・と思うようになりました。

やがて乳首はビンビンに感じるようになり、アナルの快感も分かるようになると、本物が欲しくなりました。
で、本物を受け入れたのですが、快感が凄く大きくて感動した半面、自分が逝った後にやってきた賢者タイムにより、以前にも増して大きな嫌悪感に苛まれるようになりました。

この嫌悪感に負けて引き返していれば、元のノンケに戻れたのでしょうが、私の場合は、その嫌悪感を感じないように、賢者タイムが来ないようにするには?という方向に進んでしまいました。

結果的に、射精せずに絶頂感を得る、いわゆるメス逝きしたいと思うようになりました。
そのために、ペニスを使い物にならなくしようと、貞操帯を使い始め、以前より更に乳首やアナルの開発に力を入れるようになりました。

やがてメス逝き出来るようになると、射精せずにいつまででも男の人と絡んでいられるようになり、自分が「女」として媚びる事にも抵抗がなくなったことで、いまさら男として女性をエスコートして・・・という発想自体が消えて無くなってしまいました。

で気が付けば、男の人に抱かれ(フェラはこちらからすることになりますが)お相手が私の身体で満足して、私の体内に精液を注いでくれる事が何よりも大きな快感と感じるようになっていて、いつのまにかホモのウケとしてしか生きられなくなっていました。
ただし、いまだに男の人に対し恋愛感情は持てず、SEXのお相手としてしか考えられないのも事実です。

だから生まれつきゲイでは無くても、受け身の快感のツボを開花させてしまうと、後天的にはゲイになる場合もある、という事かと思います。
2
投稿者:バイの男
2023/11/24 05:30:09    (xDMBCq4N)
ほぼ同年代の既婚者で、完全なゲイではありませんが同性との経験が有るバイセクシャルです。
若い頃から、恋愛対象は女性でセフレも何人かいたくらい女大好きでしたが、チンポにもずっと興味が有りました。
AV観てても、男優のチンポにばっかり目がいくし、女優にブッカケてる射精シーンに合わせて、私もチンポしごいて射精するくらい興奮してました。
セフレとセックスしてる時も、中折れしそうな時は、頭の中でチンポや射精シーンを思い浮かべると、ビンビンになるくらいでしたよ。
ある時、セフレとやってきた帰り道に立ち寄った公園のトイレで、チンポしごいてる男性に遭遇してしまって思わずガン見してると、個室の中に誘われてフェラされてしまいました。
女とやってきた後なのに、男性からフェラされてギンギンに勃起してしまい、口の中に射精してしまって、相手は私の精子の飲みながら激しくしごいて射精したんです。
目の前で、初めて見た他人の射精シーンに、凄く興奮してしまい、何度か立ち寄るうちに、その公園は発展公園だと言うことが分かり、ある日、隣に停めた車の中に全裸の男がいることに気付き、夜だけどジッと見てると、アナルにディルド入れてることが分かりました。
タバコを吸うふりをして、車の中を覗き込んでいると、ドアを開けてくれて手招きされました。
私が乗ると、私のズボンの上からチンポを撫でられ、勃起してくると脱がしてくれてゴムを装着してくれて、挿れてと言うとディルドを抜いて四つん這いになったので、挿入させて貰った。
そんなことから、男同士の行為に目覚めて、女も好きだけど男同士にハマり、サイトで知り合った男性とチンポを触り槌合ったりフェラするようになったし、今ではアナルに挿れ合いもできるようになってます。
こうなると、完全にバイセクシャルですね~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。